アフィリエイト広告を利用しています

2020年05月10日

お礼申し上げる話。

こんばんは。雑談です。

もうすぐこのブログも開設して三年目に突入する日が近い訳なんですけども。

二年目は約11ヶ月放置していたんですよ?

コロナウィルスで強制自宅待機させられてなきゃ、復帰する予定はだいぶ先というか忘れ去ってたような気もするブログだよ?

なのに昨日の閲覧数が再び100人超えてたって何なの?何が起きたの?Why?

食べ物の単語が引っ掛かったの?たまたまクリックしてしまった新規の方はごめんなさい。料理ブログでもないのに紛らわしいこと書くなって思ってるはずだ。ゲーム趣味にしてる私がただ駄弁ってるだけなんだ。

IMG_20200510_203541.jpg

こちらはパソコンでログインしてスマホで撮影したんですけどね。注目して頂きたい。



日記・その他カテゴリで79位。




ん?????



なんで大したこと書いてないブログが100位以内に浮上してるの???頭フリーズするよ?



13万以上ブログあるのになぜ?どういう計算方法されてるのか分からん。放置されてるブログが多すぎて私のブログが上がったの?

ゲーム実況者みたいに動画で魅せプレイしてる訳じゃなく文字だよ?読むしかできないんだよ?めちゃくちゃ詳しい攻略法とか書き連ねてる専門ブログでもない。ぼやきですけどどうしてこうなった。

物凄く賢い内容じゃなきゃ興味持たれないと思っていました。

背伸びして無理に興味ないこと書いたりしなかったのが実を結んだんですか?嘘書いてるって読者は気付くのかな。

ともあれ、初めての100位以内です。他のカテゴリも含めたらがくっとランキングを落とすと思いますが、読んでもいいよって人々がいなければ閲覧数だって一桁、いやゼロのままだったかも知れない。

もしかしたら一年目に定着してくれていた人が、また読んでくれているかも知れない。もしいたら一年近く放置してごめんなさい。このような芸能人でもない素人のブログを読んで下さり楽しめているでしょうか。今後も5分以内の暇潰しにお読み頂ければ幸いです。

訪問してくれてどうもありがとうございます。
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タワーフェス〜夜光塔〜が開催中の話。 by スーパーコピー メンズ 服 画像 (12/18)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さしみさんの画像
さしみ
プロフィール