アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

悪事を働くアフィリエイター

この題名「悪事を働くアフィリエイター」を見て、ドキッとした人いますか?

あなたは大丈夫ですか?

コレは、本気で稼ぐための「アフィリエイト」 の真実とノウハウという本の中に出てきます。

悪事を働くアフィリエイターって?

先日A8.netのセミナーでも少しお話に出てきましたが、実際どういうアフィリエイターなのでしょう?

皆様はご存知ですか?

本なので中身はご紹介できないのですが、こういう人っているんだぁ

とかそういう方法があったのね

という感じでした。

でもその中にもかなり悪質なアフィリエイターの手口も載っていて、さすがにそれは・・・

というものもありました。

儲ければ、収入になればなんでもという考えはやはり良くないですね。

僕だって今現在とても苦しい状態で、収入が欲しいとは思いますけど、
そこまで悪質な手法をつかってまではいりません。

そんなことするぐらいなら、コンビニでバイトした方がマシです。

そしてこういった悪事を働くアフィリエイターの内容を読んで僕が思ったことは、

まっとうなやり方で、僕のような素人がどこまで収入を得られるのか。

やれるところまでやってみたいと思いました。

もちろん就職活動しながらですが^^;

先日お話を聞かせていた内容を参考にして、実践してどれぐらいの収入になるのか。

本気でやろうと。

僕は、正直何年もやっていましたが、やってはやめての繰り返し・・・

やり続けていたらどうだったんだろうなんて最近よく思うんです。

関わった年数が多くても継続がないから、収入がない

やり方を知らなかったから収入がない

いずれにせよ

やり方を聞いたし、ある程度の経験もある。

そしたら続けよう。

半年スパンで、

半年続けて、いくらぐらいの収入になったか。

その時点で0なら何がいけなかったのか、きちんと継続出来ていたかを確認して
またそこから半年やってみる。

という風な形で計画をたてて見ました。

今の状況だからこそ思えるのかわかりませんが、
継続できるだろうと。

とりあえず毎日のブログは必ず継続し、wordpressを覚えないと・・・ですね^^;

頑張ります♪

この記事へのコメント

   
クラウドソーシング「ランサーズ」
プロフィール

絶好調のPAPA
アラフォーだけど、若作り全開で頑張っています(笑
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
【アフィリエイト】
A8.net
Moba8.net
バリューコマース
【レンタルサーバー】
★LOLIPOP★
【ショッピングカート】
カラーミーショップ
【ポイントサイト】
げん玉
フルーツメール
【アンケートサイト】
マクロミル
lifemedia
【便利なサイト】
楽天銀行
楽天市場
ジャパンネット銀行
【オススメ】
毎日が激安特価!NTT-X Store
ヴィレッジヴァンガード
Yahoo!オークション
Yahoo!プレミアム
FANCLファンケル
【暮らしの便利サイト】
Shufoo!
チラシ部!
【就職活動】
はたらいく
カスタム検索
https://fanblogs.jp/glorydays88/index1_0.rdf
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
出張や旅行の宿
↓こちらから↓
ホテル・旅館のご予約は
[Yahoo!トラベル]
国内旅行予約は
るるぶトラベル
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。