アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プラレール用テーブル2

先日嫁の注文で作成したプラレール用のテーブル。

DSC_0316.JPG

とりあえずはこれで良かったはずですが、以前のブログにも書きましたが、どんどん要望が増えて、下にプラレールを入れる箱をつけて欲しいやら、下にローラーをつけて移動式にして欲しいというご注文がさらに追加(笑)

まぁ家族が喜んでくれると思えば、パパはがんばりますよ♪

テーブルの脚を変更して、今家にあるカラーボックス的なものを下に装着すればいいかなと、とりあえずホームセンターで1×4のパイン材を購入(*^^*)

実質700円くらいでしたかね

それを切ってまず四角形を作ります。
その下にダイソーでかったローラ(2個セット)を2つの買って装着。

後はそれにカラーボックスを乗せて装着し、天馬ん天板を固定して完成♪

こんな感じです♪

DSC_0323.JPG

DSC_0328.JPG
時間がなかったのでこんなもんでしょ(笑)
   
クラウドソーシング「ランサーズ」
プロフィール

絶好調のPAPA
アラフォーだけど、若作り全開で頑張っています(笑
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
【アフィリエイト】
A8.net
Moba8.net
バリューコマース
【レンタルサーバー】
★LOLIPOP★
【ショッピングカート】
カラーミーショップ
【ポイントサイト】
げん玉
フルーツメール
【アンケートサイト】
マクロミル
lifemedia
【便利なサイト】
楽天銀行
楽天市場
ジャパンネット銀行
【オススメ】
毎日が激安特価!NTT-X Store
ヴィレッジヴァンガード
Yahoo!オークション
Yahoo!プレミアム
FANCLファンケル
【暮らしの便利サイト】
Shufoo!
チラシ部!
【就職活動】
はたらいく
カスタム検索
https://fanblogs.jp/glorydays88/index1_0.rdf
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
出張や旅行の宿
↓こちらから↓
ホテル・旅館のご予約は
[Yahoo!トラベル]
国内旅行予約は
るるぶトラベル
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。