アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

インターネットで副業を本業にする

かれこれアフィリエイトをやって15年以上経過

仕事をしながら片手間でやっているせいか、やる気が出るときと出ない時の差が激しい^^;;

結果もやってるときは出るし、やらないときはほぼ結果も出ない。。。

こんなんじゃいつまで経っても、苦しい仕事を続けないといけない

現在やっている仕事場は雰囲気が最悪で、いつまでもそこに居れる場所でもなく

早めにインターネットでの仕事を成功させないと!

最近では、クラウドソーシングというものもあり、インターネットで仕事ができる環境は整っている。

【クラウドソーシング】
仕事を依頼したい企業と仕事を受けたい個人がインターネット上でマッチングするサービスです。

クラウドソーシングは、ブログ記事の作成のような簡単なものから、イラストレータ等を使ってデザインする仕事など幅広くあるため、誰でもできるしスキルがあれば高額な取引をすることができるので、とても便利です。



クラウドソーシング「ランサーズ」



僕もランサーズに登録して仕事をさせていただいていますが、まだ中途半端^^;

これからクラウドソーシングも本気でやっていきたいと思っています。

ただ、本業とするにはまだまだスキルが足りないので、食べていけるほどの収入は、クラウドソーシングでは難しい。

やはりアフィリエイトも本気でやっていかなければな。。。

そこでネットで稼いでいる方々の情報をいろいろ見ているとこんなものを発見!


【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

HTMLの知識がなくても大丈夫。
そしてSEO対策もよく、操作も簡単でいろいろなことができてしまうツール。

すごいですよね。

簡単にポンポンサイトを作れたら、そりゃ儲かりますよ。

記事なんて安い金額で、クラウドソーシングで依頼すればいくらでもできますもん。

昔のアフィリエイトのやり方ではもう通用しないですね^^;

今後はちょっといろいろ変えていかなければいけないと気がついただけでもありがたい♪

がんばるぞぉ!

マクロミル換金

またもやマクロミルで換金しました♪

今回は2,000円です(笑

収入とすれば安いかもしれませんが、僕にとっては大事な収入源

しかもアンケートに答えただけなので(笑

やっぱりマクロミルが一番ポイントたまりやすいかなと。

そして、今回は同じ時期にlifemediaも2,000円分貯まったので換金しました♪

来月の20日には4,000円が楽天銀行に入金になります。

これで娘が欲しがっているアンパンマンのハンドルのおもちゃを買ってあげることができます♪

皆様も暇つぶしで収入が欲しい方は是非お試しください。

⇒マクロミルはこちら

⇒ライフメディアはこちら

SEO対策

ドロップシッピングサイトを作成していて気がついたことが。

自分で作っていたテンプレートを使って作成していたのですが、
ふとSEO対策されていないかも・・・

内部のSEO対策が全くされていない・・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん

最初からやり直しかな

どうもSEOについてわからないのですが、

きちんとした記述をしなければSEOに弱いと聞いたことがあったのに気がつきました。

僕は独学でやっているので、その辺の基礎知識がなくてこういうときにいつも躓きます。

当然気がついたからにはやらないといけないのですが、

まずネットで情報を探すしかない・・・

SEO対策済みのテンプレートを崩して作るか

一から全部記述するか・・・

全部記述してみるのが一番自分にとっていいのでしょうけど、ちょっとしんどいです

しかもよく調べるとテーブルも使わないほうがいいと・・・

最近はulやliで作成しているところが多い。

cssで形成

( ̄~ ̄;) ウーン

スタイルシートでどこまでのレイアウトを組めるのだろう自分に。

今の見た目をテーブルを組まずにスタイルシートだけで組めるんだろうか・・・

全く予測不能

しかもきちんとした記述で

しばらく時間がかかりそうです。

でもここで諦めたら今までと一緒。

必死でやるしかないです。

頑張るぞぉ〜

グローバルナビ

ドロップシッピングサイトをいろいろといじっていますが、

トップのバナーがなんか微妙・・・

いずれバナーは入れ替えが必要だと感じます。

でも今は内容を濃くしたいので、とりあえずグローバルナビの画像を作成。

ちょっと明るくなったからいいかなと。

でもまだ微妙。

ランキングの表示も微妙なのに気がつき

ランキングも全て画像を作成し、入れ替えてみました。

すると・・・

たいした変わらん(笑

う〜ん全体的にまだ商品が少ないので
もう少し商品を追加してから考えよう^^;

