アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

タワレコ『NO MUSIC,NO IDOL?』キャンペーン vol.51はさくら学院!

さくら学院.jpgタワーレコード新宿店初の名物企画『NO MUSIC,NO IDOL?』キャンペーンの第51弾として、成長期限定ユニット・さくら学院が登場することが発表された。さくら学院は第1弾以来の登場となる。



さくら学院は中3カルテットの卒業に伴い3月12日に、ニューアルバム「さくら学院2013年度〜絆〜」の発売を控えており、今回のコラボと相成った。キャンペーン中は、タワレコの8店舗にコラボポスターが掲示される。



タワーレコードの7店舗(タワーレコード札幌ピヴォ店/仙台パルコ店/池袋店/名古屋近鉄パッセ店/梅田NU茶屋町店/広島店/福岡店)にて、アルバム『さくら学院2013年度〜絆〜』初回限定盤または通常盤のどちらか1枚を購入すると、メンバー全員集合の「全員絵柄ポスター」がプレゼントされる。また新宿店では、初回限定盤で「全員絵柄ポスター」、通常盤で「中等部3年生絵柄ポスター」がそれぞれプレゼントされる。どれも先着順なので、ほしいファンは要チェックだ。

アメーバニュースより引用しました。

【CMのツボ】アドリブ下手?返上 能年玲奈の自然体に注目

能年玲奈5.jpgNHKドラマ「あまちゃん」の大ヒットでCMにも引っ張りだこの能年玲奈さんが、キヤノンのミラーレス一眼デジタルカメラ「EOS M2」のテレビCMに出演している。セリフを事前に決めないという特殊な撮影にもかかわらず、飾らない表情や素直な言葉でカメラの魅力をアピール。トークなどの「アドリブ力がない」といわれたこともあったが、自然体のリアクションが印象的だ。

 CMのタイトルは「MY FIRST ミラーレス」。

 初めて触れるEOS M2の印象や撮影の楽しさをありのままに表現してもらうため、あえて台本を用意せずに撮影された。

 「なんかかっこいい」

 「自分の思ったところにピントが合って面白いです」

 「ぴゅーん」

 EOS M2を手に持ったり、花を撮影したりしながら、自分の言葉で感想を語る能年さん。

 一部メディアで「アドリブ下手」や「挙動不審」などと書かれたこともあったが、まったくそんな様子はなく、ナチュラルな映像に仕上がっている。
 撮影前に撮りたいものを尋ねたところ、能年さんが「もこもこしているもの」(?)と答えたため、CMでは本物のウサギをサプライズで用意。これには本人も「おぉー」と笑顔で喜んでいる。

 役に入り込む“憑依型女優”とも言われる能年さん。しっかり被写体を見つめて撮影する姿は「カメラ女子」そのものだ。

msn産経ニュースより引用しました。

中島健人が帯広農高“卒業前夜祭”登場

中島健人.jpg人気グループ、Sexy Zoneの中島健人(19)が28日、主演映画「銀の匙 Silver Spoon」(3月7日公開)のロケ地となった北海道・帯広農業高校で行われた凱旋プレミア試写会にサプライズで駆けつけた。中島が卒業を翌日に控えた生徒の旅立ちを祝福すれば、人気デュオ・ゆずも駆けつけて主題歌「ひだまり」をお披露目。Wサプライズで生徒ら760人を熱狂させた。 

 中島とゆずによる“卒業前夜祭”に、帯広が大フィーバーだ。

 農業高校を舞台に酪農を学ぶ主人公を演じた中島が試写会後に登場すると、生徒や先生ら計760人が「かっこいい。反則!!」と絶叫した。昨年、同校でロケを行った中島は「ご卒業おめでとうございます」と祝福し、タイトルにちなみ純銀でできたスプーンを生徒にプレゼント。お世話になった同校に、たっぷり恩返しした。
生徒のボルテージは上がる一方だ。中島のトークが終わり、「ひだまり」が流れるとゆずの姿が。会場が「すげえ、ゆずだ!!」とざわつく中、主題歌を歌い上げた北川悠仁(37)は「(ライブで)初披露だったのでここで歌えてうれしい」とニッコリ。共演の女優・広瀬アリス(19)が慣れ親しんだ楽曲を聴き、同校でのロケを思い出して号泣する一幕もあった。

 ゆずのライブを初めて体感した中島は「ものすごくレア」と大喜び。生徒の大歓声に「特濃でしたね。とにかくパワフル」と“酪農生徒”のたくましさに目を見張っていた。

 映画では馬術部に入った主人公を演じるために馬術を学び、ロケ前に酪農実習も経験。泥にまみれた青春映画の公開を前に「とにかくいろんなところでできることはやったので、たくさんの人に見ていただけると幸せ」と、メッセージを送った。

