アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報


地獄カレー

先日会社の先輩からもらった地獄カレー


rblog-20131016205819-00.jpg


先輩や先輩のお友達いわく、イラっとするカレーらしい(笑)

どんだけ辛いんだろう^^;

箱には、

完食できたら天国に行けるかも…?

って(笑)

天国に行ってやるぅ(笑)

ってことでお湯を沸かして、4分程ぐつぐつ

皿にご飯をもって、いざ投入(笑)


rblog-20131016205819-01.jpg


こんな感じ♪

香りはとても良い感じです(^^)

いざ一口…

うまっ

かなり美味しい(≧∇≦)

そして二口、三口…

うまっうまっ

からぁ〜い

いたぁ〜い_| ̄|○

やはり辛かった^^;

美味しいけど辛い(笑)

どういう辛さかというと、頭の皮膚の中から熱いものが出る感じ

ってわかりにくいですが

まぁとにかく普通の辛さではありません(笑)

見つけたら是非食べてみてください(^^)

美味しいデスカラ( ̄+ー ̄)

朝から可愛いお客様♪

今日会社に行こうと、バイクに乗ろうとしたら、鍵の近くに黄色の物体が!

よく見るとてんとう虫(^^)

可愛い(≧∇≦)

出張や旅行に便利♪

出張で宿泊が必要なときや旅行でホテルに泊まりたい時、
みなさんはどのような方法で、どこから予約していますか?

最近では、ネットで簡単に予約が出来るので、ほとんどの方がインターネットで予約しているかと思います。

予約サイトは、沢山あってどこが安いかわからないという方も多いと思います。

沢山ある中で僕がよく利用しているのは、

日本最大級の楽天トラベル


です。

他のサイトと泊まる料金は、ほぼ一緒ですが予約をすることで楽天ポイントが貯まります。

さらに現在やっている



こういったイベントの時ですと、割引クーポンも使えたりするのでさらにお得です♪

さらに!

楽天カードを支払いに使うとさらにポイントが貯まります。

まだカードを作っていない方は是非作ってくださいね^^

今なら8,000円分のポイントがもらえるみたいなので♪





一回の出張や旅行でポイントがいろんな形で貯まるのでとてもお得です♪

是非利用してみてください^^

トレーラーハウスの宿

先日、仕事で宮城県の女川にあるトレーラーハウスの宿EL FARO)に泊まって来ました♪

駐車場から見たトレーラーハウス↓
トレーラーハウス全体



ちなみにトレーラーハウスって何?という方もいると思いますので、簡単にご紹介♪

トレーラーハウスというのは、その名の通りで、トレーラーの荷台が家になっているもの。

なので、家の下にはタイヤがしっかり付いています(笑

よく見ると下にタイヤがついています↓
トレーラーハウス斜めカット


実際に行って見て、初めてのトレーラーハウスだったので、色々と不安な点がありましたが、通常のホテルと何も変わりませんでした(笑

というよりむしろビジネスホテルより快適な空間でした♪

トレーラーハウスの室内?車内?はこちら↓
トレーラーハウスの中

どうです?

キレイですよね♪

トイレとお風呂ももちろん室内に設置されているので、本当にホテルと変わりません。

そして、この宿朝ごはん付きで、6,300円という激安!

この金額はあくまで一人で一室泊まる料金で、2人で一部屋に泊まる場合は、5,500円になるなど色々な割引もあり、とってもお得♪

そして気になる夜ごはんですが、もちろんこちらも付けることができます。

ただし、料金は高めの1,500円か3,000円のどちらかになります。

ちかくにプレハブのお店や居酒屋もあるので、簡単に済ませたい方は、そちらでもいいと思います。

僕は、会社の同僚が付けるということでしたので、1日目は1,500円、2日目は3,000円の夕食をつけることにしました。

1日目の夕食(1,000円)
エルファロの夕食1,500円

かなりの量です(笑

しかも味も良くて、ご飯食べ放題、汁物は汁のみ追加OKです。

2日目の夕食(3,000円)
エルファロの夕食(3,000円)

もうお腹いっぱいです(笑

僕は全部食べきりましたが、他の2人はてんぷら残してました^^;

それぐらい多いです。

この他に実はほやも付いて来たんですよね^^;

ほやはこちら↓
エルファロの夕食(ほや)

もうかなり満足です。

夕食の料金は高いですが、それなりの物が出るので美味しい夕食を食べたい方はおすすめです。

ちなみに夕食はこちらで食べます↓
トレーラーハウスのレストラン


食後はコーヒーも無料で飲むことができます♪

朝食は残念ながら、仕事の都合上時間がなかったため食べることができませんでしたΣ(T▽T;)

