アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ホムカミ 〜ニッポン大好き外国人 招待客4500人の結婚式!?

招待客4500人の結婚式!?夫の故郷バングラデシュで牛4頭、
ヤギ7頭、ニワトリ1000羽が購入済…ニッポン人妻大赤字
の大ピンチ!▼先祖はバッハ!?のホムカミさん

ホムカミ.jpg
公式サイト

番組内容

バングラデシュ出身のイフティさん(31歳)と妻の薫さん(30歳)。
ホムカミしたい理由は結婚式。だが超ハデ婚が伝統で実家の父
はすでに3500人の招待状を作成!結婚資金25万円では足りる
わけが…だが挙げられなかった二人の兄のために、家族の夢を
叶える決意をする! 
●日本全国で凄い経歴を持つホムカミさんを発掘!先祖は
大作曲家バッハだというニックさん。止まらない裕福自慢に、
ノンスタ石田もついにぶち切れ!?

出演者

MC
 さまぁ〜ず(大竹一樹・三村マサカズ) 
進行
 SHELLY 
ゲスト
秋吉久美子 ボビー・オロゴン 春香クリスティーン 
親善大使
 篠山輝信 石田明(NON STYLE)

yahoo番組表より引用しました。

有吉反省会NO FEAR!バケモン高山善廣が草食系イケメンに変身

有吉反省会.png高山善廣.jpg
公式サイト

番組内容

反省人のレスラー・高山善廣は、「ブログをマメに更新する
が、顔が怖すぎてなにもかもが怖く見えてしまう」と反省。
子供の頃はかわいかったことや、意外な舞台観劇歴など、
高山は自分のかわいいところをせっせとアピールするも、
バカリズムは「切なさがある」と発言し、高山から威嚇
されてしまう。有吉も「バケモンって優しいですからね」
と高山をバケモン扱いするなど失言が重なり、何度も高山に
頭を下げるハメに。友近は「服装が問題なのでは?」と指摘。
そして禊では高山が今大人気の“草食系イケメン”に変身する。

2人目の反省人は「仕事のチャンスをことごとく潰す」という
光上せあら。第2の倖田來未と言われCDデビューするも鳴かず
飛ばず、大食いキャラも辞め、SDN48は解散し、ぶっちゃけキャラ
も退散するなど、まったく芯の通っていない仕事ぶりが明らか
になる。しかし、有吉は特にツッコむこともなく「もう飽きた」
と冷ややかな目。バカリズムも「君をおいしくする気がない」
と一切イジらず、全員高山の変身を心待ちにする。

そして、とうとうお待ちかねの“草食系イケメン”ルックの
高山が登場。予想をはるかに上回るその爽やかな姿に
スタジオは大いに盛り上がる。そのほか、先週「1週間
ダイエット」を言い渡されたデューク更家がその成果を発表。
2人の反省人が禊で生まれ変わる姿をぜひお見逃しなく。


出演者

MC
有吉弘行
反省人:
光上せあら 高山善廣
反省見届け人:バカリズム / 友近 / 岸博幸

お笑いナタリーより引用しました。

行列のできる法律相談所話題の新婚さん大集合!でもこの先大丈夫?SP

▼俳優・吹越満と復縁婚した広田レオナ…寝る家は別?
不思議な私生活を告白&突然の涙
▼格闘家・石井慧の新妻が登場!

行列法律.jpg
公式サイト

番組内容

▼俳優・吹越満と復縁婚した広田レオナ…寝る家は別?
不思議な私生活を告白&突然の涙
▼格闘家・石井慧の新妻が登場!感動の披露宴に一同涙&
妻の入浴中に起こした衝撃事件を激白
▼SHELLYの新婚生活に嫉妬した大久保佳代子が「ブス汁」
を吐く!
▼ライセンス・藤原の新妻・山口美沙…鍛えた筋肉を褒めろ
と迫る夫へ早くも新婚生活の不満が続出!