デイリーより引用しました。

ビットコイン:114億円消失 マウント・ゴックス破綻

ビットコイン.jpgインターネット上の仮想通貨「ビットコイン」の取引所を運営する「マウント・ゴックス」(東京都渋谷区)は28日、東京地裁に民事再生法の適用を申請し、事実上、経営破綻した。資産総額38億円に対し、流動負債総額が65億円に上り、債務超過で事業運営が困難と判断した。ビットコインの主要取引所の経営破綻は世界で初めてとみられる。同社は「不正アクセスで大量のビットコインが失われた」と説明。取引そのものの継続が難しくなっていたという。世界最大手とされた取引所の破綻で、米国などで急速に普及したビットコインの利用者に動揺が広がりそうだ。

 ◇不正アクセス原因

 28日夜、東京都内で記者会見したマウント・ゴックスのマルク・カルプレス社長は「システムに弱いところがあり、ビットコインがなくなった。ご迷惑を掛け、申し訳ありません」と謝罪。内外の当局による調査に協力する考えを示した。同席した代理人弁護士は「社長が代表者にとどまって信頼を回復することはできない。しかるべき時期に退任し、新たなスポンサーに委ねたい」と説明した。

 マウント・ゴックスによると、2月初めに取引所のシステムに不正アクセスがあり、ビットコインが引き出された可能性があることが判明。24日ごろまでの調査によると、利用者が保有する約75万ビットコイン(BTC)と、同社保有の約10万BTCの、ほぼ全てが失われていたという。計85万BTCは同取引所の25日時点の交換レートで円に換算すると114億円。しかし、海外の主要取引所では数倍高く取引されており、海外での時価なら500億円弱に膨らむ計算になる。

 さらにビットコインとは別に利用者からの預かり金が最大28億円失われていたことも判明。債務超過に陥った背景について、ずさんな資産管理を指摘する見方もある。利用者など債権者数は12万7000人で、このうち日本人は0.8%程度という。

 代理人が設けたコールセンター(03・4588・3921、月〜金曜の午前10時〜午後5時)で相談などを受け付ける。

 ビットコインは米国などで普及する仮想通貨で全世界で1200万BTC(6000億〜7000億円程度)流通。株や為替のように毎日取引される。マウント・ゴックスは一時、「全世界の取引シェアの7、8割を占める」とされたが、2月26日に全取引の停止を発表していた。【谷川貴史、山口知】
◇カルプレス社長「全てのトラブル経験」

 東京商工リサーチによると、マウント・ゴックスは2011年8月に設立。同社の取引サイトに口座を開設した利用者がドルや円と、ビットコインを売買する際に手数料を徴収し、13年3月期は手数料収入を中心に1億3500万円の売上高を計上していたという。

 ソーシャルメディアのプロフィル情報などによると、カルプレス社長はフランス生まれで、現在は28歳。アニメ好きで、高校卒業後、海外のIT関連企業でソフトウエア開発などを手がけ、09年に来日し、マウント・ゴックスの親会社を同年10月に設立した。自らを「技術オタク」と紹介する一方で、「会社設立に長い経験があり、想像できるほぼ全てのトラブルを経験した」としている。

毎日新聞より引用しました。

着信御礼!ケータイ大喜利

今田耕司・板尾創路・千原ジュニアの最強MC陣があなた
の投稿を紹介。卒業シーズンにぴったりのお題が笑いと
涙を誘う!?
プロレスラー高山善廣がパワフルな笑いを提供!

ケータイ大喜利 (2).jpg
公式サイト

番組内容

3月最初の生放送! 見ているだけでひとあし早く春の気分
になれるかも? ゲスト・渡辺直美が大得意なアレに関する
お題も登場! 果たしてどんなリアクションが?
 みなさんからの投稿お待ちしております。

出演者

出演
渡辺直美,おのののか,高山善廣,
司会
今田耕司,板尾創路,千原ジュニア,
実況
中村信博

yahoo番組表より引用しました

「土ドラ・ロストデイズ 第8話「死へのカウントダウン…絶対に許さない!」

お互いの秘密や裏切りを知り、心がバラバラになって
しまった篠たち友人グループ。今夜ついに殺人が起きる!