なので無料のコーヒーのみいただきました。

この宿のオススメポイントは、お部屋が一戸建ての様に離れているので、音が静か。
(1車輌二部屋で、真ん中で区切られています。)

そして部屋がとてもキレイ。

ただ連泊だったのですが、受付の際に掃除してくれるはずが、掃除をしてもらえず。
ここは残念ポイント。

それから、夕食前や夕食後などレストランの前のデッキでまったりとできる。

夜空がキレイ。

こんな感じでしょうか。

気になる方は是非利用してみてください♪

詳細は→コチラ←からどうぞ

クーポンでお得♪

今日はネットではなく、リアル店舗でのお得な情報をお知らせします(^^)

どの店舗で何がお得かというと、


店舗は、ドン・キホーテ!


知ってるよという方もたくさんいらっしゃるかと思います。

ただ、まだまだ知らない方もたくさんいらっしゃるので、お得な情報を教えますね(^^)

ドン・キホーテには、クーポンをGETできる券売機的な物がおいてあります。

そしてそれを利用するには、


Club Moppenという携帯サイトに会員登録しなければいけません。


ドン・キホーテの券売機の近くにQRコードがあると思いますので、それを読み込んで登録します。

会員登録をすると、自分専用のQRコードがもらえるので、そのQRコードを携帯またはスマホに表示させて券売機に読み込ませると、お得なクーポンを見る事ができて、数量がまだあればクーポンを印刷する事ができます。

但し、一回につき10枚までしかクーポンを出す事は、できません。

じゃどれぐらいお得なの?

と思う方も多いと思いますので、いくつかご紹介します。

納得三つセットが30円

泡の力洗剤が50円

液体洗剤トップが100円

などなど、他にもたくさん安く買えるクーポンがあります。

会員登録して、そのサイトに行くと自分が利用する店舗を選んでお得な情報のメールを送ってもらう事もできます。

まだ利用した事ない方は、是非利用してみて下さい(≧∇≦)

BIGLOBE Wimaxの詳細

ビッグローブの詳細を書いていなかったので、ご紹介します。

まずWimax(ワイマックス)は、光回線などと違って工事がありません。

ですので、契約してルーターがあればすぐにインターネットを利用することができます。

そして、現在スマートフォンでLTEを利用するとだいたいが、通信量の制限が7ギガほどでかかってしまいますが、その制限もありません。

そして、家の中だけではなく、外に出た際にルーターを持ち歩けば、外出先でもwifiでインターネットを利用することができます。

自宅に引いた光回線では、外で利用することが出来ない為とても便利です。

次に、ビッグローブの詳細についてですが、今回の最大の魅力は、

17,000円キャッシュバック!

さらに!

端末0円!
しかも最新機種のAtermWM3800R!

さらにさらに!

送料無料!

そして、無線だけではなく優先LANで繋ぐことが出来る専用クレードルが優待価格

1,995円!
僕も買わせていただきました♪

最後に!

月額が

3,801円!

但し、初期費用で申し込み手数料が3,150円がかかります^^;

しかもビッグローブは、2年縛りではなく1年縛り。

キャッシュバックは、3ヶ月目までの継続利用で7,000円のキャッシュバックがあり、20ヶ月までの継続利用で10,000円のキャッシュバック!

どうです?

魅力満載じゃないですか?

契約するなら・・・


今でしょ!

↓↓今すぐチェック↓↓

   ビッグローブ

biglobeのwimaxキャンペーン

僕も契約したbiglobe(ビッグローブ)のwimaxですが、17,000円キャッシュバックキャンペーンが残り1ヶ月となりました。

wimaxを契約したいけど、迷っていると言う方がいらっしゃいましたら、是非biglobe(ビッグローブ)を候補に入れてみてください。

メールアドレスも無料でもらえますし、Gポイントも貯めることもできますし、特典が結構多いのでオススメですよ^^

毎月の基本料金もお安いので(笑

新しいwimaxについて

先日から新たにwimaxを契約しなおして、新しい機種にしました。

古い機種(WM3500R)から新しい機種(WM3800R)へ

サイズはかなり小さくなりました。



持ち歩きがとても楽になりました♪

そして、バッテリーのもちはというと、
古い方は6時間もてばいいほうでした。

新しい方はというと、

約8時間!!

これは送信出力に左右されるみたいで、送信出力を100%にしてしまうともっと短くなってしまいます。

もって歩く際は、25%にしておくともちがよくなります。

そして速度はというと、

前の機種では最大6Mぐらいだったのですが、

新しい機種で初めて測ったら、なんと!



