アフィリエイト広告を利用しています

2020年05月30日

《ぴかりん》実装の話。

こんばんは。ゲームの話です。

ヴィーナスバケーションで綺麗なガウン水着が実装され、モニカかさゆりが当たればいいなって思ってたのに、既にいらっしゃるエレナ様が来て乾いた笑いが出たり、なつかしガチャで金魚水着来たのにVストーン枯渇で打ちのめされたり、悲しみの連鎖が続いています。去年レイファンとマリーの当てたけどさ…こころとフィオナの金魚水着が遠退いていく…ああぁあああぁ……!タイミング悪い…!被るなって言ってるのよこっちは!


デドバでピラミッドヘッド本実装が待ち遠しい。PTBというテストサーバーで三角頭様もシェリルも使用できるけど、ダウンロードしたことがありません。他のプレイヤーに比べて対処法に疎くなるが随分先の実装って訳ではないので我慢できる。

室内マップなのに縦横無尽に動き回るヒルビリーにバッサリ一撃ダウン貰ってご臨終したり、心音範囲内で位置がバレるリージョンに始末されたりしながら待ってるよ。赤帯のキラーたちは良い勝負できたりするんだけど、猛者に当たるとどうしようもない。チェイスしようが隠密しようが仕留めてきやがる。以前は猛威を振るっていたナースが弱体化して全然会わなくなったけど、他のキラーを極めてる中の人たちは侮れない。


凍京NECROで《ジェミニリビングデッド討伐》が開催中です。

スプライスイベントで星4のロケットランチャーがドロップしまくっていたので、今度はロケランキャラではないと思っていたんですが。

images (71).jpeg

予想を裏切って星5のロケランキャラ実装。

姫野 輝ちゃん。

かがやき?かがや?格好いい呼び方だったりする?ワクワク。




ひめの ぴかりん




は????????




芸名とか偽名じゃないの?本名なの?本名?マジなの?

誇張とかじゃなく本当に《ぴかりん》ってルビが付いています。

大学デビューで画像のような変貌を遂げたらしいですが、名前で同級生にいじめられてたんじゃないの?心配になるわ。早雲は名字の呼び方分かれば普通だし、雨姫子は野際さんって呼ぶことできるよ?輝って書いてぴかりんはねーわ。漢字辞典にない呼び方をつけるんじゃないよ。制作者の中にDQNネームやキラキラネームを愛する奴がいるの?個性出そうとして恥を晒すんじゃないよ。ゲームのキャラだから許されてるだけであって、まともな名付けしてあげないの?可愛いからいいでしょって開き直ってるの?

姫野さん…ぴかりんは地味な頃から承認欲求が強い子だったらしく、大学デビューを機に何とか人気者になりたいと試行錯誤していたんだよ。

アイドルみたいな見た目もたぶん雑誌とかネットで勉強したんだと思うよ。流行に敏感なんだよ彼女は。萌え声じゃなくハキハキ寄りの声なのも意外だった。

男の子のロマンにも目ざとく天啓を得たぴかりんは、ガンダムみたいな巨大な機械の手まで背負ってる。四本腕の双葉さんも退けるかの如く野心に燃えてる。全てはちやほやしてもらいたいから。

あざとかったり猫耳キャラは別に好きじゃなかったけど、愛らしい顔や一発限りのスキルがハリアーぶっ飛ばすロマン搭載しすぎて嫌いより好きが勝った。名前は不運としか思えないけど、ちやほやしてほしいなら髪の毛ボサボサになるまで撫で回したり、わざと放置してやろうかと天の邪鬼になってあげよう。

ロケランぶっ放す推しキャラが現れて欲しいとは言ったけど、ツッコミ満載の設定にしろとは1ミリも言ってない。辛口叩いたけどこのくらい突き進まなきゃ気にならなかったゲームかも知れないから…チュートリアルの途中でさようならしていたら早雲とリンにも会えなかった。

ぴかりんもメイン張れるように頑張っていこうかな。ロケラン集めはいいけどペレットが足りねぇんだってば。集まった武器で所持上限圧迫しまくってるよ。合成に使うペレット低くして欲しいよ。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9888052
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タワーフェス〜夜光塔〜が開催中の話。 by スーパーコピー メンズ 服 画像 (12/18)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さしみさんの画像
さしみ
プロフィール