アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
わくわく旅人さんの画像
わくわく旅人
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月25日

高野山で仏教寺院体験をしましょう。 一乗院で宿泊してみませんか?

フランスのモンサンミッシェルが旅行先として人気です。モンサンミッシェルは修道院です。いろいろな観光施設がありますが、モンサンミッシェルには泊まれないと思います。バチカンもすごい数の観光客が訪れます。バチカンに宿泊することが出来るでしょうか?私はそれは知りませんが、宗教施設で僧侶と同じようなところに泊まることが出来るというのは高野山をおいてほかには少ないと思います。高野山の宗派に関係のない人でも一度は泊まってみたら良いと思います。
その中でも一乗院を少し覗いてみましょう。

















宿泊先として高野山 宿坊 不動院が良い。










出来たての精進料理が自慢の心安らぐ静寂の宿坊

◆「離れ客室」ご宿泊のお客様専用の書斎ができました◆
◆朝のお勤めにもご自由に参加頂けます◆
一般道から離れた静寂の中でごゆっくりお過ごしください。

東伊豆の旅、【おひとりさま歓迎!東伊豆の宿】 自分にご褒美。。。一人で泊まれる高級旅




伊豆地方で一名利用でもOK


日本の悲しい日、




たま駅長は1999年4月29日生まれ。旧南海電鉄貴志川線貴志駅(和歌山県紀の川市)にすみついたトラ猫が産んだメスで、貴志駅隣の小屋で飼われていた。

 2006年に和歌山電鉄に移管される際、線路や駅舎の用地を南海電鉄から買い取った地元自治体から小屋の撤去を求められ、飼い主が「猫が駅に住めるようにしてほしい」と和歌山電鉄の小嶋光信社長に直訴。「ふてぶてしいようで、どこか愛敬のある風貌(ふうぼう)」が見初められ07年1月、貴志駅の駅長に就任。一気に全国区となり、たま駅長をモデルにした駅舎や電車ができるなど、ローカル線を元気づけてきた。14年1月に「ウルトラ駅長」となり、全駅の駅長になった。

 その功績をたたえ、和歌山電鉄は28日午後0時半から、貴志駅コンコースで小嶋社長が葬儀委員長となり社葬を営む。


和歌山県は大騒ぎ



和歌山県で他県からお客を呼べる場所というと高野山

2代目猫駅長


photo2

愛知県の温泉、





愛知県の宿、ホテル、旅館、民宿など


愛知県各地の宿は地図上の各地のバナーをクリックして,詳細を見てください。






私のTUMBLRにうえのような ヨーロッパ株とアメリカ株のユーフォリア度を測るチャートを考えた人がいます。分子にヨーロッパの主要株の指数EURO STOXX 50 のリスク指数を配し、分母にS&P500のVIX指数を配し、ヨーロッパ株やアメリカ株のリスク許容度を考えています。アメリカは資産運用の名人が多いから、安倍首相が日本経済の貯蓄から投資への転換を勧めているのに便乗して儲けた企業は日本人投資家をアメリカの投資名人の講演に招待したらドウだろうか?



温泉を満喫。日本は火山国だから温泉は至る所にある。











TEL/0944-73-8111(柳川市観光課)
住所/福岡県柳川市橋本町
営業時間/見学自由、ライトアップは日没〜21時
アクセス/車:九州道みやま柳川ICより30分
駐車場/100台
夏井ヶ浜のはまゆう群生地
夏井ヶ浜のはまゆう群生地

響灘を一望できるすばらしい景色
福岡県の天然記念物

九州本土では、自生の北限にあたる、はまゆうの一大群生地。青い海をバックに純白の花が咲き乱れ、あたりはその香りに包まれる。恋人の聖地に認定されている「夏井ヶ浜はまゆう公園」のすぐそばに位置し、遊歩道から行ける。

見頃:7月下旬〜8月中旬  
本数:面積500u  
料金:無料
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。