激安メンズファッション-メンズファッション情報サイト

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

激安メンズファッションは、お勧めのメンズファッションアイテムや、オンラインストア、 メンズファッションに関する基礎知識コラム等を紹介します。 「オシャレは難しい」「何を着ればいいかわからない」
そんな悩みを持つ男性のために、"激安メンズファッション"があります。

メンズ・秋冬・ニット特集【セール情報】

 秋冬に大活躍するニット。豊富なカラーや柄を取り揃えて、MINORITYさんで特集中です。

ベーシックなニットやカーディガンはもちろんのこと、今年は大人っぽくきれい目にショールカラーカーディガンニットベストにも挑戦してみたいですね。

セール中は1500円から3000円程でしょうか。

"味だしブーツ"で、コーディネートに"ハズし"を。

無難なコーディネートにアクセントを加えたい。そんな時に活躍するのが、味だしブーツです。程良くくたびれた味のあるブーツは、メンズファッションには必要不可欠と言えるアイテムではないでしょうか。

秋のメンズファッション!ショールカラーカーディガン


今回は、普通のカーディガンとは一味違う、ショールカラーカーディガンを紹介します。涼しくなってくる秋にお勧めのメンズファッションアイテムです。

激安!メンズ霜降りニットカットソー

涼しくなってくると活躍するニット。
無地のものは合わせやすく、着回し力も抜群です。

今回紹介するのは、ニットカットソー。

メンズブーツは"メキシコ製"が狙い目!

 涼しくなってくると出番が増えるブーツですが、ウエスコ、ホワイツといったアメリカ製の本格ブーツは何と言っても高価。日本で普通に買おうものなら5万〜10万円近くしてしまいます。割と安価なレッドウィングも、2012年8月より、製品の値上げを実行しました

ですが、ブーツの重厚感、レザーをはじめとする素材への拘り、堅牢な造り、美しいエイジングは、大量生産向けの中国製の安価なものでは味わえないのが現実です。



そこで、お勧めしたいのが、メキシコ製のブーツ

グレーのパーカは必須アイテム

 メンズファッション雑誌でも、メンズファッションに必要不可欠なアイテムとして度々取り上げられるグレーのパーカ。一体その理由は何でしょうか。

レッドウィング(Redwing)ベックマン9030・9029

レッドウィング(Redwing)のブーツはアメカジスタイルの定番であり、多くの方が履いています。また、メンズファッションにおいてワークブーツが流行していることもあって、類似品も多く見受けられます。

ですから、街中に出ればあまりにも多くの人が似たようなワークブーツを履いているなんていうのが現状です。モックトゥにクレープソールのワークブーツなんて典型的です。

そこで、少し他人と差をつけたい方にお勧めのレッドウィングのブーツを紹介します。

おしゃれは小物で決まる?!

 ファッションに興味を持ち始め、ある程度定番アイテムが揃ってくると、この段階では"無難"な格好が出来上がってきます。

例として、白シャツにベージュのチノパンというスタイルを想像してみて下さい。どちらも、メンズファッションのど定番アイテムです。とても清潔感があり、悪い印象は無いと思います。

しかし、特別ダサいというわけではいけど、なんだかパッとしないから、おしゃれとも言い難い。そう感じませんか?

では、どのようにおしゃれに近づくか。

おしゃれな人はどこにお金をかけるか

メンズ服を買いに行った時に「え、こんなに高価なの?!」と思ったことはないでしょうか。
メンズファッションは、レディースと比べてもわかる通り、お金がかかります。

ですから、全身のアイテムを全て良質かつ高価な物で固めるとなると、とんでもない金額となってしまうのが現実です。収入の多い社会人ならまだしも、学生にはそんな余裕ありません。

お金に余裕は無いけど、おしゃれはしたい。そんな悩みは多くの人が抱えているのではないでしょうか。

服を買う前に考えること

メンズファッション初心者のためにはお読み頂いたでしょうか。
そこで述べた4つの注意点を意識しながら、服を買ってみて下さい。

さて、服を買う手段として考えられるのは

@ショップまで足を運んでの購入
Aオンラインストア(ネット通販)での購入


の二通りだと思います。


それぞれメリットデメリットがあるので考えてみましょう。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。