アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月26日

男子がキュンとする♡大人かわいい『色っぽメイク』

スポンサーリンク





色気が欲しい!
色っぽいって言われたい!

色っぽメイク.jpg



男子に「色っぽいね」
って言われると嬉しいし♡

“私に気があるのかな”
なんて期待が膨らんだりしたり♡



絶妙な大人かわいい
『色っぽメイク』
をマスターしよう♪


『かわいい』より
『なんだか色っぽい』
って言われたい!


透き通るような白肌
大人の色気
メイクで演出してみよう★


・ふんわりツヤっとした
可愛らしいメイクから、

ダークな色味と赤み
がポイントになる
色っぽい大人のメイクへ♡

石原さとみ.jpg



【アイメイク】


色っぽメイク1.jpg
暗すぎず明るすぎない
ミディアムブラウン

上下まぶたに
ラフに入れることで、

にじんだような
柔らかな陰影が生まれる☆

より大人っぽさと
女らしさを強調するために、
赤みを帯びたブラウンを選ぼう★



色っぽメイク2.jpg
まつげをあえて上げず
ちょっと眠たいくらいの目元に☆

これが意外にゆるっと
色っぽいまなざしを作ってくれる♡



色っぽメイク3.jpg
上下まぶたの目尻に
ブラウンシャドウをオン★

目元がキリッと引き締まり
大人色っぽさもアップグッド(上向き矢印)



WS000119.JPG
壇蜜さんのアイメイクは
上まぶた〜下まぶたを囲うように

細くうっすらと入った
アイラインが特徴的!

このラインこそが
憂いのある色っぽさのカギに☆

スポンサーリンク





【チーク】

色っぽメイク4.jpg
チークも2種類を用意☆

質感と色が異なる2つを
重ねづけすることで、

上気したような頬に仕上がり
ほてったような色っぽさ
演出できる★



色っぽメイク5.jpg
軽やかなツヤ感が宿る肌に
チークの赤みで
自然な血色感を出し、

女らしい色っぽさが色づく♡

お酒に酔ったときや
照れて頬がポッと染まった
瞬間を意識して、

目の下から指1本分離れた
高めの位置に入れるのがポイント★

ほんのり赤らんだ上気感が
女のコを最高に
色っぽく見せてくれる♡



色っぽメイク6.jpg
オレンジを頬骨に沿って
正面側に入れ、
一見ヘルシーな血色感を装います。

でもそこからサイドにかけ
ローズピンクのチークを広げ、

横を向くとじわじわ色っぽく
見えてくる仕掛けに♡


重なり合う部分があるから
まるで違う2色を使っても
違和感が出ない★



【リップ】



唇はいちばん
『色気』
アピールできるパーツ♡
色っぽメイク7.jpg


色っぽメイク8.jpg
唇をふっくら見せたいので
中央部分にはもちろん、

口角にもあえて
たっぷり塗ると
色っぽさ倍増キスマーク

リップブラシを
使って塗ってね★


グレイッシュな
スモーキーピンクにかえるだけで

甘さを抑えた
アンニュイで色っぽい唇に♡

実はクリアな色よりも
肌なじみがいいのも魅力!



色っぽメイク9.jpg
ヌーディで
女らしい印象を与える
ベージュピンクは、

どんな女性にも
ぴったりなじむカラー。

温かみがあり
ほんのり色っぽさを
プラスしてくれる♡


主張しすぎないのに
ほんのり血色感があって、

温かみのある
優しい女らしさが出せる★

それがベージュピンク
ならではの魅力♡


そして顔の印象を
とても品よく見せてくれるから

秘めた色気にも
つながる気がするね☆




『色っぽメイク♡』
是非やってみてね(*^-^*)♪


スポンサーリンク




【このカテゴリーの最新記事】
posted by girlygirls at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | メイク

2015年08月20日

憧れのハーフ顔になれるメイクのやり方♡

スポンサーリンク





地味顔でものっぺり顔でも
憧れのハーフ顔になれるぴかぴか(新しい)

そんなハーフ顔になれる
メイクのやり方を紹介するよ(^^)♪



ローラ.png

私は日本人顔だから
と諦めているあなた★

ハーフ顔メイクを取り入れて
憧れのハーフ顔になっちゃおう黒ハート




【色素の薄い透明感のある
立体的な肌作り☆】


森絵梨佳.jpg

・明るめでマットな
リキッドファンデーション
肌を作りこむ。

使う下地やファンデの色も
ハーフや欧米系の人に多い
「ピンク系」の色素を意識して、

ピンク系の下地とファンデ
揃えよう★



ハイライトカラーをのせるのは
高く見せたい場所。

額や鼻筋
ほお骨とアゴの先
のせるのがポイントだよ☆



ダークカラー
引き締めたい場所に★

輪郭部分にのせる
自然に影ができ、
小顔効果があるよ♡



・ハーフ顔には
「陶器のようななめらか肌」
をつくるのが基本!

