アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

鹿児島県内高校で卒業式 1万6千人巣立つ

 鹿児島県内の公立高校72校と私立高校17校で1日、卒業式があり、門出の日を迎えた卒業生約1万6000人が、希望と不安を胸に慣れ親しんだ学びやを後にした。
 鹿児島市上福元町の鹿児島南高校では314人が卒業。高城国昭校長(60)は「人生に入試のような正解はない。堂々とさわやかに突き進んでほしい」と激励した。卒業生を代表して普通科の西原健太君が「東日本大震災からの復興に向かう日本に貢献できる人になりたい」と決意を述べた。
 式の後、卒業生全員で、同校OBの歌手長渕剛さんと2008年度卒業生が一緒に作った楽曲「卒業」を歌い、別れを惜しんだ。
(2012 03/01 14:07)373news

【高城国昭校長から卒業証書を受け取るクラス代表の生徒=1日、鹿児島市の鹿児島南高校】




しあわせは〜♪歩いてこない〜♪

卒業シーズン到来ですね。

鹿児島を背負って残る若者、

鹿児島から離れて成長する若者、

ファイトだぜ!

それにしても、卒業証書をもらってる時も

わくわくするな〜

とか思ってたのかな、

このビースト娘は(笑)

第壱中学卒業しても

イギリスのユーロ支部にすぐに帰んないで

日本で頑張れよな。




ん!?



第壱中学じゃない!?



三百六十五歩のマーチも歌わない!?



ザ・ビーストも発動しない!?




イギリス出身の眼鏡っこじゃないッ!?






 お前

 真希波・マリ・イラストリアス

 じゃねえのかよ!




あやうく騙されるとこだった…(;^ω^A




最後に余計な一言、




「で、お前誰だよ!」





そいじゃ、時々田舎に帰ろーね。


真希波・マリ・イラストリアス



この記事へのコメント

   
プロフィール

makoto
リンク集、そしておすすめ
女の子ウケUP↑モテ男はコレを着る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。