広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

おすすめセルフバック

2013年4月30日現在のおすすめのセルフバックをご紹介します。

現在というか今日までですが、プロミスのセルフバックが通常8000円のところ

なんと

30000円

となっております。

契約するだけで30000円ですよ!

ただし、今日まで^^;

この30000円のキャンペーンは、ちょこちょこやっているので、高額を狙いたい方は
常にチェックしていてくださいね♪

wimaxもそろそろ

wimaxを使ってそろそろ2年が経とうとしています。

今は、UQwimaxを使っているのですが、機種が古いせいか時折速度が遅く感じる時があります。

2年も使ったからそろそろ変更しようかと思って現在調べているところですが、光もかなり安くなりwimaxやイーモバイルとほとんど変わらない料金で利用することができます。

ただ僕の場合は、子供が車でぐずった際にiPhoneで動画を見せることがあるので、wimaxがかなり重宝されています。

ですので機種変更でもしようかとも思ったのですが、せっかくならキャンペーンを利用してもう少し安く使えるところを探していました。


するといろんなキャンペーンがあり、今より安く使えるところがたくさんありました。

ただ、、、

不評な会社も多くかなり調べないといけない感じがします。

キャンペーンにはキャッシュバックがほとんどついているのですが、そのキャンペーンがかなり怪しいらしく、必ず戻ってこないという話があるみたいなのです。

とりあえずの候補は、

今のところ

BIGLOBE WiMAX
ビッグローブ ワイマックス

がいいかなぁと思っています。

来月で2年なので、まだ期間があるのでもっといいところがあるという方は、是非お知らせ頂ければ幸いです。

今年の自分はやはり( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

先日楽天から封書が届きましたメモ

中身はコレ↓


なんと!

クオカードが当たりました音符

何か忘れましたが、アンケートに答えたお礼のようです汗

500円分ですけど汗

ラッキーキラキラ

2,000円換金♪

アンケートサイトで換金したサイトをご紹介します。

lifemedia

こちらは、通常のアンケートサイトと一緒で

メールで送られてきたものに、アンケートのリンクが貼ってあるので

そのリンク先でアンケートを答えるものです。

ここに登録したのは、10月30日で

換金したのが12月の末。

なので約2ヶ月で2,000円分のポイントがたまったことになります。

アンケートサイトとしては、かなりいいペースのような気がします。

通常のアンケートは1ポイントか2ポイントなので少ないですが、

たまに500円などのポイントがつくアンケートがあったり、

資料請求で200円分とか

登録で5,000円とか

いろいろなポイント取得方法があるので、

条件が合えばかなり貯まりやすいと思います。

交換は、2,000円分からとなりますが、

手数料がかからないのでオススメです♪

交換は、

・ゆうちょ銀行
・三井住友銀行
・ジャパンネット銀行
・楽天銀行

図書カードになります。

図書カードに交換する場合だけ、3000円分のポイントからになります。

気になる方はチェックしてみてください♪

こちらからどうぞ
lifemedia

プレゼント当選♪

楽天のメールに載っていた

キャンペーン生活!

クイズに答えて当たるとプレゼントがもらえるというもの。

正直胡散臭いなと思っていましたが、

楽天からのログインでできるということで詐欺ではないんだろうな。

それで、昨年末にクイズに答えて応募したらあっさり当選(笑

あまりにも簡単すぎたので

胡散臭さが増す・・・

( ̄~ ̄;) ウーン

そのときの商品は、「ベルトデザインロングウォレット」

まぁ315円だし来なくてもいいかななんて思っていたら、
ちゃんと商品が自宅に届きました(笑

こちらが同封されていた当選の証


商品はコチラ


安っぽさはありますが財布としての機能はきちんとしていました。

というか本当に当選してビックリ^^;

結構いい商品もあるので、またチャレンジしてみたいな♪

ちなみにクイズに答えるには、315円のチケットを購入しなければいけません。

購入は楽天を通して購入できるので安心ですし、

なんと!

楽天ポイントで購入ができるのがいいですね♪

楽天のポイントって、ツールバーを使っている方ならお分かりだと思いますが、

毎日検索するだけでポイントが知らない間にたまっているので、
そのポイントで購入出来ます(*^▽^*)

僕も実際そのポイントで購入したので、
実質0円で財布がGETできました♪

商品によって難しい問題もあるようですが、
運試しと思ってやってみてもいいと思います。

やってみたい方はコチラから⇒キャンペーン生活!

