アフィリエイト広告を利用しています

2020年05月28日

二年経ちました。

こんにちは。雑談とゲームの話です。

一年目は毎日ブログを書いて筆を置き。

二年目は約11ヶ月失踪もとい休止を経て。

三年目は一年後です。時間経つの早いね。

前も書きましたがコロナで暇じゃなかったら復帰予定はもっと先だったか、放置されていたブログでした。

お祝いなのかヴィーナスバケーションのガチャでみさきのおつまみピンチョス、女天狗のレッド・キャビア、けごんが当たりましたが推しキャラじゃないんだよなぁ…何も当たらないより喜ぶべきだろうけど溜め息出るよ。今の状況なら尚更。ゲーム楽しむ余裕があるなら生きていられるかしら。

凍京NECROの新キャラが会社名って何なのよ。インベスターが本名だと思ってたら新しい火炎放射器の名前だった時の落胆よ。キャラデザイン&リミテッドってだけでお見送り案件だよ。チケットは仕事しなかったけど来なくても別にいいから落ち込まないよ。

デドバは4周年コラボでサイレントヒルとのタッグを成し遂げた。新キラーにエクセキューショナーなんて格好いい別名を与えられたピラミッドヘッド、新サバイバーにヘザーもといシェリルが実装。金髪の女キャラはローリー、ケイト、木村さん以来だよね?

バイオハザードはクリアできたけど、サイレントヒルはやりたいって思わなかったな…世界観や敵が怖すぎて姉がプレイしていたのを見学してた。父親はやってなかったはず。動画でストーリーは追っていたので全然知らないってことはない。日本のホラーゲームが選ばれて光栄だね。

コロナで大変だけど生きてます。頑張りましょう。

訪問して頂きありがとうございます。
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タワーフェス〜夜光塔〜が開催中の話。 by スーパーコピー メンズ 服 画像 (12/18)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さしみさんの画像
さしみ
プロフィール