アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

くわがたガールズデビュー 錦江町のゆるキャラ

 錦江町のカブトムシ風ゆるキャラ「でんしろう」に、3匹の妹「くわがたガールズ」が誕生し19日、鹿児島市内で開催した「錦江町獲れたて新鮮あったか市」でデビューした。
頭部にハサミのカチューシャを付けたメード風のコスチュームで、あったか市の会場を飛び回り、詰めかけた市民に錦江町産品を元気にPRした。同町地域振興課の南園高樹課長は「町内の産物や観光を、印象に残る形でアピールしていきたい」と話した。
 同町のあったか市は紫原地区で3回目の開催。無料で振る舞われたいのしし鍋には行列ができ、加工食材や野菜などの一部は午前中に売り切れになる盛況だった。
(2012 02/20 17:00)373news

【錦江町産品をPRするくわがたガールズとでんしろう(右)=19日、鹿児島市紫原6丁目】




もし、自分の彼女が
「ワタシ、くわがたガールズなの」って言ってきたらどうしますか…?


もし、自分の娘が
「ワタシ、くわがたガールズなの」って言ってきたらどうしますか…?


もし、自分の奥さんが
「ワタシ、くわがたガールズなの、でんしろう君とデキてるの」って言ってきたらどうしますか…?



「お前、くわがたガールズとか何言ってんの!?(`Д´)」ってキレて、
その後、縁を切って下さい。

(うそです)


このイベントは、錦江町が仕掛け人なんすよね?

錦江町の町民はいろいろ知る権利があります。

・まず、経費がいくらかかっているのか?

(税金が使われているのだから当然です)

・次に、でんしろうをプロデュースしている地域振興課のやる気のなさ。
(ネット検索しても全然出てこない、画像も出てこない!)

・そして、くわがたガールズを一体どこから連れてきたのか?
オーディションをやった結果がこれなのか?
関係者なのか?田舎町のくせにメイド服はどういう事か?
メイド服着たらAKBっぽいとか思ってんのか?
課長はなぜ自分の娘にやらせなかったのか?

(錦江町行っても、このレベルがMAXなのかぁ、ってなって結局誰も行かないでしょ!?)

錦江町の皆様、あなた達は知る権利がある!



最後に余計な一言、

「くわがたガールズ!
将来、子供が生まれて、おかあさん昔くわがたガールズやってたんだよ、
って言えるようなキャンギャルになれよ!!」




そいじゃ、時々田舎に帰ろーね。


まあでも、どっちがいいの?と聞かれたら、左と答えるよ。
【地域の最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

makoto
リンク集、そしておすすめ
女の子ウケUP↑モテ男はコレを着る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。