アフィリエイト広告を利用しています

メンズファッション情報-激安メンズファッション

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

安い!夏の定番、ポロシャツ。

メンズファッションの夏の定番、ポロシャツ。
安いものを探してみました。

ポロシャツは、シンプルなデザインの方がコーディネート全体が大人っぽくまとまりやすいのでお勧めです。
そして、その中にワンポイント特徴があれば、更にオシャレに見えると思います。



メンズファッション ポロシャツ
こちらはシンプルな無地のポロシャツですが、胸にワンポイントの刺繍があり、襟を丸くしてあります。さりげないオシャレですよね。シルエットも良いです。


メンズファッション ポロシャツ
こちらも無地ですが、襟の色が変わっているクレリックタイプです。


メンズファッション ポロシャツ
こちらは首元の開きが大きめに作られており、どこか大人の色気を感じさせるようなポロシャツです。首元が開くことで、ネックレスのようなアクセサリーを引き立たせることもできますよね。

どうでしょうか?シンプルに大人っぽく。だけどワンポイントでオシャレに。これを意識してみてください。

>フレッドペリー(FREDPERRY)ポロシャツの記事へ

フレッドペリー(FRED PERRY)のポロシャツ

メンズファッションの夏の定番アイテムであるポロシャツ
これだけで周りに爽やかな印象を与えられます。

ポロシャツの中でも、人気なのがフレッドペリーのポロシャツです。
どこのセレクトショップにも大抵置いてあります。

フレッドペリーはイギリスで生まれた歴史あるブランドです。
ブランド名の由来となった、創始者フレデリック・ジョン・ペリーは、1930〜40年代に活躍した、世界的なテニスプレーヤーだったとか。
フレッドペリーが始まった当初から、ポロシャツは定番品だったようです。

(フレッドペリー)FRED PERRY ティップラインポロシャツ F1102 ブラック/イエロー (07) L


メンズファッション ポロシャツ フレッドペリー

(フレッドペリー)FRED PERRY ラインイリポロシャツ M12N 471NAVY/WHITE 471NAVY/WHITE 38


メンズファッション ポロシャツ フレッドペリー
襟・袖のラインと、胸のワンポイントというシンプルなデザインです。
カラーバリエーションも、レッド、ピンク、ブルー、グレーなど、かなり豊富です。

ポロシャツはあまりシンプル過ぎてもおじさん臭くなってしまいがちです。
なので、このようなワンポイントぐらいのデザインが丁度よく、若さと大人らしさのバランスがとれているのではないでしょうか。

やはり歴史あるブランドだけあって、シルエットがよく、実物を見ればわかりますが生地がしっかりとしている印象です。

ハーフパンツやサンダルなんかと合わせて、夏のファッションを楽しんでみてください。

>安くてオシャレなポロシャツを集めてみました
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。