アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日誕生日の人

今日誕生日の人ってどれぐらいいますか?

僕も今日誕生日でして汗

どれぐらい同じ誕生日の人いるのかなぁなんて笑顔

たしかスマップの香取くんも確か同じ誕生日だったかと笑い

僕も合わせて

今日誕生日の方

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

いい一年にしましょう音符

今週も元気に♪

今週もまた始まりました音符

今日も寒さに負けずにバイクで通勤ダッシュ

さすがに寒かったぁ困った

でも仕事は楽しいハート

好きな仕事してるって幸せですねラブ

明日もがんばるぞぉ力こぶ

初の休み

今日は就職して初めての休みラブ

今日だけなので、何をしようか迷い中悲しい

自分は外に出たいのですが、家族が微妙で汗

とりあえずメールチェックして、サイトチェックしながら考えようウインク

最近全然書けてないから、ネタも考えよ(笑

年賀はがき当選番号

1等 030625
下6けた
(5点の中から1点)
◆40V型液晶テレビ
◆選べる海外旅行・国内旅行
◆ノートパソコン+デジタルカメラ+インクジェットプリンタセット
◆快適ライフ料理家電セット
◆ビジネスチョイスグッズ

2等
071658
153787
675457

下6けた
(5点の中から1点)
◆加湿空気清浄機
◆デジタルカメラ+デジタルフォトフレーム
◆家庭用ゲーム機
◆日帰り体験型旅行
◆折りたたみ自転車

3等 2511
下4けた
(数点の中から1点)
◆選べる地域の特産品・有名ブランド食品

4等
27
44

下2けた
◆お年玉切手シート

今年の自分はやはり( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

先日楽天から封書が届きましたメモ

中身はコレ↓


なんと!

クオカードが当たりました音符

何か忘れましたが、アンケートに答えたお礼のようです汗

500円分ですけど汗

ラッキーキラキラ

決まりました♪

先日受けた面接で見事就職決まりました〓

長かったぁ〜

かれこれもう11ヶ月

やはり今年は一味違う(▼∀▼)

この調子で今年は良い1年にするぞぉ音符

23日から仕事初めなので、頑張るぞ力こぶ

ブログはしばらくお休みしてましたが、

再度書いていきますので、今後ともよろしくおねがいします<(_ _)>

面接終了♪

今年1発目の面接行ってきましたびっくり

なんとか無難にこなすことができました笑顔

後は結果待ち音符

1発目で決まるといいなラブ

仕事失ってかれこれ11ヶ月ですからね落ち込み

これで決めたいびっくり

結果はまた後ほど

カットモデル

僕は通常髪を切るのは自分でやってるんです。

なぜってはてな

面倒だから汗

まぁ今はそういうのにお金お金をかけられないのもありますが落ち込み

そこで最近気になるのが

「カットモデル」

お店によって色々ですが

最近見つけたのは、

カット無料

パーマはなんと+1,000円

カラーも+1,000円

安くないですか困った

まぁ新人さんがやると思うので、

失敗しても・・・でしょうけど^^;

それでもこの値段は魅力

ということで早速予約しましたラブ

まだ日時は決まっていませんが、

行った際は、こちらにレビューを書きます笑顔

とりあえず面接まで

昨日ハローワークに行った会社に連絡がついたようで、

13日に面接になりました。

13日の金曜日・・・

あれ・・・

!Σ(▼□▼メ)

13日の金曜日じゃんアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

不吉な・・・

でも13日の金曜日は外国だけ・・・ですよね^^;

何はともあれ

今年1発目頑張ってきますp(´∇`)q

久しぶりのハローワーク

今日久しぶりにハローワークに行ってきました。

仙台の泉にあるハローワークですが、閲覧待ちが24名。

やはり仙台の就職は、まだまだ厳しい状態が続いているようです。

今月で雇用保険の支給が切れる方がまた4000人増えるとのことで、
さらに悪化すると思われます。

しかも新卒の方々がこれからどんどん就職活動をすると思うので、
さらに困難になりそうです。

そんな中でもやはり就職活動はしなければいけないので、
とりあえず本日は、1件案内状をもらい連絡待ちです。

企業との連絡が取れないようで、後から連絡するとのことでしたが
いまだに連絡がありません^^;

午前中に終わったのに・・・

ちょっと不安ですが、今年一発目の案内状ですので
気合入れて面接頑張ります!
(まだ面接があるとかもわかりませんが^^;)

今年もがんばるぞぉ!
    >>次へ
クラウドソーシング「ランサーズ」
プロフィール

絶好調のPAPA
アラフォーだけど、若作り全開で頑張っています(笑
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
【アフィリエイト】
A8.net
Moba8.net
バリューコマース
【レンタルサーバー】
★LOLIPOP★
【ショッピングカート】
カラーミーショップ
【ポイントサイト】
げん玉
フルーツメール
【アンケートサイト】
マクロミル
lifemedia
【便利なサイト】
楽天銀行
楽天市場
ジャパンネット銀行
【オススメ】
毎日が激安特価!NTT-X Store
ヴィレッジヴァンガード
Yahoo!オークション
Yahoo!プレミアム
FANCLファンケル
【暮らしの便利サイト】
Shufoo!
チラシ部!
【就職活動】
はたらいく
カスタム検索
https://fanblogs.jp/glorydays88/index1_0.rdf
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
出張や旅行の宿
↓こちらから↓
ホテル・旅館のご予約は
[Yahoo!トラベル]
国内旅行予約は
るるぶトラベル
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。