アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        





































ファン
最新コメント
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー

2021年06月17日

★★【2021 07/13発売 予約受付中】次、いつ会える? 松村沙友理 乃木坂46卒業記念写真集  #松村沙友理 #まつむらさゆり #乃木坂46 #写真集 #大阪府 #まっちゅん #予約受付中 #マガジンハウス



★★【2021 07/13発売 予約受付中】次、いつ会える? 松村沙友理 乃木坂46卒業記念写真集



次、いつ会える? 松村沙友理 乃木坂46卒業記念写真集







【特典ポストカード ランダムで1種封入(全6種)】

乃木坂46 の1期生としてグループを牽引してきた
松村沙友理さんからファンの皆さまへの“恩返し”として、
卒業を決意してからのメモリアルな日々に万感の思いを込めて撮り下ろしました!

旅先の自然を前にして、あるいは、部屋で過ごす何気ない日常で……。

どんな景色の中にいても、彼女の笑顔や仕草によって、
その場所が“松村沙友理色"に染まる。

その圧倒的な存在感がなす奇跡のような光景を、
“サヨナラ"の想いとともに、いま最大出力でお届けします。

この10年、誰より笑い、おどけ、真剣に企んで、
そして仲間との別れを全力で惜しんできた愛しい“まっちゅん"と、
これからの歩みを予感させる新たな“松村沙友理"が同居するいまだけのきらめきを、
ぎゅっと詰め込みました。


【松村沙友理さんコメント】
「これまで卒業していったメンバーを見送るたびに、
寂しい心境になっていましたが、いざ自分が卒業することになると、
『サヨナラ』を悲しいことではなく、もっと明るく考えたいと思うようになりました。
今回の写真集は乃木坂46としての10年間が詰まった一冊になっています。
乃木坂46で生きてきた自分をさらけ出す気持ちで撮影したので、
変に良く見せようとせず、“ニセモノではないありのままの私"
を見てもらいたいと意識しました。
読者の方が『自分だけのまっちゅん』と感じてもらえると嬉しいです。」


著者について
松村沙友理(まつむら さゆり) 1992年8月27日生まれ。B型。大阪府出身。
2011年、乃木坂46第1期メンバーオーディションに合格。
乃木坂46のデビューシングル「ぐるぐるカーテン」で、選抜メンバーに初選出されて以降、卒業まで27枚のシングルすべてで選抜入りを果たす。
白石麻衣、橋本奈々未と並んで乃木坂46の御三家と称された。
『乃木坂工事中』ではさまざまな名言を残すなど、明るいキャラクターと愛らしい美貌で人気に。
スレンダーなプロポーションを生かし女性誌のモデルとしても活躍している。
趣味はアニメ鑑賞。
また食べることが大好きで、お米は一日6合炊くこともあるほどの白米好き。






*詳細・ご購入はコチラ↓↓↓


次、いつ会える? 松村沙友理 乃木坂46卒業記念写真集



>>★★【乃木坂46】特設会場は コチラ





>>★★【Amazonタイムセール 毎日更新】特設会場は コチラ


>>★★【Amazon プライム・ビデオへようこそ!!人気映画・ドラマ・アニメが見放題】






















乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.01




乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.02




日向坂46写真集 日向撮 VOL.01




日経エンタテインメント! 乃木坂46 Special 2020【クリアファイル付き】 (日経BPムック)




日経エンタテインメント! 日向坂46 Special<クリアファイル2枚付き> (日経BPムック)






■カード決済はスマホ・タブレットがあればOK!!





posted by girlsidol at 10:26 | TrackBack(0) | 乃木坂46

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10736476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック