アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

飲み屋のお姉さんにもOK

以前もご紹介しましたが、知り合いのショップのご紹介です♪

まずは!

楽天ランキング1位獲得のこの商品!

その名も「美細リング



美細リング、3カラーから選べる★重ね付けでも活躍★きゃしゃな細身リング★がんばろう東北!!...

名前の通りで、美しく細いリング☆彡

細身なので、今持っているリングに重ねづけしてもOK♪

レイヤーリングとして、単品としてかなり使えるリングですよ!

飲み屋のお姉さんにコレあげるなんて気軽にプレゼントもいいですね♪

それから飲み屋といえばコレ!

大注目間違いナシのこの商品!




さりげなく首からさげて、フルーツが出たときにコレで食べさせると女性はキュンと♪

しかも「これなに〜〜〜」と騒がれます☆彡

そこで

これ全部金で出来てるんだけど、ヨーロッパで流行ってるんだぜ

なんて言ったら

オシャレでステキな男性と思われること間違いなし!

このサイズですべて金で作られていると物凄く高く見えますしね♪

実際は、30000円ちょっと。

もうすこし安いのがいいというのであれば、シルバーのコチラ



オシャレにクールでさりげなくという方は、シルバーでもいいですね♪

大人の男というなら是非ゴールドをオススメします♪


これでアナタもモテモテ☆彡

楽天モバイル

現在楽天ショップのモバイルのサイト作成をしているのですが、
金額順でリンクを貼りたいのですが上手くいきません。

PCサイトの方はできるのですが、モバイルがどうも上手くいかないのです。

誰か検索結果を一覧にされている方いらっしゃいましたら、教えていただければ幸いです。

楽天オークション

一昨日の話ですが、楽天のオークションに初めて出品してみました。

yahooに慣れていたので、最初はやりにくいなぁと思いながら

やっていたのですが、出品する際に入力する項目がyahooより少ない。

その分すごく楽です。

そして出品してなんと30分後にチェックしてみたら既に入札が入ってましたΣ(・ω・ノ)ノ!

見ている人が多いのかわかりませんが、すごく早い反応です。

上手く使えば楽天オークションの方が売れるのかなと思いました。

もちろん売る商品によって変わると思いますが・・・

これからは、yahooと楽天を上手く使い分けてみようかなと思います。

その都度反応は書かせていただきます。

さてこれからラッシュアワー3でも見ようかな(▼∀▼)ニヤリッ

それでは♪

テレビ出演!

僕の知り合いのジュエリーショップ「ケルヒ」が

ミヤギテレビの「OH!バンデス」にでます!

23日の16時からの番組の一部に出ますので、宮城の方是非ご覧下さい♪

店内に工房があるジュエリーショップで、
教室なんかもやってます♪

あまり広いお店ではないですが、
イケメン店長がいますので是非行って見て下さい(^_-)

まずはテレビでチェックしてみてくださぁい!

ネットでチェックされる方はこちらからどうぞ⇒ケルヒ楽天市場店

1,000円で買えるスペシャルリング プレゼントにも使える

僕が日頃からお世話になっている人のサイトをご紹介します。

仙台でジュエリーショップをやっている【 KELLCH(ケルヒ) 】

このお店はオリジナルハンドメイドで作った婚約指輪や結婚指輪などを販売しています。

そう聞くと高いのばかり扱ってるんじゃないの?

なんて思うかも知れませんが全くそんなことはありません(笑

1,000円からお手軽に買える商品もあるのでご安心ください。

最近続々と新商品が発売されていて、ますますいい感じのお店になってきました。

今一番お得な商品がコレ下

【お試し価格のリング】


色も3色選べてとてもかわいらしいリングです。

クリスマスプレゼントにも使えますね♪

実物を見ましたけど、とても1,000円とは思えない商品です。

これと同じ形で、シルバー製のものや10金/18金ゴールドで出来た本物志向の商品もあります。

さらに一粒石がついた商品も最近新発売されました。

一粒石は、

シルバー製がキュービックジルコニアを使用⇒一粒石シルバーリング

ゴールド製がダイヤモンドを使用⇒10金/18金イエローゴールド・一粒石ダイヤモンド

お試しリングを買ってみて良かったらランクアップでもいいと思うので、是非お試しください♪

その他にもたくさん可愛い商品からかっこいい商品までたくさんありますので
是非サイトを覗いてみてください☆彡

ちなみに今月末まで「クリスマス早割」というキャンペーンをやってるので
今が一番お得ですよ♪

お好みのお店にどうぞ

ケルヒ楽天市場店⇒コチラ

ケルヒyahoo!店⇒コチラ

ケルヒウェブストア⇒コチラ

楽天について

楽天というと皆様は何を思い浮かべますか?

