アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

A級復帰へ雪辱を誓う/曽於チーム解団式

 曽於チームの解団式・反省会が2日、曽於市大隅の岩川地区農業構造改善センターであった。2市1町の首長や議長ら約100人が出席、選手や監督、スタッフの労をねぎらった。県地区対抗女子駅伝チームと合同で開いた。
 曽於陸上競技協会の池田俊彦会長が「順位を下げたが、粘り強くあきらめずに走る姿はすばらしかった。きっと地区民も許してくれる」と選手をたたえた。持留光一監督は「持っている力は精いっぱい出してくれた。課題も見えてきたので、Aクラス復帰を合言葉に来年は頑張りたい」と雪辱を誓った。
 また飛松佑輔(第一工大)に坂口杯など、活躍した選手にチーム独自の賞が贈られた。
(2012 03/03 10:29)

【レース結果を報告する曽於チームの選手たち=岩川地区農業構造改善センター】




まずは一言、お疲れ様でした。

疾走感、

応援の熱気、

走者の息遣い、

鹿児島で応援していた人・駅伝に参加した人には伝わりまくっていたんでしょう。

スポーツってやっぱり参加するか、間近で見ないと伝わってくるモノが違いますからね。


いやぁ〜、それにしても最後の最後に

曽於陸上競技協会の池田俊彦会長が言ってくれましたね、




「きっと地区民も許してくれる」



上から目線、キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



管理職クラスにいがちなタイプですね。

今のポジションにあぐらをかいて、下におりてこない、

部下がついてこない典型的な上司の例ですね。


曽於陸上競技協会の皆さん&選手の皆さん、



池田君をよろしくお願いしますハート




最後に余計な一言、

「曽於陸上競技協会の電話番号はここですっていうオチにしたかったのに、
調べても調べても電話番号が出てこなかった(ノω・、)」




そいじゃ、時々田舎に帰ろーね。




この記事へのコメント

   
プロフィール

makoto
リンク集、そしておすすめ
女の子ウケUP↑モテ男はコレを着る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。