アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリーアーカイブ
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      





































ファン
最新コメント
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー

2021年03月25日

★★【2021 03/26発売 予約受付中】blt graph. vol.65  #田村保乃 #櫻坂46 #blt_graph #予約受付中 #東京ニュース通信社



★★【2021 03/26発売 予約受付中】blt graph. vol.65



blt graph. vol.65 (B.L.T.MOOK)







櫻坂46の田村保乃が表紙を務める「blt graph.vol.65」の表紙画像が
このたび解禁! 4/14(水)にセカンドシングル「BAN」をリリースする櫻坂46から、
ファーストシングルに続き“櫻エイト”のメンバーに選ばれた田村が、blt graph.初表紙を飾る。

田村といえば、櫻坂46の冠番組「そこ曲がったら、櫻坂?」(テレビ東京)で、
メンバーが選ぶ「彼女にしたいメンバー」第1位に輝くなど、
その女性らしさや気遣いがメンバー間でも評価されており、
坂道グループの中でもとりわけ激しいダンスパフォーマンスに定評のある
櫻坂46にあって唯一無二の存在感を発揮している。

今回は、そんな彼女を、穏やかな陽気の中でしっとりと撮影。
春ニットや花柄スカートなど女性らしい衣装や、
珍しく前髪を斜め分けにしたりなど、
肩の力の抜けた“癒やし系”グラビアに仕上がっている。

本人も本誌インタビューで、「力強い表現ができるメンバーが多い中で、
自分にはそこが足りていないと思っていた。
でも、番組の企画で自分が人の目にどう映っているのかを知って、
『柔らかさが自分の良さなのかな』って。

最近では、それを自分の武器にしちゃえばいいんじゃないかって
思えるようになった」と語っているとおり、
優しく柔らかい、春の暖かさを感じるような誌面となっている。






*詳細・ご購入はコチラ↓↓↓


blt graph. vol.65 (B.L.T.MOOK)



>>★★【櫻坂46】特設会場は コチラ




>>★★【Amazonタイムセール 毎日更新】特設会場は コチラ


>>★★【Amazon プライム・ビデオへようこそ!!人気映画・ドラマ・アニメが見放題】
















































■カード決済はスマホ・タブレットがあればOK!!





posted by girlsidol at 12:12 | TrackBack(0) | 櫻坂46