最後にフェイスパウダーで
毛穴もカバーすれば、
ベースメイクの完成るんるん




【眉毛はしっかり主張する★】

長谷川潤.jpg

グレー系の
アイブロウペンシル
輪郭を描く。

このとき
眉山と眉頭が
直線気味になるイメージに★

眉の下ラインも
まっすぐに描く。



ダークブラウンの
アイブロウライナー
ふちどった眉の中を埋めていく。



まつ毛用の黒マスカラ
眉マスカラとして使用し、
眉毛をカラーリング★

眉頭は毛を立たせ
それ意外は毛流れに沿って
色づけよう☆




【眉毛と目の距離を狭く】

ハーフ顔メイク.jpg

★ポイント
眉の上側ではなく
「下側」に多く描き足す!

こうすると
目とまゆの幅が
狭く見えて

ハーフ顔っぽくなるよ(^^)

スポンサーリンク





【ノーズシャドウで鼻を高く】

ハーフ顔メイク1.jpg

@眉と同じ色味のパウダーを
眉頭から鼻筋に沿ってのせる

A同じパウダーを
鼻先に三角形の影を
作るようにのせる



【チークとリップを合わせる】

ローラ1.jpeg

チークリップ
同系色で揃えること!

同じ色を使うのが
ハーフ顔メイクでは定番★




【ほりが深く見える!
アイシャドウテク☆】


ハーフ顔メイク2.jpg

アイホールを横ではなく
部分的に斜めに
シャドウを塗るのがキモ★




【アイライナーで作る
アーモンドアイ♡】


ハーフ顔メイク3.jpg

上まぶたのキワに
ラインを引いたら
目頭を「く」の字に囲む。

なるべく細い筆先で
角度をきっちりつけよう☆




【つけまつ毛でフサフサに♡】

ハーフ顔メイク4.jpg

つけまつ毛は
目尻が長いタイプおススメるんるん




【ぷっくりリップがポイント★】

ハーフ顔メイク5.jpg

・ハーフ顔は唇に
ぷっくりボリュームがある。

比較的唇が薄い日本人は
リップライナーを使って

”疑似ぷっくりリップ”
をつくろう♪



リップライナー
下唇の中央に
輪郭をとるのもアリ☆

影が出来ることで
深みが増し、

唇全体が
ふっくらボリューミィに♡



ハーフ顔メイク6.jpg

・唇が薄い人でも
ボリュームのある唇
見せるには、

グロス
下唇の中央に重ねる★

唇の真ん中が
ぷっくり浮き出て
立体的な唇になるよ♡



ハーフ顔になれちゃうメイク♡
是非やってみてね(*^^*)♪


スポンサーリンク




posted by girlygirls at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | メイク

2015年05月18日

マネしたい!石原さとみ風メイクのやり方♡

スポンサーリンク





可愛くて綺麗になった♡
って言われてる
"石原さとみ"


彼女の醸し出す
ナチュラルなセクシーさは
女性から見ても魅力的★


石原さとみ.jpg

石原さとみ2.jpg

魅力はウルウルな瞳ポッテリ唇♡

石原さとみに近づける!
そんなメイクのやり方
紹介するよるんるん



まずは
【ぽってり唇を実現するリップメイク♡】


石原さとみ4.jpg




ぽってり唇.jpg

ベージュのリップライナー
唇のM字を消しつつ、
オーバーリップに輪郭を取ろう☆

リップライナーで輪郭を取ることで
唇をぽってり見せる効果があるよ(^^)