お〜〜〜〜い

1Mってどういうこと?

正直換えなきゃよかったぁと思いました。

初期設定のままだから?などと思い色々と設定をしながら1ヶ月ほど試行錯誤して
現在は↓



なんとか10Mまで出るようになりました。

速度に関しては日々違うのでなんともいえませんが、設定や置く場所にかなり左右されるようです。

僕が住んでいるマンションは、ガラスに鉄線?がついているタイプで、それは電波が通りにくいらしくどうしても悪くなるらしいです。

リフレクターを自作すれば多少変わるかもしれないとのこと。

そちらはまだ試していないのでなんとも^^;

日々色々と改良が必要ですw

とりあえずは、満足かなぁと。

今後は、リフレクターの自作と設定をさらにつめていきたいと思います。

ベストな条件になったら再度お知らせしますね♪

WiMAX契約

本日WiMAXの契約をしました♪

散々悩んだあげく結局どこにしたかというと、、、

これ!

BIGLOBE WiMAX


理由は、月額が3801円で今使っているWiMAXより300円以上安いということと、

継続によって金額が違いますが、最大17000円のキャッシュバックがあるということ。

そしてクレードルが格安で買えるということです。

クレードルは最初に買わないと安く買えないようでしたので、一緒に申し込みしました♪


今使っている機種は2年前のものでNECのWM3500Rという機種。

最初の頃は設定がよくわからず、接続が途切れたり不安定になることが多かった機種ですが、最近は設定を変えたおかげかだいぶ安定して使うことができていました。

しかし2年も経つと外で使う際のバッテリーの持ちが悪くなっていました。

今回は、最新機種のAtermWM3800R(WiMAXハイパワー対応)なので、
バッテリーの持ちも良くなり、電波が弱いところでも使うことができるハイパワー対応ということでかなり期待しています^^

少しでも速度が上がればいいかなと(笑

月額が安くなって、更に17000円のキャッシュバックがあるので、僕にとってはいい事だらけ♪

もちろん工事とかもないので物が届いたらすぐ使えるのもWiMAXの魅力です^^

引越ししたら、一度止めてとか再度工事とか面倒ですからね^^;

引っ越す予定がない人は、固定回線を持っていてもいいと思いますが、
今の住まいをいずれ引っ越す予定があるという方は、おすすめします♪

速度も光に比べれば遅いと思いますが、僕が通常使うネットや動画、ホームページのデータアップなどの利用しても全く問題ないので^^

そして固定とは違い外にもち歩けるというのも魅力ですね♪

さらにスマホと違って7G制限などもないので使い放題☆彡

逆にこちらを契約して、スマホのパケットし放題をやめてwifi接続だけにすれば、携帯代も安く済むのでかなりいいですよ^^

気になる方は是非チェックしてみてくださいね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

BIGLOBE WiMAX



端末が届いたら、今度はレビュー書きますね♪

バグ

先日このブログのレイアウトを変えたのですが、firefoxで設定して確認したので大丈夫だと思っていたら、IEで今日見たらバグってました^^;

せっかく見に来ていただいた方申し訳ございません。

サイドカラムの幅のサイズに合わないものを使った為、右サイドカラムが左カラムに移動してへんな状態になっておりました。

先ほど、修正しましたので今は大丈夫だと思います。

久しぶりにレイアウトいじったので、忘れてました^^;

たまにはやらないとダメですね♪
<< 前へ     >>次へ
クラウドソーシング「ランサーズ」
プロフィール

絶好調のPAPA
アラフォーだけど、若作り全開で頑張っています(笑
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
【アフィリエイト】
A8.net
Moba8.net
バリューコマース
【レンタルサーバー】
★LOLIPOP★
【ショッピングカート】
カラーミーショップ
【ポイントサイト】
げん玉
フルーツメール
【アンケートサイト】
マクロミル
lifemedia
【便利なサイト】
楽天銀行
楽天市場
ジャパンネット銀行
【オススメ】
毎日が激安特価!NTT-X Store
ヴィレッジヴァンガード
Yahoo!オークション
Yahoo!プレミアム
FANCLファンケル
【暮らしの便利サイト】
Shufoo!
チラシ部!
【就職活動】
はたらいく
カスタム検索
https://fanblogs.jp/glorydays88/index1_0.rdf
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
出張や旅行の宿
↓こちらから↓
ホテル・旅館のご予約は
[Yahoo!トラベル]
国内旅行予約は
るるぶトラベル
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。