アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月30日

部屋が広くなった話。

こんばんは。部屋とゲームの話です。

すっぽかされた業者から思い出したように謝罪の連絡が来ることもなく、別の業者に依頼したらすぐ連絡ついたし、先に向かっていたお宅の作業時間が長くなってしまい遅れたことを謝罪もして下さり、対応の差に落胆している。

いい加減な仕事ばかりしてると他の客からも二度と頼まれませんよ。何がリユースだよ。社名詐欺してるのと変わらんわ。対応して下さった業者様に感謝します。

ホコリまみれで寝っ転がったり出来ないけど、大きな家具が減ったぶん掃除も捗るはずだ。掃除が嫌いなら物を増やすなってどこかで読んだ気がするけど全くもってその通りだと思う。掃き掃除だけで腰が痛い。くそぅ。

ヴィーナスバケーションのレイファン誕生日ガチャが終了しました。ダイヤモンドのドレス綺麗だったな…回さずお見送り。去年は来てくれてありがとう。もうレイファンが来て一年過ぎていた。時間が経つのは早い。

新たな新女神・パティが実装。

褐色肌に白髪の元気娘っぽい。モニカよりは推しじゃないな。さゆりよりは欲しいかも。

デドバも新アーカイブと調整が入ったステージアップデートが来たね。今日は全然プレイできてないけどコツコツとリフト報酬目当てに進めていきましょう。
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タワーフェス〜夜光塔〜が開催中の話。 by スーパーコピー メンズ 服 画像 (12/18)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さしみさんの画像
さしみ
プロフィール