楽天ツールバーをまだ使っていない方は⇒こちらからどうぞ

Acer Aspire AS5750 AS5750-A54C/K

最近一番気になっているパソコンがこの

「Acer Aspire AS5750 AS5750-A54C/K」

です。

現在4万円を切ったところ。

ココだと会員登録するとチケットがもらえるので最安値の「39,800円」
毎日が激安特価!NTT-X Store


いつ跳ね上がるのかわかりませんが、この調子でどんどん下がってくれると
もしかしたら僕にもチャンスがあるかも♪

収入のない僕にとっては、かなりの贅沢品なので・・

でも今の僕には唯一の収入源の仕事が、
パソコンがないとできないということ。


しかも今使っているパソコンがそろそろ限界を迎えているということと、

fireworksを立ち上げていると、メモリ不足というコメントが出て
画面がグレーになって仕事になりません^^;

さっきのパソコンは4Gのメモリが最初からついているので、OSに2Gが取られても
まだ2Gの余裕があるのでメモリ不足にはならないかと

できればメモリはあ3000円ちょいなので8Gにしたいですが・・・

まぁこの話は夢みたいなもので^^;

就職できなければ絶対に変えないので・・・

あ〜なんか収入になるものないかなぁ〜

アフィリは数千円しか入ってきてないのでいつになるかわからないし・・・

ポイントやアンケートサイトも1,000円ぐらいしか入ってこない・・

とりあえず我慢するしかないかな^^;

でも前よりネットでの収入が増えたのはすごいことだと思う。

前は0円だったのが、

今は月数千円にはなっているので♪

この調子で少しずつ上がってくれるといいなぁ(▼∀▼)

頑張ろう!

エキサイトクーポン

僕がずっと使っているexciteクーポン

今回はなんと!

ビール6缶が当たる!

そして応募したところ当選しました!!
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

アサヒスーパードライの6缶が無料でGETできました♪

しかも嫁さんも当たったので12缶!!

登録していない方ゼッタイお得ですよ♪

2,3ヶ月に1回はこういうクーポンが出てくるので、
是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

登録はこちらから⇒exciteクーポン

本日までビールゲットできますよ♪

まだ数も残ってるみたいなので是非!

ヴィレッジヴァンガード

イオンの店舗に入ると必ずと言っていいほどあるのがヴィレッジヴァンガード


面白いものがたくさんあって、とても楽しいのですが

唯一の難点が、

物を探すのが大変^^;

たぶん店舗の中にある商品すべてを見れた方っていなんじゃないでしょうか^^;

なので、もしかしたら

見逃している商品があるかもしれません。

そんな方に

ゆっくりと商品が選べるのがヴィレッジヴァンガードのオンラインストア

自宅でゆっくり見ることができるので、
今まで気がつかなかった商品を発見できたり

商品の詳細をゆっくり見れたり

見てるだけで楽しめますよ♪

ヴィレッジ好きの方は是非ご覧下さい。

こちらからどうぞ⇒ヴィレッジヴァンガード

クーポン

最近よく聞く「クーポン

フリーペーパーやネットなど、クーポンと付くものは沢山ありますよね。

節約するには、このクーポンも強い味方です。

先日テレビで見たのですが、
クーポンで買い物して20万円分が全てタダになるというものを見ました。

日本では中々そこまでクーポンで割引というものはありませんが、
探すとタダでGETできるものや激安価格で変える商品ってあるんです。

そこで僕が普段使っている「クーポン」をご紹介しますね。

その名もエキサイトクーポン


エキサイトで運営しているクーポンサイトです。
正直クーポンの数は少ない・・・

ですが、

時々抽選で、無料でビールのクーポンがもらえたり、
のど飴が当たったりなど無料でもらえるクーポンがあります。

僕も3回(ビール、チューハイ×2)でゲットしました。

この無料で当たったクーポンは、番号を控えて
ファミリーマートに行くと交換してもらえます。

簡単ですし、タダですからオススメします♪

その他のサイトは、無料ではありませんがいろいろな種類のクーポンがあります。

飲み物だけではなく、美容院の割り引クーポンやエステのクーポンなどなど
なんでもクーポンで割引ができる

期間限定でみんなで買うからとてもお得になる「チケット共同購入サイト」⇒ポンパレ

それからTVや雑誌掲載の人気のグルメ・エステ・ネイル・エクステや、話題の商品、定番の通販商品が最大90%OFFになるクーポンがある⇒MITSUKUPO(ミツクポ)


などなど他にもクーポンサイトは多数あります。

地域限定のクーポンもあるので、【クーポン】で検索していろいろなお得情報をゲットしてくださいね♪

自動車保険の見直し

10月に僕の車の自動車保険の更改の時期になりました。

僕は元々自動車保険の代理店をやっていたので、自動車保険を更改する際は色々なところで見積もりをとって、自分に合った保険を選んでいます。

僕が代理店をやっていた頃は、ネットで契約という保険は少ししかなかったのですが、

今は主流になってきているのではないでしょうか?

正直最初はネットで保険

サポートできないんじゃないの?

ちゃんと保険金出るの?

