アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月18日

http://shibuyanoolchan.hatenablog.com/

http://shibuyanoolchan.hatenablog.com/


再度ぶっくまーくしてね。
posted by TK at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

リッツでお目覚め

昨日のごはん


誕生日会をしました!
うぇーい

今福(しゃぶしゃぶ)
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13136201/


矢澤ミートがやってるっぽいな!
にくうまあ、だけどぜんぜん量たべれないぜという油感

でもおいしかった。
最初の付きだしも、そのあとのふわとろ卵にからまったお肉も
お野菜も
最後の赤だしまで最高でした


デザートも。。。うるる



ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

誕生日ケーキも豪華ですてきでしたよ

個室でしっぽり、会食にも使えるよきお店です



からの恵比寿のいつものBarいって10人くらいでゴクゴク

ここでもケーキでお祝い
みんなにお祝いされるっていいよね〜


ナポリタン4皿よくもぺろりと食べるな・・と
23歳って若いw


からのリッツで起床

朝りっつからの帰り方迷うというね
なぞ

ふう
posted by TK at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2018年01月15日

さて年始のばたばたも終わり

昨日のごはん

シャオフェイヤン(火鍋)
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13212236/



風邪引きそうとなったら火鍋ですね。

渋谷の円山町の火鍋がお気に入りなんだけど
しゃあなしに恵比寿いきました。

でも安定の味だよね。恵比寿店内装きれいだから結構デート利用してて
すごく混んでました


そんでプーアール茶がなくてきれてる人いたw


からのお買い物して、、牛乳買って



新年初デートでした
今年もよろしくね〜て
一日まったーりできてめっちゃうれしかったー
携帯みないでくれるのもうれしい。。。そういうハードルの低さw

渋谷のOLちゃん
デート相手複数いるのですがそこのへんご了承ください






ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
posted by TK at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2018年01月12日

ギャルにならないといけない

忘年会で出会ったおじさんに

ギャルになれっていわれたので
罰ゲーム感覚で、ギャルになろうと思ったの


で、昨日美容院いって
ブリーチしようと思ったんだけど
美容師に否定された・・・つら


まあでもギャルっぽい見かけは正直似合わない
渋谷のOLちゃんでした。
清楚のがもてるしね


ちなみにだけど、いま中国のせいで爆さげしているから、
仕込みどきじゃない?

初心者でもわかりやすいコインチェックは、ここからクリックして登録してねん

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
posted by TK at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2018年01月11日

AKBの力!!!!!

昨日の試合ご報告

メンバー
あやさま、わたし

対戦相手
社長

場所
恵比寿

うしごろバンビーナヒルトップ(焼肉)
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13178069/


恵比寿にうしごろは2店舗あるのですが、今回はヒルトップ店へ。

坂をあがったところにあります。個室へ〜


で、焼肉あんま好きじゃないといいつつ月1ではいってるよね・・・
朝起きたら相当具合悪かった、、、やっぱにんにくが無理なんだな。

ということでバンビーナはカモナクフカモナク!て感じですかね。


某会社の役員だったけど、、、、なんかな〜ていう感じ
でもいいひとでした

やさしいひとはいいひと。


さくっと解散して

そのあとは女子会してました


意外に盛り上がって気づいたら深夜深くまで・・・


結構しゃべりまくった。

某AKBの話に花が咲いたよるでした


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
posted by TK at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2018年01月10日

アパレル談義

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


昨日のごはん


とりあえず胃が疲れていたので
仕方なく、クレンズジュース!

からのオリーブスパにいったよん


そして胃を休めようとしたら


恵比寿に22時に集合して

焼き鳥たべにいったよ。

今井屋(焼き鳥)
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004605/


まあまあうまかった
けどなぞに高かった。


まあアパレルはいろんなひとがいるよね!つってー
posted by TK at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2018年01月09日

3連休は雪山へ

はろー

連休はスノボにいきました

ぜんぜん滑れない。

つら!
posted by TK at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2018年01月05日

新年1発目

昨日の試合ご報告

メンバー
ちあき、りお、わたし

対戦相手
商社まん

場所
六本木

米門(居酒屋)
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13032567/

なんか聖地に帰ってきた感ありますが


まいもん六本木の個室で!

ひさびさのいつめんVS新規


安定すぎて楽しかった


からの2次会HUBまさかのHUB

てゆか昨日BARとか全てが休みだった。
正月すご!

みんないけめんでいいひとたちだったありがとう






からの、黒いひととさくっと会ってラーメンたべて
解散したらほぼ朝だたよ。

しーゆー
posted by TK at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2018年01月04日

あけましておめでとうございます

あけおめですみなさま

なんだかんだいってお正月休み更新してなくてもPVあるという
あざす。


今日から仕事はじめです

マジョリティ!


来週からがよかったな


てゆことで2018年もゆるくよろしくお願いいたします。

2017年年末は、年末大セールを実施しましたので
かなりネタが増えました。


本日新年初合コンでございます。
posted by TK at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日常(117)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。