アフィリエイト広告を利用しています

2019年04月05日

タワーフェス〜夜光塔〜が開催中の話。

こんばんは。ゲームの話です。

トレンドコーデガチャでマリーとあやねの新SSR水着が実装されました。蝶々や妖精の羽を思わせるデザインです。

IMG_20190405_213421.jpg

結構露出が高めなので直に載せることはしません。宣伝にならないけど興味ある人は調べるさ。

スタミナを温存して夜光塔を登っていくフェスも同時開催。

Bランク夜光塔アリーナまで進めましたが、スタミナが高いほのかと紅葉だけではキツくなってきた。

刀剣乱舞の連隊戦のように、ある程度仲間を総動員しなければクリア出来ないと思う。

強いからって試合に連続で出場させていくと、夜光塔ではスタミナが回復しないまま継続される仕様。交代で試合を休ませないとどんどんスタミナが減っていく。ゲストキャラもカバーしきれません。

私は4人でスタートできたものの、SSR水着を持っているのは2人だけ。Cランクまではこころとマリーの力を借りられたけど…

イベントを完走できるレベルまでどのくらいかかるかな。今回は開催期間が一週間しかないし見送りでしょう。悔しい。

仕方ないのでランクBのスタミナ強化フェスを周回して強化素材を集めています。プレイしている方々の健闘をお祈りします。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
早い対応をありがとうございました!
機会があったらまた購入させていただきます!
スーパーコピー メンズ 服 画像 https://www.88kopi.com/menu/menu-49.html
Posted by スーパーコピー メンズ 服 画像 at 2019年12月18日 07:46
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8698065
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タワーフェス〜夜光塔〜が開催中の話。 by スーパーコピー メンズ 服 画像 (12/18)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さしみさんの画像
さしみ
プロフィール