アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月29日

日常が静まる話。

こんにちは。雑談とゲームの話です。

昨日の23時頃、夜食を買いに外出。

以前までは居酒屋が開いている時間帯なのに明かりがなく、人の往来もなく静まり返った通り道。

コンビニまで近いけど、空しさや寂しさを感じる。

今日の昼間、漫画を買いに大型ショッピングモールへ向かう。

本屋だけでなく、眼鏡屋や旅行代理店、雑貨屋、おもちゃ屋、フードコートまで封鎖。

食料品売場や一部の服屋しか開いてない。

全く人がいなかったってことはなかったけど、活気が落ちてる気がする。

大阪王将のふわとろ天津炒飯やミスドも目当てに向かっていたので、明かりの灯らない店舗を遠目で眺めることしか出来なかった。コロナの影響で日常が崩れていく。家に籠ってる間でも。

お客さんがいないフードコートで唯一営業を続けていたマクドナルド。お手頃なエッグチーズバーガーが好きだからお買い上げ。大した売り上げにはならないけど少しでも足しになれば幸いです。

大型店舗でも廃墟みたいな部分が目に見えるって堪えるものがありますね…これから暑くなる季節なのにサーティワンも閉まってたしな。飲食店に大打撃ってニュースで見て知っていたのに。安心して店を再開できるのはいつになるのか。



花騎士で入手出来なかった星6メコちゃん。

気付いていなかったんですが、新たに追加されたストーリーを進めたら星5メコちゃんが入手できるんだね。嬉しい驚き。ホーム画面の推しキャラ一同に加えたよ。これからよろしく。



凍京NECROも明日で美雪、アオイ、アニタのガチャが終了します。

そして昨日から新キャラガチャ来たけどさ…リミテッドキャラじゃないといけないのかな?そんなに運営資金足りないのかな?ん?

爆乳キャラにしとけば釣れるとでも思ってます?需要あるからそういうキャラデザにしてるんだろうけど、あいにく私は爆乳や巨乳すぎる女キャラを好きになることはほぼないんだ。だから課金する気も起きない。リミテッドはじゃぶじゃぶ課金できるプレイヤー専用なんでしょ?貧乏人は指咥えて我慢しとけってことでしょ?回想目当てでも回したいと思わないよ。

エチカもリミテッドなのは攻略サイトで知ったし、早雲のバージョン違いでも来ない限りリミテッドはいらないと悟りの境地に達した。レベル100にしてるプレイヤーを見かけたらちょっと助っ人に来てもらうだけで満足。

ゴールデンウィークイベントでペレットや強化素材を入手できるAP半分キャンペーン開催。溜まりに溜まった武器を合成しまくるチャンスを逃す訳にはいかないでしょうよ!一気に強くしてあげるからね!
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タワーフェス〜夜光塔〜が開催中の話。 by スーパーコピー メンズ 服 画像 (12/18)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さしみさんの画像
さしみ
プロフィール