出演者

MC
後藤輝基、水卜麻美
ゲスト
石井慧、広田レオナ、SHELLY、大久保佳代子、山口美沙、
東野幸治、宮迫博之、磯野貴理子
弁護士
北村晴男、菊地幸夫、本村健太郎、大渕愛子

yahoo番組表より引用しました。

世界の果てまでイッテQ!世界で一番盛り上がるのは何祭り?〜ソリ祭りINスイス

イッテQ.jpg
公式サイト

番組内容

今回解き明かす「謎」は…
「世界で一番盛り上がるのは
何祭り?〜ソリ祭りINスイス」
「水族館プロジェクトINアメリカ

出演者

内村光良、手越祐也(NEWS)、ベッキー、宮川大輔、森三中、
イモトアヤコ、出川哲朗 チャンカワイ

yahoo番組表より引用しました。

着信御礼!ケータイ大喜利

今田耕司・板尾創路・千原ジュニアの最強MC陣があなた
の投稿を紹介。卒業シーズンにぴったりのお題が笑いと
涙を誘う!?
プロレスラー高山善廣がパワフルな笑いを提供!

ケータイ大喜利 (2).jpg
公式サイト

番組内容

3月最初の生放送! 見ているだけでひとあし早く春の気分
になれるかも? ゲスト・渡辺直美が大得意なアレに関する
お題も登場! 果たしてどんなリアクションが?
 みなさんからの投稿お待ちしております。

出演者

出演
渡辺直美,おのののか,高山善廣,
司会
今田耕司,板尾創路,千原ジュニア,
実況
中村信博

yahoo番組表より引用しました

世界ふしぎ発見!ニュージーランド日本に追いつけ!追い越せ!未知なる温泉王国タイ

世界ふしぎ発見.jpg
公式HP

番組内容

日本の温泉活用術に注目し、温泉を新たな観光資源として
取り入れるタイ。ジャングルに湧く露天風呂、
川の流れに沿って出来た天然浴槽、東南アジア初!
スーパー銭湯とは?

出演者


草野仁
MCアシスタント
出水麻衣(TBSアナウンサー)
解答者
黒柳徹子 野々村真  デーモン閣下 大宮エリー 
武井壮 益若つばさ
ミステリーハンター
坂本三佳

yahoo番組表より引用しました。

めちゃ2感謝してるッ!お笑いBIG3も参戦の4時間超SP

抜き打ちテストで55周年バカNo.1決定
▽明石家さんま大暴走めちゃギントン
▽タモリの昼食に同行で行きつけの(秘)名店潜入
▽ゆるキャラたけっしーがフジ社長室乱入

めちゃイケ1.jpg
公式サイト

番組内容

回は「視聴者の皆さんにとにかく笑ってもらう」ことで感謝
の気持ちを伝える4つの企画をお届けする。
 1つ目はお笑いBIG3の1人、タモリ参加の企画「モリタ
食堂」。  収録後のタモリの楽屋をナインティナインがド
ッキリ訪問。その場で交渉し、タモリ行きつけのお店に連れて
行ってもらうことに…。
 2つ目は明石家さんまがお題に対して連想される擬音を
答えていく「めちゃギントン!!」に参戦!“お笑い怪獣"さんま
は冒頭からフルスロットル。爆笑トークは全く止まる様子が
なく…。
   3つ目はBIG3の最後に残ったアノ人が「たかっしーが
行く!!」に乱入!今回“たかっしー"は“ふなっしー"とともに
亀山千広社長からフジテレビ開局55周年のための“盛り上げ
大使"に任命される。大任を仰せつかった“たかっしー"と
“ふなっしー"はマジックを披露するのだが、そこにアノ人
をデザインしたかのような“たけっしー"がアシスタントと
して登場!やがて社長応接室は予想以上のカオス状態に!?
 そして4つ目が“バカ"を決定する「抜き打ち期末テスト」。
開局55周年の晴れの舞台で“バカ"を決定する。この企画で
バカキャラとして有名になった“センターバカ"ことAKB48
の川栄李奈も参戦。めちゃイケメンバーで“東京スカイバカ"
“国民栄誉バカ"の重盛さと美と“初代バカ"でバカV5の記録
を持つ濱口優と三つどもえのバカ争いになるのか?果たして!?