作成中のドロップシッピングサイトは⇒こちら

Jqueryを入れてみた

昨日に引き続きドロップシッピングサイトを作成していますが、
動きがないとなんかサイトに元気がないなぁということで

大人気の「Jquery」を入れてみました。

今回入れたのは、縦にスライドするもの

そのままでは、サイズが合わない為

いろいろとイジってから配置。

正直人が作ったプログラムってどこに何があるかさっぱり^^;

自分の知識が足りないということもありますが、
かなりイジる場所を探すのがたいへん


枠の線、背景画像、表示する画像数、コメント数他多数

ほぼ原型がないほどイジっちゃいました(笑

でもすっきりしてかなりいい感じに出来たと思います。

ご覧になられた方は是非ご感想をください♪

ドロップシッピングサイト⇒快眠手伝い.com

ドロップシッピングサイト

現在「もしもドロップシッピング」のサイトを作成しております。

以前ドロップシッピングは、チャレンジして途中で投げ出したと書きましたが、
今回はドロップシッピングも真剣にやってみようと思います。

途中段階ですが、

とりあえずのレイアウトは完成。

後は商品のバナーや商品登録をいっぱいやれば・・・という感じです。

ただ商品を登録するのは簡単ですが、リンクを貼るだけだと通常のアフィリエイトと変わりません。

それでは商品は売れないと思うのです。

一味加えて商品を良く見せてから、もしもサイトへ誘導。

そうしなければ見ている人も欲しいと思いませんよね・・・

そこが一番の手間ですが、そこが一番重要な気がします。

そして最終的に広告を出して、人に来てもらう。

まぁそこまでいければいいかなと思います。

そして、1品でもお客様に売れれば嬉しいなと。

まず1品^^;

一度も売れたことがないので、どういう感じか味わいたいので・・・

一応まだ作成中ですが、どんなサイトか気になる方はコチラをどうぞ⇒快眠手伝い.com

ご覧になられた方で、もっとこうした方がいいよなどございましたら、
コメントいただければ幸いです。

宜しくお願いいたします。

アンケートに答えて賞金をGET!

先日フランカーさんからコメントを頂きご紹介していただいた

「PAYコンテンツプログラム」というもの。

現在⇒に設置している「アンケート投票」が実物です。

ECOPC-CLUBのアンケートですね。

もともと「ECOPC」は登録していたので、存在は知っていました。

ECOPC-CLUBも簡単に言えばお小遣いサイトですかね。

アンケートに答えたり、クロスワードをやったりして賞金を貯めるといった流れのようです。

まだ詳しくわからない部分が多いので、調べて詳細がわかりましたら
再度書かせていただきます。

今回は簡単なご紹介で(笑




いろいろと楽しめる【フルーツメール】

今回ご紹介するのも実際に僕がやっているもので利益が出たものをご紹介します。

その名も「フルーツメール

ココはかなり長いですね。

僕が初めてアフィリエイトやネットでお小遣いなんてことを思ったときは、既にあったと思います。

そんなフルーツメール。

実際真面目にやり始めたのは震災後ですかね^^;;

ず〜っと放置してて、そういえばあったなって感じでまたやり始めたんです(笑

たいしたポイントも貯まっていなかったのですが、少しでも収入になればって思い・・・

ココでやる作業は他のポイントサイトと一緒です。

来たメールをクリックしたり、無料会員登録をしたり、検索などをしてポイントを貯めます。

ここもアンケートやショッピングでもポイントが貯まるのでたくさん欲しいときはいろいろ探すとポイントを貯めることができます。

そして、このサイトで面白いのは【毎日懸賞】というもの。

フルーツメールから毎日懸賞用の「合言葉」をお知らせするメールが届きます。

その合言葉を入力すると、毎日懸賞というものに参加できます。

毎日懸賞って?

