アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月03日

《ごくせん》の話。

こんばんは。ドラマとゲームの話です。

今晩22時からごくせん2002特別編が始まります。

2002年って18年前じゃん…そんなに時が経ったかと驚いてしまう。嵐の松本潤がロン毛なのも懐かしい。確か小栗旬も出演してた気がする。

仲間由紀恵もめっきりテレビで見なくなったなぁ。ごくせんとTRICK以外の代表作が思い付きません。ファンに怒られる。

水曜日のダウンタウンと時間帯が被っていますが、懐かしさを取ってこくせんを見ようじゃないか。ヤンクミと生徒たちを久しぶりに見られるね。


凍京NECROのロケラン集めをのろのろ進めていたけど、イベント終了日時が明後日に迫っておりちょっと焦ってる。ゲーム熱が冷めてる弊害が襲ってきた。一日中同じゲームやらずに順番に進行させてるからこういう事態にもなる。

パープルの確定ロケランと星5スキルチップは交換終了。残るはブルーとイエローだけど骨が折れそうだ。ぴかりんと冬天ちゃんのボーナスあっても集まるのが遅い…集中力続かない。

カンスト間近でイベント終了なんて悔しい結果にはなりたくないので、紅茶飲みまくって周回頑張るよ。ドリンクより紅茶の方が使いまくっても痛くない。あわよくばカンストしたロケラン二つ作れたらラッキーだったけど、設計図も全然落ちてこないし一本作るのが精一杯です。
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タワーフェス〜夜光塔〜が開催中の話。 by スーパーコピー メンズ 服 画像 (12/18)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さしみさんの画像
さしみ
プロフィール