アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報


飲めなかった日本酒

以前は全く飲めなかった日本酒ですが、嫁の実家で親父さんに飲まされる日が多くなったおかげかわかりませんが、飲めるようになりました♪

まぁ実際は飲めなかった訳ではなく、一度やらかしてしまったたため、自分で飲まない様にしてただけですが(笑)

そして、飲めるようになったものの、何が美味しいかわからず、色々な物をお試しで飲んでます(笑)

DSC_0190.JPG

色々飲んでみて、最近の中で美味しいとおもったのがこの乾坤一でした♪

DSC_0189.JPG

辛くも甘くもなくちょうどいい味です(^^)

転写シールでお洒落に♪

セリアで買った転写シールでまたひとつお洒落に早変わり♪

今回は、セリアのプレゼント梱包コーナーにあった袋に転写シールをやってみました(^^)

1426683389646.jpg

パンのストックや野菜のストックに使っても良さそうですね♪

僕は、娘がいつも似顔絵を書いてくれるので、似顔絵入れにしてます(笑)

転写シールで雑貨をかっこよく♪

先日セリアで懐かしの転写シールを見つけました♪
DSC_0099~2.jpg

これを使えばシンプルな雑貨もちょっと格好よくなるかなぁと思い、チャレンジしてみました♪

DSC_0103.JPG

上のホッチキスがこんな感じに変身!

DSC_0105-cbc8d.JPG

その他にも
DSC_0102~2.jpg
こんな感じに下矢印1
DSC_0106.JPG

さらにさらに

DSC_0100.JPG

ちょーシンプルなバケツが

DSC_0101.JPG

他にも色々やってこんな感じになりました♪

DSC_0104~2.jpg

DIYデスク♪

今日は子供たちが嫁の実家に行ったので、暇だなぁとぼーっとしてると、ふと部屋の模様替えしよと急に思い付き、ごっそりベッドやら何やら移動しまくりました(笑)

そしてベッドの下にあるのを忘れていた余っている木と、だいぶ前に頂いたテーブルの足があったので、パソコン用のデスクを作りました♪

まだ未完成ですが、荷物の片付けがあったのでとりあえずこれで終了(笑)

DSC_0151.JPG

娘へのプレゼント

まもなく娘の誕生日が来るのですが、まだ何をプレゼントするか決まっていません^^;

昨年は、僕が作った手作りキッチン♪

IMG_7782.jpgIMG_7781.jpgIMG_7780.jpg

家に余っていたいた木とダイソーで仕入れた小物だけで作ったものですが、娘のお気に入りになって今でも使い続けてくれてるので、作ってよかったなと♪

でも今年も残り数日、、どうしようかなぁ

ってこのキッチンも二日三日で作ったので、まだ間に合うのですが肝心の木がないし、木で作ると言っても娘が欲しいものは作れそうにないので、かなり悩んでいます^^;;

やはりおもちゃを買ってあげるしかないかなぁ〜

本厄を迎え

今年本厄を迎え、早速いろいろな病にやられておりました(笑

何の病かというと、帯状疱疹という病気です。

最初は、目を擦ってばい菌が入ったから目が腫れたんだなと思っていたら、
その夜から激しい痛みを感じ、その痛みが徐々に額や頭へと広がってきました。

かゆみも一緒に出てきて、そこをかくと虫刺されのように大きく腫れて、かゆいし痛いしとてもつらい病気

現在で2週間ほど経ちますが、腫れは落ち着きましたがまだ痛みがとれないので、病院でもらった薬を飲んでいますが、ほとんど効きません(笑

ひどい人は入院もするほど苦しむみたいなので、今よりひどくならないことを祈ります^^;

1年以上放置

しばらくの間忙しくしていて、すっかりブログ更新しておりませんでした^^;;