なんて思っていました。

こんな僕でも一応損害保険上級資格を持っているので、その変はしっかりとしていないとダメだろうと・・・

それで色々と調べたのですが、ネットで保険を契約することでいろいろと削減ができる為保険料が安くなるのだろうと。

実際のサポートは、基本的には電話のみとなりますが、代理店を各地域に持っているところもあるので実際に人が来てくれるところもあります。

なのでその辺をあらかじめ調べればネットで保険を契約するものアリだなと。

実際去年嫁さんが車をぶつけられた時に、ネットで契約した保険でしたが電話でのサポートはしっかりとしていて何も問題ありませんでした。

なので今回は僕の車もネットで契約しようと色々と調べました。

それで色々と調べてみると、最近は自動車保険一括見積もりというのをいろいろなところでやっているみたいで、いちいち一つ一つ調べなくてもまとめて見積もりができるという便利なものがありました。

会社によっていろいろな特典やキャッシュバックみたいなものがありました。

各社の特典を見ながら、一番お得なものを探していたところ

一番お得なのが、A8.netのセルフバックにあった【インズウェブ自動車保険一括見積りサービス】というもの。

無料で一括見積もりができ、さらに【500円分のマックカード】がもらえるということと、成果報酬でさらに1,600円がもらえます。

他のところは大体1,200円でしたが、ここだけ1,600円とマックカードがもらえる。

二つ合わせて2,100円もお得になるんです。

A8.netを登録している方で、自動車保険の更新がある方はオススメです。

そして実際に見積もりを取ると、メールで来るところと書類で来るところと電話で来るところがあります。

電話嫌だなぁって方もいるかと思いますが、電話が来たのは1社だけで他はメールか書類でしか来ませんので。

それで来た見積もりを比べるとびっくりします。

高いところと安いところで5,000円から10,000円ほどの差が・・・・

内容もいろいろとありますが、通常の代理店と契約するのとでは簡単に1万円以上金額が変わります。

これじゃ一般の代理店はしんどいだろうなと、

今代理店やってなくて良かったと本当に思います。

あんな金額じゃ勝てませんもん。

なので今回は僕もネットで契約させていただきました。

それから、自動車保険で必ずこうした方がいいというものをお教えします。

通常自動車保険の内容で皆さんが入るのは、

・対人
・対物
・搭乗者

は必ず入ると思います。

この中の対物賠償についてちょっとお話します。

最近では対人は無制限にしている方はほとんどですが、
保険料を安くしたいということで対物賠償保険を2000万円など数千万単位にされている方がいらっしゃいます。

正直言うとこの対物賠償を1000万円や2000万円という金額にするのと無制限にするのでは、
たいした金額は変わりません。

むしろ実際に事故を起こしたときに、1000万や2000万円では足りないことがあるので逆に損になるかもしれないのです。

僕のお客様ではいらっしゃいませんでしたが、事故を起こした方で保険金では足りなかったという方が全国に多数いるんです。

その方たちが入れていた保険の対物賠償が1000万や2000万円の方なんです。

そんなに入っているのにどうして足りないの?

と思う方もいるかと思いますが、信号機やバス、他にも高額の修理がひつようなものって車で走るところには多数あるんです。

しかも一つにだけぶつかるなんてこともありませんし、信号機1個にぶつかったのに4本すべて倒してしまったなんてこともあるので、上記の金額ではまかないきれないことが出てくるんです。

そういったことを踏まえて対物賠償保険は必ず【無制限】にされたほうがいいです。

このブログを見た方で無制限にされていない方がいらっしゃいましたら、なるべく早めに無制限にすることをオススメします。

今回これを見て、A8.netのセルフバックで見積もりを取りたいという方

このブログにA8.netの登録(無料)の仕方とセルフバックのやり方を別に書いていますので、
ご覧下さい。

A8.netの登録は⇒A8.net


A8.netの登録のやり方⇒コチラ

セルフバック⇒ネットで確実に収入を得る方法

そんなの面倒だけど一括見積もりしたい方⇒自動車保険一括見積もりのインズウェブ
    >>次へ
クラウドソーシング「ランサーズ」
プロフィール

絶好調のPAPA
アラフォーだけど、若作り全開で頑張っています(笑
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
【アフィリエイト】
A8.net
Moba8.net
バリューコマース
【レンタルサーバー】
★LOLIPOP★
【ショッピングカート】
カラーミーショップ
【ポイントサイト】
げん玉
フルーツメール
【アンケートサイト】
マクロミル
lifemedia
【便利なサイト】
楽天銀行
楽天市場
ジャパンネット銀行
【オススメ】
毎日が激安特価!NTT-X Store
ヴィレッジヴァンガード
Yahoo!オークション
Yahoo!プレミアム
FANCLファンケル
【暮らしの便利サイト】
Shufoo!
チラシ部!
【就職活動】
はたらいく
カスタム検索
http://fanblogs.jp/glorydays88/index1_0.rdf
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
出張や旅行の宿
↓こちらから↓
ホテル・旅館のご予約は
[Yahoo!トラベル]
国内旅行予約は
るるぶトラベル
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。