広告

posted by fanblog

いろいろと楽しめる【フルーツメール】

今回ご紹介するのも実際に僕がやっているもので利益が出たものをご紹介します。

その名も「フルーツメール

ココはかなり長いですね。

僕が初めてアフィリエイトやネットでお小遣いなんてことを思ったときは、既にあったと思います。

そんなフルーツメール。

実際真面目にやり始めたのは震災後ですかね^^;;

ず〜っと放置してて、そういえばあったなって感じでまたやり始めたんです(笑

たいしたポイントも貯まっていなかったのですが、少しでも収入になればって思い・・・

ココでやる作業は他のポイントサイトと一緒です。

来たメールをクリックしたり、無料会員登録をしたり、検索などをしてポイントを貯めます。

ここもアンケートやショッピングでもポイントが貯まるのでたくさん欲しいときはいろいろ探すとポイントを貯めることができます。

そして、このサイトで面白いのは【毎日懸賞】というもの。

フルーツメールから毎日懸賞用の「合言葉」をお知らせするメールが届きます。

その合言葉を入力すると、毎日懸賞というものに参加できます。

毎日懸賞って?

その名のごとく毎日抽選がある懸賞のこと

大体毎日3品の商品があり、その商品に対して応募します。
(商品3つに応募可能。当日以外にも応募可能なのでメールが届いたら応募できるものを全て応募しても大丈夫です。)

応募は合言葉を入れてその日の商品画像の下にある【応募する】ボタンをクリックするだけ。

それだけで応募できるんです。

実際当たるかは・・・と思ったのですが。

先日初めて当選しました。

当選したのは、

「フルーツSPポイント 1000ポイント(フルーツショッピングで利用可能)」

フルーツショッピングでしか使えませんが、1,000円分利用できるのでありがたいです♪

僕はそれ以外にも10000ポイント(フルーツポイント)ほど貯まっていたのでそのポイントをフルーツSPポイントに交換し、2,000円分のショッピングポイントにして何か買おうかと今悩んでいるところです。

ん?

ポイントの種類が2つ?

そうなんです。

フルーツポイントとフルーツSPポイントと二つあるんです。

通常アンケートや無料会員登録として貯まるポイントがフルーツポイント

フルーツショッピングで使うことができるのがフルーツSPポイント

フルーツポイントのままですとショッピングができませんので、必ずフルーツSPポイントに交換してからショッピングという形になります。

もちろんフルーツポイントを現金に交換することもできます。

フルーツポイント10pt=1円

現金にするには最低22,100ptないと交換できません。

僕は、今回SPポイントが当選したのでどうせだったら2,000円にして何か買おうかなと思ったのですが、通常は現金又は商品券に交換します。

あっ後、オススメがビンゴゲーム。

こちらも暇つぶしですが、見るのが楽しいので是非やってみてください♪

こちらも急激に収入になるというものではありませんが、時間つぶしでポイントを貯めて気が付いたら貯まってたみたいな感じで気長にやりましょう。

げん玉と一緒で、会員登録の際は「セルフバック」でチェックしてからにしましょう♪


詳しく見たい方はこちらから⇒フルーツメール

この記事へのコメント

   
クラウドソーシング「ランサーズ」
プロフィール

絶好調のPAPA
アラフォーだけど、若作り全開で頑張っています(笑
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
【アフィリエイト】
A8.net
Moba8.net
バリューコマース
【レンタルサーバー】
★LOLIPOP★
【ショッピングカート】
カラーミーショップ
【ポイントサイト】
げん玉
フルーツメール
【アンケートサイト】
マクロミル
lifemedia
【便利なサイト】
楽天銀行
楽天市場
ジャパンネット銀行
【オススメ】
毎日が激安特価!NTT-X Store
ヴィレッジヴァンガード
Yahoo!オークション
Yahoo!プレミアム
FANCLファンケル
【暮らしの便利サイト】
Shufoo!
チラシ部!
【就職活動】
はたらいく
カスタム検索
http://fanblogs.jp/glorydays88/index1_0.rdf
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
出張や旅行の宿
↓こちらから↓
ホテル・旅館のご予約は
[Yahoo!トラベル]
国内旅行予約は
るるぶトラベル
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。