ロストデイズ.jpg
公式サイト

番組内容

篠裕太(瀬戸康史)ら6人が卒業旅行で桜田美希(石橋杏奈)の
別荘に来て7日目の夜。 佐々木梨花(トリンドル玲奈)は
桜田亘(桐山漣)から脅されていることを篠に打ち明けようと
するが、逆に篠からキャバクラのバイトの件で全員に嘘を
ついていたことをとがめられてしまう。
 そして8日目の朝を迎える。 気まずい雰囲気の篠と梨花
を見て、高野ナツ(吉沢亮)が話を聞こうとするが、バイトの
ことで皆から軽蔑されたと思い込む梨花は聞く耳を持たない。
立花五月(三吉彩花)が、亘の部屋にある布のかかった絵の
存在について笛木茉奈(小島藤子)に聞いたところ、茉奈は
動揺した様子をみせる。 梨花との昨晩のいきさつを聞いた
美希は、梨花は今でも篠のことを想っているという事実を篠
に話す。  一方、「これ以上みんなに嘘をつきたくない」
と、レンタカーのキーを返すよう亘に直談判しに行った梨花
だが、亘は冷たく突き放す。 リビングに仕掛けられた盗聴器
を見つけた美希。亘を呼び出し、この旅行中、6人の仲を
引き裂くさまざまな事件を起こしたのは亘ではないかと
問い詰める。全て自分がやったことだと認めつつも「ただ
美希を守りたかった」という言葉を繰り返す亘。そんな兄の姿
に失望した美希は、「いますぐここから出てって!」と拒絶する
態度をみせる。 全員に頭を下げ謝罪する亘だが、自分の思い
を美希に理解してもらえないことに、怒りと悔しさが収まらず…。

出演者

篠裕太: 瀬戸康史  桜田美希: 石橋杏奈 
佐々木梨花: トリンドル玲奈  高野ナツ: 吉沢亮 
笛木茉奈: 小島藤子  立花五月: 三吉彩花 
桜田亘: 桐山漣

yahoo番組表より引用しました。

心ゆさぶれ!先輩ROCK YOUシーズン開幕直前!V2を狙う東北楽天・美馬学と銀次が登場

▼知られざるチームの裏側を暴露!?
試合中の意外なやりとりにスタジオびっくり!!

心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU.jpg
公式サイト

番組内容

シーズン開幕直前!V2を狙う東北楽天・美馬学と銀次が登場
▼知られざるチームの裏側を暴露!?試合中の意外なやりとり
にスタジオびっくり!!
▼バットの種類を銀次が解説!ティーバッティング再現
▼プロにしか分からない駆け引きがある。打者と投手の攻防
▼さすが!星野監督の見事な人心掌握術に加藤も納得!
私たちの大好きな「串モノ」の世界でも、仕込みの機械化
は進行中です。中でも、国内ダントツのシェアを誇るのは、
小嶋實(コジマ・ミノル)さん率いる、わずか12名ほどの
小さな会社・・・。だけど、これまではイバラの道。
裏切りに遭い、怒りと絶望に震えました。串回生…じゃなくて、
起死回生の開発秘話・・・!

出演者

MC
大東駿介、木南晴夏/加藤浩次
ゲスト
美馬学、銀次

yahoo番組表より引用しました。

情報7daysニュースキャスター

ビートたけし&安住紳一郎アナが1週間の事件・事故・政治
・経済・芸能・スポーツを生放送で総まとめ!
▽独自潜入取材〜感動の密着まで…いま見つめます

情報7days ニュースキャスター.jpg
公式サイト

番組内容

ビートたけしと安住紳一郎が伝えると違って見える…
事件の向こうにある社会問題や混迷する政治の裏側、
最新のスポーツや芸能情報など世の中の出来事に番組独自
のスパイスを加え、驚きと、納得と、感動をお届けします

出演者
司会
ビートたけし(フリージャーナリスト) 安住紳一郎(TBSアナウンサー)
スタジオコメンテーター
斎藤孝(明治大学教授) 三雲孝江
お天気キャスター
玉木碧

ナレーター

掛川裕彦 平野義和 渡辺美佐

yahoo番組表より引用しました

NHKスペシャル「“災害ヘリ”映像は語る〜知られざる大震災の記録〜

東日本大震災を自衛隊のヘリコプターが空から撮影した
膨大な映像。研究者と解析すると巨大津波や津波火災の
知られざる実像が浮かび上がってきた。減災の教訓を探る。

NHKスペシャル.jpg
公式サイト

番組内容

東日本大震災を空から記録した膨大な映像がある。自衛隊
や自治体などのヘリコプターが撮影した被災直後の動画だ。
上空から見た映像は、人類が巨大津波を初めて空から捉えた
貴重な記録だ。研究者が体系的に解析したところ、震災の
知られざる姿が浮かび上がってきた。津波が見せた予想外
の挙動。従来の防火の常識が通用しない津波火災の実像。
救助にあたった乗組員たちの証言も交えながら、
あの日の真実に迫り、減災の教訓を探る。

yahoo番組表より引用しました。

世界ふしぎ発見!ニュージーランド日本に追いつけ!追い越せ!未知なる温泉王国タイ

世界ふしぎ発見.jpg
公式HP

番組内容

日本の温泉活用術に注目し、温泉を新たな観光資源として
取り入れるタイ。ジャングルに湧く露天風呂、
川の流れに沿って出来た天然浴槽、東南アジア初!
スーパー銭湯とは?