その後ベージュのグロスをのせる☆



そしてリップメイクで用意するものは
青みの透明感があるピンクリップ♡

これをいつものリップラインより
少しオーバー気味に丸めに塗る。

その上に唇の中心に
多めにグロスをのせて完成るんるん


このひと手間をすることで
自然なポッテリとした唇が完成するよ★



それと!
ぷっくりな素唇を作る方法
も紹介するよ☆

ざっくり解説キスマーク
・ハチミツかワセリンを
唇にたっぷり塗り、
ラップをかぶせてパックする。
 
・リップクリームで乾燥を防ぐ。
皮を剥くことは絶対に禁止×

スポンサーリンク





ウルウルな瞳メイク♡


石原さとみ3.jpg




メイク.jpg
黒目の上が一番高く
山になるように
ブラウン系のアイシャドウ
二重幅に塗る。

また、下まぶたの目尻にも
ダークブラウンのアイシャドウを入れ
タレ目を強調させる★



メイク2.jpg
パール感のある
ベージュシャドウ
下まぶたを塗り、
涙袋を演出します。


入れる範囲は、
ニコッとしたときに
ぷっくり盛り上がる部分。
5mm程度が目安☆

ただし、
目尻にまで
全体に入れてしまうと
不自然になるので、

目尻側1/4は空けておく
のがポイント♡



メイク3.jpg
白ピンク系で
パールが入ったアイシャドウをのせ、
ぷっくりとした涙袋を作ろうるんるん



メイク4.jpg
黒目の上の部分にだけ
目の中央用のつけまつげをつける。

可愛い子どもの目は
目の中の黒目の範囲が
大きいのが特徴なので☆

童顔に見せるには
中央のまつ毛を濃くして、

黒目を大きく見せるのがポイント♪



メイク5.jpg
眉は濃いブラウンで作る☆

だけど、
眉山に角度を
付けすぎないところ

女性らしい柔らかさをプラスし
絶妙な色気を醸し出す★


アイブロウペンシルで
軽く眉の輪郭を取った後、

濃いブラウンの
アイブロウパウダーで全体を埋め、
柔らかく眉を作る。

眉頭には
やや薄めブラウンを使ってね♡



石原さとみ風メイク♡
是非やってみてね(^^)♪


スポンサーリンク




2015年04月19日

プチプラショップにこにこ

ショップはこちら☆


2015年04月06日

高級まつ毛美容液が特別価格

寝てる間にまつ毛が成長♡
販売サイトはこちら
↓↓↓


2015年04月05日

20年ほいっぷが大人気☆

使ってすぐに素肌が真っ白になった!

20130605231252.jpg

今雑誌やメディアで話題の20年ほいっぷ☆


口コミで一番多かった
人気の秘密は

肌が白くなって明るく見える

との事。


使った直後から実感できるほど

わかりやすい効果があるんです☆

今までくすみ肌を気にしていた方も

20年ほいっぷに乗り換え続出中です♪


ざわちんがブログで紹介してからスグに売り切れ

3ざわちん100年ほいっぷ.png

ものまねメイクでおなじみのざわちん。

彼女は普段からメイクで

お肌を酷使しています。


そんなざわちんも

くすみや肌荒れに

悩まされていたみたい。


コンシーラーにばかり頼ってた時

アメーバからこのホイップを紹介されて

使ったのがきっかけでハマっちゃったみたいです♪


アメブロで公開してすぐに注文が殺到して

一時期は品薄状態でしたが

最近は注文ができるようになりました。


決めてはこの泡の弾力

clipimage_13.jpg

この超細かい粒子が他の洗顔では

洗いきれない部分を

根こそぎキレイにしてくれる♡


きめ細かい泡だから

逆さにしても泡が落ちない!すごいっ…



肌をキレイにみせたいあなたも

ぜひチェックしてみてね♪


一番安く買える
販売サイトはこちら

↓↓↓


2015年03月28日

短期間でバストアップ、グラマー

13日間集中バストアップ
グラマーはこちら☆
↓↓↓


2015年03月25日

痩せる骨盤ダイエットショーツ

サイトはこちら☆
↓↓↓


2015年03月21日

カリスマ美ブロガーのゆんころがプロデュースした究極の美容液

CROOZトップブロガーでも1番人気の
美のカリスマゆんころが開発した

ナイト美容液が爆発的に
売れていますが、その理由が

「使い始めて1週間で明らかに
肌質が変わった」


というすごい効果を実感した口コミが
短期間でたくさん上がってきたんです!

その美容液が今一番お得な
モニター価格でお試しができます。

3/31までの期間限定なので
きになったらチェックしてみてね♪

画像からサイトに飛べます
↓↓↓


posted by girlygirls at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液

2014年11月16日

自分のお店をスマホで作れるアプリ「ROOM」

好きなものを集めて
自分のお店を作る♪


iPhoneの
ショッピングアプリ

ROOM

2014-11-16_211633.png


楽天市場から商品を集めるだけで
自分のお店が作れちゃう☆


アプリのダウンロードはこちら


自分と同じ興味を
もった人はフォロー♪
S__2146310.jpg


自分が載せている商品が
売れたら楽天ポイントがもらえる♡
2014-11-16_213742.png



アプリのダウンロードはこちら





最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。