その名のごとく毎日抽選がある懸賞のこと

大体毎日3品の商品があり、その商品に対して応募します。
(商品3つに応募可能。当日以外にも応募可能なのでメールが届いたら応募できるものを全て応募しても大丈夫です。)

応募は合言葉を入れてその日の商品画像の下にある【応募する】ボタンをクリックするだけ。

それだけで応募できるんです。

実際当たるかは・・・と思ったのですが。

先日初めて当選しました。

当選したのは、

「フルーツSPポイント 1000ポイント(フルーツショッピングで利用可能)」

フルーツショッピングでしか使えませんが、1,000円分利用できるのでありがたいです♪

僕はそれ以外にも10000ポイント(フルーツポイント)ほど貯まっていたのでそのポイントをフルーツSPポイントに交換し、2,000円分のショッピングポイントにして何か買おうかと今悩んでいるところです。

ん?

ポイントの種類が2つ?

そうなんです。

フルーツポイントとフルーツSPポイントと二つあるんです。

通常アンケートや無料会員登録として貯まるポイントがフルーツポイント

フルーツショッピングで使うことができるのがフルーツSPポイント

フルーツポイントのままですとショッピングができませんので、必ずフルーツSPポイントに交換してからショッピングという形になります。

もちろんフルーツポイントを現金に交換することもできます。

フルーツポイント10pt=1円

現金にするには最低22,100ptないと交換できません。

僕は、今回SPポイントが当選したのでどうせだったら2,000円にして何か買おうかなと思ったのですが、通常は現金又は商品券に交換します。

あっ後、オススメがビンゴゲーム。

こちらも暇つぶしですが、見るのが楽しいので是非やってみてください♪

こちらも急激に収入になるというものではありませんが、時間つぶしでポイントを貯めて気が付いたら貯まってたみたいな感じで気長にやりましょう。

げん玉と一緒で、会員登録の際は「セルフバック」でチェックしてからにしましょう♪


詳しく見たい方はこちらから⇒フルーツメール

遊んで貯めて換金する「げん玉」

僕が実際やって換金したことのある「げん玉」をご紹介します。

========================================================================
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   〜ポイントポータルサイト げん玉〜

■ポイント交換額10億円突破!
■会員数280万人以上が利用してるから安心!
■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!
■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!

☆☆げん玉はコンテンツが豊富☆☆

★ネットショッピング
 げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる!

★無料ゲームで遊ぶ
 ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

★検索
 げん玉で検索するだけでポイントが貯まる!

無料で遊んで、貯めたポイントは現金やWebマネーに交換できる!!

▼無料でポイントが貯まるから、まずは登録してみよう!
げん玉
↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

========================================================================

まぁこちらがざっとしたげん玉の内容ですかね。

僕が実際に換金したのは、2,000円です。

ここのポイントは10ptで1円なので、ポイント貯まったなぁと思っても実際は10分の1とちょっとガッカリするのですが、暇な時間にちょっとクリックしたり、カンタンなゲーム(クリックするだけ)、メールが来てそれをクリックするぐらいで面倒なことは全然ありません。

暇つぶし程度でお金になるなら良くないですか?

ってことで今回紹介させていただきました。

金額は小さいですけど、塵も積もれば・・・ということで^^;

ちなみにこのサイトで毎日僕が必ずやっているのは、

・モリモリ選手権
・ポイントの森
・げん玉電鉄
・ビンゴゲーム

この4つは必ずやっています。

それからここもA8.netのセルフバック同様に、
無料会員登録がオススメ。

会員登録だけでポイントが貯まります。

ただココで注意したいのは、A8.netとげん玉でかぶる案件があります。

その時は、A8.netセルフバックで登録してください。

ポイントよりすぐ現金にしたほうが良いということと、

げん玉もある意味アフィリエイターなので自分達に利益を少しでもとらないといけないので、A8.netで表示している報酬より安くポイントとして還元しているから

私達にとっては、A8.netの方がお得ということになります。

ですから、げん玉で無料会員登録をする場合は、セルフバックにあるかないか検索しながらやることをオススメします。


A8.netとかぶらない案件もかなりあるのでそれだけで結構なポイントが貯まります。

僕のイトコは1ヶ月で2,000円分のポイントを貯めてました^^;;

それからここでは色々なポイントの貯め方があるんです。

例えばコレ↓


クチコミを投稿したり、記事を書いてポイントを貯めることが出来る。

他にもREALWORLDに関わるものでポイントを貯めることが出来ます。

暇つぶしでちょっとしたお小遣いが欲しい方にはオススメです♪

詳しく見てみたいという方はこちらからどうぞ⇒げん玉

ネットで確実に収入を得る方法

ネットで収入が欲しい。

でも

いろいろやっているけど、一度も収入になったことがないという方

あなたでも必ず収入になるものがあります。

それが!

a8.netのセルフバック


一度も収入がない方で、ちょっとでも収入を得てみたいという方にはオススメ!

