アフィリエイト広告を利用しています

2020年05月20日

キャラや衣装に恵まれてる話。

こんにちは。ゲームの話です。

花騎士で大盤振る舞い実施中。やってない人や復帰者も一ヶ月くらい猶予あるとかどうしたの。びっくらこいたよ。

何がすごいって星6キャラを三人も交換できるチケット配布してます。去年の五周年キャンペーンも驚いたけど良いの?課金してないけどよろしいのですか?

交換所で虹メダルを使って好きな星6キャラを選べる仕様でしたが、以前変更がありごっそりキャラが撤廃され、新たに追加された期間限定の星6や装備枠を開ける素材が並べられていた。

ユーザーからたくさんの不評が寄せられたのか、元通りに戻したんだって。しかも虹メダルを使い果たした人にも条件を満たせば補填するとか頑張ってるじゃない。こんな運営見たことない。

ありがたく使用させて頂き、一番キャラデザインが好みだったデュランタは即決。悩みに悩んで残りはネムノキと衣装違いのシュウメイギクをお迎えしました。エノテラも好きだけど星5が来てくれてるし、新しい花騎士の方がいいかと思ってお見送り。いつかガチャか虹メダルで来てくれるさ。



凍京NECROもガールズスクール・オブ・スプライスが開始。復刻イベントのフェノミナの後日談。続き物なので再びバロウズ女学院が舞台で美園さんも出てきたよ。雨姫子も出てくるかと思ってたら身体のメンテナンスのため不在。残念。

虫騒ぎの次は幽霊騒ぎときました。フェノミナの時は顔を出していなかった新キャラ湯子ちゃんが登場。確定報酬の星4です。前髪何とかしろ。かき上げるか片目隠すのかしましょうよ。邪魔でしょその前髪。右手に着けてる金属の装飾品が好き。ペンデュラムは無くてもいい。

悪役として出てきたキャラの方が欲しいんですが。脇役かと思っていた蒲原さんとチキンヘッド、アール・ド・ホワイトみたいに近い内に実装されそうな気がします。

ガチャは星5のチェルシーが制服バージョンで実装。元々の衣装が人前に出るような服じゃない。よく寒い凍京で闊歩できますね。室内で話していたからいいものの目のやり場に困る。

ポニテをほどいてロングになってるしメッシュ入ってるのも好きだし、性格も好みだけど制服フェチじゃないんだってば。雨姫子はドレスにも見える華やかさだったから許されただけなんですよ個人的には。

またガチャはお見送り予定のはずでしたが。

DSC_1056.JPG

マテリアル未使用で来てくれるとは。

ガチャチケットで来てくれたと公式掲示板で書き込みを見たときは都市伝説級に来ないものだと決めつけていたけど、来るときは来るんですねホントに。仁義なきイベントやととのイベント、がっこうぐらしじゃかすりもしなかった。信じられないのも仕方ない。



ヴィーナスバケーションも2.5周年のお祝いで桜モチーフの衣装が来たよ。可愛いし動く度に桜色の光が散るんだよ。力の入れようが素晴らしい。

でもチャイナドレスガチャのおかげで満足にVストーン溜まってないんだべさ。微妙な水着が都合よく来ないもんだべな。悔しいことこの上ないんだよな。

初回限りの無料10連でモニカとみさきの二枚抜きを達成。嬉しいけど運を使いきるのだけはやめて?

桜色似合うからこころ当てたかった…かすみ、レイファン、ヒトミでも良かったけど当たらないよりマシだと言い聞かせましょう。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9863303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タワーフェス〜夜光塔〜が開催中の話。 by スーパーコピー メンズ 服 画像 (12/18)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さしみさんの画像
さしみ
プロフィール