出演者

ナインティナイン(岡村隆史 矢部浩之)  よゐこ(濱口優 
有野晋哉)  加藤浩次  雛形あきこ  鈴木紗理奈 
オアシズ(光浦靖子 大久保佳代子)  武田真治 
ジャルジャル(後藤淳平 福徳秀介)  敦士  重盛さと美
たんぽぽ(川村エミコ 白鳥久美子)  三中元克
小堺一機  菊川怜  川栄李奈(AKB48)  山村紅葉 
ヒャダイン  菊地亜美(アイドリング!!!)菅谷哲也 
明石家さんま  村上ショージ  ジミー大西  内山信二 
タモリ  笑福亭鶴瓶  ふなっしー  ほか
 
yahoo番組表より引用しました。

A-Studioゲスト:市川猿之助

Aスタジオ.jpg市川猿之助.jpg
公式サイト

番組内容

変わり者 市川猿之助の大きな夢 海外進出とコント出演
▽鶴瓶が徹底取材!今一番観たいスターたちの
素顔を引き出す、プレミアムなトーク番組です!

出演者

MC
笑福亭鶴瓶
アシスタント
波瑠
ゲスト
市川猿之助

yahoo番組表より引用しました。

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

外国人が驚いた!ニッポンが世界に誇るアレは誰が
始めたんだ?元祖を徹底調査SP◇タクシーの自動ドア
◇おじぎしている工事現場の看板の絵
◇結んであるシラタキ誕生物語(他)

所さんの学校.jpg
公式サイト

番組内容

◇タクシーの自動ドア
◇おじぎしている工事現場の看板の絵
◇結んであるシラタキ誕生物語
◇グラビアページの袋とじ

出演者

司会
 所ジョージ  大橋未歩(テレビ東京アナウンサー)
コメンテーター
 清水ミチコ、アンジャッシュ
ゲスト
 伊集院光、吉木りさ
ナレーター
 槇大輔、福絵美子

yahoo番組表より引用しました。

ぴったんこカン・カンスペシャル

安住の涙…大学の恩師・齋藤孝若き日の思い出と成績表
・明治の現役学生を前に安住の熱烈授業?先生は意外と
体育会系 熱血呼吸法テニス講座慕う恩師の手紙に安住は…

ぴったんこカン・カンlogo.jpg
公式サイト

番組内容

今夜も超豪華なゲストが登場! これまでテレビで明かす
ことのなかった貴重な話やテレビ初公開の秘蔵映像が
もりだくさん! 日本全国の絶品グルメ&穴場スポット
を巡り、そこで起きたハプニングをクイズで出題。

出演者

司会
安住紳一郎(TBSアナウンサー)
パネラー
久本雅美 (他)

yahoo番組表より引用しました。

    >>次へ
プロフィール

リヴァイ
思ったことや気になったことをどんどん書いてくブログです。
リンク集
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
オーデマピゲ コピー
中川翔子 母親の血だらけセクシーナース姿を公開 (04/01)
ミイラ偽物
インターネットに繋がらない顛末記 (11/28)
セリーヌ ラゲージ ファスナー 数字
インターネットに繋がらない顛末記 (11/25)
フェンディコピー
インターネットに繋がらない顛末記 (11/23)
フェンディ 偽物 タグ
インターネットに繋がらない顛末記 (11/18)
シャネルコピー激安
インターネットに繋がらない顛末記 (11/16)
コーチコピー財布
インターネットに繋がらない顛末記 (11/15)
セブンイレブンコピー
インターネットに繋がらない顛末記 (11/12)
ミュウミュウ 店舗 東京
インターネットに繋がらない顛末記 (11/10)
エルメス偽物 財布
インターネットに繋がらない顛末記 (11/09)
最新トラックバック
iNpVTAds (01/03)
OEsYCNID (12/27)
IWC 腕時計 (12/27)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。