アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

a8セミナー

こういったセミナーは初めての参加でしたので、ちょっと不安な気持ちで会場へ・・・

案内の方に名前を伝え席につく。

思った以上の人の多さ

全部で60名ちょっとみたいでしたが、狭い会場でしたのでやたら多く感じました。

初心者向けとしてのセミナーとのことで、どんな話が聞けるか

ドキドキしながら待つ・・・

19時になりいよいよスタート!

最初はa8の女性スタッフの講義

会場に来ている方に質問をしながら、どういった講義がよいか決めることに

今回来ていた方は、ある程度経験されている方が多く

初心者向けだと物足りないとのことで

a8の女性スタッフが実際にやっているブログを見ながら

どういった経緯で始めたかとか

どういったところに気を使ってかいているなど

実体験をもとにいろいろと話を聞かせていただきました。

話を聞いていて、当たり前のことを自分がやっていないことに気がつく。。

始めた頃はやっていたのに、基本的なことを忘れていました

慣れてくると手抜きをしてしまうんですよね・・・

この基本を思い出すだけでもこのセミナーに参加してよかったと思えました。

そして、スタッフの講義が30分で終わり

10分の休憩

その後1時間30分の講義が始まる

この講師の方の自己紹介から始まる

なんと自分と同じ歳・・・

自分の情けなさを感じながら説明を聞く

詳しい内容は後ほど書きますが、

アフェリエイトで収入が欲しければとりあえず記事を書くこと!

これがイチバンでしたね。

一日最低1記事は書く

1記事の文字数は1000

文章力がない人でもこれを3ヶ月続ければ自然と文章もうまくなると

それでアフィリエイトでの収入に繋がる

たしかに文章が・・・だと読まないですもんね

理系の僕には難しいことですが、やらないと始まらないので

今日から頑張るのです。

講師の方に「今日やらないと必ず終わる」と言われたので・・・

今まで途中で投げ出したブログ多数とはお別れし(笑

ファンブログで毎日書き続けることを目標に頑張ります!

今日の報告はここまで!

明日セミナーの内容を詳しく書いていきます!

あっそれから・・・

a8スタッフの皆様、講師の方お疲れ様でございました(o_ _)o))

また仙台にいらしてくださいね!

この記事へのコメント

   
クラウドソーシング「ランサーズ」
プロフィール

絶好調のPAPA
アラフォーだけど、若作り全開で頑張っています(笑
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
【アフィリエイト】
A8.net
Moba8.net
バリューコマース
【レンタルサーバー】
★LOLIPOP★
【ショッピングカート】
カラーミーショップ
【ポイントサイト】
げん玉
フルーツメール
【アンケートサイト】
マクロミル
lifemedia
【便利なサイト】
楽天銀行
楽天市場
ジャパンネット銀行
【オススメ】
毎日が激安特価!NTT-X Store
ヴィレッジヴァンガード
Yahoo!オークション
Yahoo!プレミアム
FANCLファンケル
【暮らしの便利サイト】
Shufoo!
チラシ部!
【就職活動】
はたらいく
カスタム検索
https://fanblogs.jp/glorydays88/index1_0.rdf
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
出張や旅行の宿
↓こちらから↓
ホテル・旅館のご予約は
[Yahoo!トラベル]
国内旅行予約は
るるぶトラベル
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。