アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    





































ファン
最新コメント
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2021年05月22日

★★【2021 06/15発売 予約受付中】Splash! 加治ひとみ  #加治ひとみ #かじひとみ #かぢちゃん #グラビアマガジン #予約受付中 #宝島社



★★【2021 06/15発売 予約受付中】Splash! 加治ひとみ



Splash! 加治ひとみ (TJMOOK)







「奇跡の33歳」加治ひとみさん初のグラビアマガジン。

解放的な南国の浜辺から、バカンスのワンシーン、そしてシャワー、寝室まで。
まぶしい健康的な笑顔、ふと見せるアンニュイな表情、妖艶なお姉さんスタイル……

いま大注目の「かぢボディ」をさまざまなシチュエーションで濃撮!
奇跡の美ボディを惜しみなく披露した一冊です。

※本ページで公開中の写真は、制作中につき内容は変わる可能性があります。また、パブリシティ用の先行カットも含まれます。


●加治さんコメント
「今回、宝島社からの記念すべき新刊の第一弾を務めさせていただくと聞いた時、
嬉しさとプレッシャーを感じました!
この1冊で日本中をハッピーにしたい!
そして加治ひとみにしかできないスパイスな刺激を表現する
新しいグラビアムック本にしたい! と思いました。
大好きなクリエイターチームでの撮影だったので、
身を任せ全力を出すことが出来ました。
今まで見たことない加治ひとみが見られると思います。
ぜひ手にとっていただき、ハッピーやスパイスが伝わると嬉しいです! 」






*詳細・ご購入はコチラ↓↓↓


Splash! 加治ひとみ (TJMOOK)



>>★★【加治ひとみ】特設会場は コチラ




>>★★【Amazonタイムセール 毎日更新】特設会場は コチラ


>>★★【Amazon プライム・ビデオへようこそ!!人気映画・ドラマ・アニメが見放題】
















































■カード決済はスマホ・タブレットがあればOK!!





この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10744538
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。