野球?銀行?ショッピング?オークション?

人によって思い浮かべるものは違うと思いますが、
この【楽天】という言葉は誰もが知っていますよね。

その楽天について自分が思っていることや便利なことを書いていきますね♪

初めて僕が楽天を知ったのはオークションでした。

yahoo!オークションで色々とやっているときに楽天というところでもオークションをやっているとのことで知ったのが始まり。

初めて楽天のサイトに行ったときは、ヤフーのマネ?って思いましたし、
僕はyahooの画面に慣れていたので、見にくいし、使いづらいというのが楽天の第一印象でした。

なので出会った当初は全く見ませんでした(笑

自分にとって見にくいしメリットもないだろうなと。

そして数年が経ち・・・(笑

ネットバンクとしてイーバンク銀行が出来て、いろいろと便利だということでイーバンク銀行を開設。

振込みをする機会が多い僕にとって、手数料が安いのがメリットでした。

家で簡単に残高照会振込などができるので本当に便利です。
(当初は、ジャパンネット銀行が一番なんて思ってましたが、トークンという機械がないと振込ができないという面倒さが途中から出てきたのでほとんど使わなくなりました。)

最初は、ネット銀行ってなんか怖い・・・と思う方も多いと思いますが、全然大丈夫です。
(ただし、パスワードの管理やパソコンで見る場合、セキュリティはきちんとしてください。)

そして数年でイーバンク銀行が楽天銀行へ変わり・・・

楽天銀行になってから僕はまた楽天とお付き合いが始まりました。

というのも、

楽天でポイントを貯めるとそのポイントで振込手数料を払えること

(もちろんショッピングにも使えます。)

があったから。

ですが、

でもポイントって物買わないと貯まらないんじゃないの?

と思っていたのですが、

そこはいろんなことをやっている楽天(笑

ツールバーに【楽天ツールバー】を入れて検索するとポイントが貯まるということ


1日30口まで応募ができて、その後山分けされポイントが加算されます。


一日大体2ポイントから7ポイント(2円〜7円分)が付与されます。
(その他にも楽天銀行のプログラムや楽天totoでもポイントが貯まります。)


検索するだけで1日2円から7円ってすごくないですか?

その他にもアンケートに答えると5ポイントとか大きい時だと85ポイントとかもっとのときにもあります。

そういった感じでポイントを貯めると知らない間に数百円〜数千円と貯まります。

それを振り込み手数料や楽天でお買い物をされるときに使えば安く使えます。

買い物するときも、期間限定でポイント10倍なんて時もあるのでそういった期間を狙うとポイントが貯まりやすいです。

楽天アフィリエイトももちろんそうですが、楽天アフィリエイトは大体売れた金額の1%〜5%なので基本的に僕はあまりやりません。

まったくやらないというわけではありませんが・・・・

まぁ後は運試しで楽天⇒楽天銀行を通じて宝くじ(toto)を購入したりもします。

楽天は使っていくほど色々なメリットを発見できるので、僕にとってはとても便利な場所。

皆様も興味があれば楽天に行って色々と見てみてください。

もしかしたら意外な発見があるかもしれませんよ♪

楽天はコチラからどうぞ⇒楽天市場


楽天銀行はコチラからどうぞ⇒楽天銀行


ジャパンネット銀行はコチラからどうぞ⇒ジャパンネット銀行
   
クラウドソーシング「ランサーズ」
プロフィール

絶好調のPAPA
アラフォーだけど、若作り全開で頑張っています(笑
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
【アフィリエイト】
A8.net
Moba8.net
バリューコマース
【レンタルサーバー】
★LOLIPOP★
【ショッピングカート】
カラーミーショップ
【ポイントサイト】
げん玉
フルーツメール
【アンケートサイト】
マクロミル
lifemedia
【便利なサイト】
楽天銀行
楽天市場
ジャパンネット銀行
【オススメ】
毎日が激安特価!NTT-X Store
ヴィレッジヴァンガード
Yahoo!オークション
Yahoo!プレミアム
FANCLファンケル
【暮らしの便利サイト】
Shufoo!
チラシ部!
【就職活動】
はたらいく
カスタム検索
https://fanblogs.jp/glorydays88/index1_0.rdf
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
出張や旅行の宿
↓こちらから↓
ホテル・旅館のご予約は
[Yahoo!トラベル]
国内旅行予約は
るるぶトラベル
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。