本日よりまた復活いたしますので、皆様よろしくお願いいたします♪

優しい娘

いつも自分が家を出る時、家族は皆寝てるので娘の頭を撫でて行ってきますと言って出てくるのですが、今日娘は自分が頭を撫でた事に気がついたらしく目を開けました。

するとパパにいっらっしゃいするから起きるねと

寝起きだからなのかちょっとぼーっとした感じで、玄関までついてきて

いってらっしゃい

雨降られないようにねと

ちょっと

ん?となりましたが、わかった行ってきますと伝えて家を出ました。

会社に着いてしばらくすると、嫁からメールがあり、

娘が40度の熱があって、病院に来たと

40度もあったらかなりしんどいはずなのに、わざわざ玄関まで見送りに来てくれたかと思うと…なんだか胸が苦しいです

今は嫁の実家に行って、苦しそうに寝ているそうです

朝は嬉しい気持ちでいっぱいでしたが、今は申し訳ない気持ちでいっぱい

簡単リフォーム

先日建設会社の祭りで100円でGETしたクッションフロア♪

4本程買って、どこに使うか決めていなかったのですが、今日子供達が嫁さんの実家に行くことになり、今しかないと急遽作業開始(笑)

とりあえず玄関のクッションフロアが入った当時から汚れていて、暗い玄関になっていたので、お試しで使ってみました♪



賃貸のマンションなので、通常ボンドで貼り付けるところを両面テープで固定(笑)

ロールされていたので、若干歪みが出ますが、そのうち落ち着くでしょう(笑)



パッと見明るくなっていい感じです(≧∇≦)

不思議な印鑑屋さん

山本印店

この店知っている方いますか?

僕の実印、銀行印、認印はこのお店で作って頂きました♪

この店は、政治家の方や芸能人の方などたくさんの著名人が訪れるという、凄いお店(^^)

ここで印鑑を作るには、予約をしなければいけません。

予約の受付は電話のみで、翌日分しか受け付けません。

月〜木曜の正午から受付が始まり、翌日の1時〜4時の間の希望の時間を先着順で受付。

と簡単に予約出来るかと思いますが、まず電話が繋がりません(笑)

繋がったと思ったら、予約は終了しましたって言われます^^;

それほどこのお店で印鑑を作りたいという方がたくさんいらっしゃいます♪

そして万が一予約が取れたとしても油断できません(笑)

予約ができたら、指定の時間に現在使っている印鑑を全て持ってお店に行きます。

店主がその印鑑を見ながら、印相学、生年月日などを組み合わせて、色んな話をしてくれます。

占いではありません。

ただズバッと言われます(笑)

しかもビックリするような事まで言われます^^;

そして色んな話を聞いた後に、印鑑を作ってもらえるかもらえないかが決まります。

ここで断られることも当然あります(笑)

あなたに印鑑は作れませんと^^;

ダメな人だと店に入った瞬間に断られる人もいるそうです^^;

このお店で印鑑が作れるか作れないかは店主しだいです^^;

気になる方は、運試しだと思って予約してみて下さい(笑)

ホームページはこちら
http://www.yamamotointen.com
<< 前へ     >>次へ
クラウドソーシング「ランサーズ」
プロフィール

絶好調のPAPA
アラフォーだけど、若作り全開で頑張っています(笑
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
【アフィリエイト】
A8.net
Moba8.net
バリューコマース
【レンタルサーバー】
★LOLIPOP★
【ショッピングカート】
カラーミーショップ
【ポイントサイト】
げん玉
フルーツメール
【アンケートサイト】
マクロミル
lifemedia
【便利なサイト】
楽天銀行
楽天市場
ジャパンネット銀行
【オススメ】
毎日が激安特価!NTT-X Store
ヴィレッジヴァンガード
Yahoo!オークション
Yahoo!プレミアム
FANCLファンケル
【暮らしの便利サイト】
Shufoo!
チラシ部!
【就職活動】
はたらいく
カスタム検索
https://fanblogs.jp/glorydays88/index1_0.rdf
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
出張や旅行の宿
↓こちらから↓
ホテル・旅館のご予約は
[Yahoo!トラベル]
国内旅行予約は
るるぶトラベル
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。