僕でもココで収入を得ることができましたので、ご紹介します。

A8.netセルフバックは、

会員登録や商品購入など自分でアクションすると報酬を獲得できるものです。

なぁんだ結局お金払わないと報酬にならないの?と思った方!

もちろん商品購入でも報酬をもらうことができます。
成果報酬100%というものですと実質タダになるものもあります。

でも!


収入がないのに物なんて買ってられるかぁ


ですよね^^;

って僕だけですかね^^;

もし僕みたいな方がいたら、物を買わなくても収入を得られるものがたくさんあります!

ご安心ください♪

詳しくは↓の方をご覧下さい。

とりあえずやってみたいという方はご登録をしてください。
(登録無料ですし、通常ASPはサイトを持っていないと登録できませんが、A8.netはサイトを持っていなくても登録できますので。当然審査もありません。ファンブログに登録するだけです♪)

まずa.netに登録されていない方は、こちらから登録してください。

登録はコチラ⇒A8.net


登録方法はコチラ⇒A8.netの登録

登録が終わりましたら、A8.netへログインしてください。

ログインすると↓のようなトップ画面がでます。



右上の方にセルフバックというボタンがあります。(赤枠のところ)
ココをクリックします。

クリックすると↓のセルフバックの画面が表示されます。


ここで色々なアクションをすると報酬が得られます。o(*^▽^*)o~♪

僕は収入がないので、商品購入はしません。

無料で報酬が欲しいのです。

そこで無料で報酬得るのに簡単なのが、

【お申し込みセルフバック】


ココは色々なものを申し込むと報酬が得られるというもの

一番のオススメは、会員登録です。

◇パチンコが好きな方であれば、無料会員登録で報酬が得られる【ななぱち】
会員登録するだけで250円の報酬

◇ゲームが好きな方【Yahoo!モバゲー】
こちらも無料会員登録で150円

◇【ロリポップ!レンタルサーバー】
僕が紹介しているロリポップサーバーもセルフバックすれば、プラン利用料金の50%が報酬としてもらえるので実質半額で利用可能!

◇【お名前.com】
自分でドメイン取得もセルフババックなら報酬がもらえます。

何百円とかしかないじゃん!

こんなんじゃ収入とはいえない!なんてあなた!

僕は最初に確実に収入になるものと言ってご紹介しております^^;

だからそんなに簡単に高額な報酬をもらえるわけが・・・

と普通なら言うのですが、セルフバックは違います!

まだまだこんなもんじゃありません。

報酬が高くてオススメのものもあります。

それはカード発行です。

カード会社や種類によって違いますが、

例えば、

【ライフカード・オンライン入会プログラム】
コチラは10月31日までですが、カード発行で8,000円の報酬

【オリコ カードローンCREST入会促進プログラム】
カード発券で14,000円の報酬

【プロミス】
11月20日までご成約で15,000円

どうですか?

自分がカードを作りたいなぁなんて思って申し込んだら報酬が得られるんですよ!

お得ですよね♪

これも立派な収入です☆彡

その他にも無料で報酬が得られるものいっぱいあります。

是非登録して収入を得てください!
    >>次へ
クラウドソーシング「ランサーズ」
プロフィール

絶好調のPAPA
アラフォーだけど、若作り全開で頑張っています(笑
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
【アフィリエイト】
A8.net
Moba8.net
バリューコマース
【レンタルサーバー】
★LOLIPOP★
【ショッピングカート】
カラーミーショップ
【ポイントサイト】
げん玉
フルーツメール
【アンケートサイト】
マクロミル
lifemedia
【便利なサイト】
楽天銀行
楽天市場
ジャパンネット銀行
【オススメ】
毎日が激安特価!NTT-X Store
ヴィレッジヴァンガード
Yahoo!オークション
Yahoo!プレミアム
FANCLファンケル
【暮らしの便利サイト】
Shufoo!
チラシ部!
【就職活動】
はたらいく
カスタム検索
https://fanblogs.jp/glorydays88/index1_0.rdf
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
出張や旅行の宿
↓こちらから↓
ホテル・旅館のご予約は
[Yahoo!トラベル]
国内旅行予約は
るるぶトラベル
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。