出演者


草野仁
MCアシスタント
出水麻衣(TBSアナウンサー)
解答者
黒柳徹子 野々村真  デーモン閣下 大宮エリー 
武井壮 益若つばさ
ミステリーハンター
坂本三佳

yahoo番組表より引用しました。

めちゃ2感謝してるッ!お笑いBIG3も参戦の4時間超SP

抜き打ちテストで55周年バカNo.1決定
▽明石家さんま大暴走めちゃギントン
▽タモリの昼食に同行で行きつけの(秘)名店潜入
▽ゆるキャラたけっしーがフジ社長室乱入

めちゃイケ1.jpg
公式サイト

番組内容

回は「視聴者の皆さんにとにかく笑ってもらう」ことで感謝
の気持ちを伝える4つの企画をお届けする。
 1つ目はお笑いBIG3の1人、タモリ参加の企画「モリタ
食堂」。  収録後のタモリの楽屋をナインティナインがド
ッキリ訪問。その場で交渉し、タモリ行きつけのお店に連れて
行ってもらうことに…。
 2つ目は明石家さんまがお題に対して連想される擬音を
答えていく「めちゃギントン!!」に参戦!“お笑い怪獣"さんま
は冒頭からフルスロットル。爆笑トークは全く止まる様子が
なく…。
   3つ目はBIG3の最後に残ったアノ人が「たかっしーが
行く!!」に乱入!今回“たかっしー"は“ふなっしー"とともに
亀山千広社長からフジテレビ開局55周年のための“盛り上げ
大使"に任命される。大任を仰せつかった“たかっしー"と
“ふなっしー"はマジックを披露するのだが、そこにアノ人
をデザインしたかのような“たけっしー"がアシスタントと
して登場!やがて社長応接室は予想以上のカオス状態に!?
 そして4つ目が“バカ"を決定する「抜き打ち期末テスト」。
開局55周年の晴れの舞台で“バカ"を決定する。この企画で
バカキャラとして有名になった“センターバカ"ことAKB48
の川栄李奈も参戦。めちゃイケメンバーで“東京スカイバカ"
“国民栄誉バカ"の重盛さと美と“初代バカ"でバカV5の記録
を持つ濱口優と三つどもえのバカ争いになるのか?果たして!?

出演者

ナインティナイン(岡村隆史 矢部浩之)  よゐこ(濱口優 
有野晋哉)  加藤浩次  雛形あきこ  鈴木紗理奈 
オアシズ(光浦靖子 大久保佳代子)  武田真治 
ジャルジャル(後藤淳平 福徳秀介)  敦士  重盛さと美
たんぽぽ(川村エミコ 白鳥久美子)  三中元克
小堺一機  菊川怜  川栄李奈(AKB48)  山村紅葉 
ヒャダイン  菊地亜美(アイドリング!!!)菅谷哲也 
明石家さんま  村上ショージ  ジミー大西  内山信二 
タモリ  笑福亭鶴瓶  ふなっしー  ほか
 
yahoo番組表より引用しました。
    >>次へ
プロフィール

リヴァイ
思ったことや気になったことをどんどん書いてくブログです。
リンク集
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
オーデマピゲ コピー
中川翔子 母親の血だらけセクシーナース姿を公開 (04/01)
ミイラ偽物
インターネットに繋がらない顛末記 (11/28)
セリーヌ ラゲージ ファスナー 数字
インターネットに繋がらない顛末記 (11/25)
フェンディコピー
インターネットに繋がらない顛末記 (11/23)
フェンディ 偽物 タグ
インターネットに繋がらない顛末記 (11/18)
シャネルコピー激安
インターネットに繋がらない顛末記 (11/16)
コーチコピー財布
インターネットに繋がらない顛末記 (11/15)
セブンイレブンコピー
インターネットに繋がらない顛末記 (11/12)
ミュウミュウ 店舗 東京
インターネットに繋がらない顛末記 (11/10)
エルメス偽物 財布
インターネットに繋がらない顛末記 (11/09)
最新トラックバック
iNpVTAds (01/03)
OEsYCNID (12/27)
IWC 腕時計 (12/27)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。