アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月10日

ガールスカウト千葉県第81団について

こちらはガールスカウト千葉県第81団のホームページです。

千葉県第81団は主に千葉県市川市行徳・妙典を中心に活動しています。
集会は主に日曜日、月に1〜2回です。
年長〜高校生のスカウトが楽しく活動しています。
活動は随時見学できますのでどうぞお気軽にお問合せください。

Email:gs81hasebe@gmail.com  長谷部まで




【このカテゴリーの最新記事】

2018年02月14日

旅行

<旅行>
ガールスカウトでは、夏休みに3泊4日のキャンプを行います。
親元を離れて子供たちやリーダーと生活する。
自分のことは自分で。
もちろん小学1年生から参加です。
なんといっても荷物の管理が大変。4日もあるので結構な量になります。
どこに何があるか、毎日の着替え、活動に必要な道具などを自分で管理し用意しないといけません。
大きいスカウトになると、料理も自分たちで作ります。
出発前のミーティングで食べたいものなどを考えたり、試作してみたりとその準備も楽しいですよね。
子どもたちが帰ってきたら少し成長したかなと思うことがあります。
毎年楽しいイベントのようです。



じゃらん


るるぶトラベル


楽天トラベル

2018年01月23日

ブログ始めました。

千葉県市川市行徳界隈で活動していますガールスカウト千葉県第81団です。
こちらで活動報告やイベント告知などをします。
また公式HPになりますFacebookのほうもどうぞご覧ください。
https://www.facebook.com/girlscoutschiba81/













ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
girlscoutschiba81さんの画像
girlscoutschiba81
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。