アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

渡辺麻友 大島チームK卒業公演で高橋みなみと泣き顔公開

渡辺麻友.jpgAKB48の渡辺麻友(19)が19日夜、昨年5月以来およそ9か月ぶりとなるGoogle+の更新をして話題となっている。

 久しぶりとなる更新は「私は抜け殻になった」と意味深な一言のみ。これに対してファンからは、

「まゆゆ、待ってたよ!Google+でお帰りなさい」
「おお、久しぶりのまゆゆだぁああああ!」

など久しぶりの更新を歓迎する声や、

「ん?…どうした!まゆゆ★」
「いきなりどーしたん?」

など困惑するコメントが寄せられていたが、その10分後に渡辺は「本っっっっっ当に 素晴らしかった!!!!!!大島チームK!!!!!この日を一生忘れることはないでしょう」

とその真意に触れた。この日は大島優子(25)のチームKとしての最後の公演の日であり、渡辺はそれを観に行っていたのであった。

 同じく高橋みなみ(22)もこの日渡辺と観劇に行っていたらしく、Google+を更新。「これぞチームK!観れて良かった、本当に素晴らしかった!そしてまゆと泣いた笑」と渡辺との泣き顔2ショットを披露している。

渡辺麻友Google+

アメーバニュースより引用しました。

高橋みなみ 「テラフォーマーズ」模写絵公開、絶賛の声

高橋みなみ.jpgAKB48の高橋みなみ(22)がGoogle+で、「久しぶりに寝る前に絵を模写」と模写した絵の写真を公開している。

これまでにも度々イラストを描いてきた高橋だが、

「ブランクあきすぎてバランス変になってもうた…」
「ちょっと時間あったら書き続けなきゃダメね」

と、描いたのは久しぶりだったようで、反省している様子が伺える。

 ちなみに高橋が模写したのは青年漫画『テラフォーマーズ』に登場するキャラクター、膝丸燈と思われる。2巻の表紙の模写のようだ。高橋のイラストに対してファンからは

「いや、でもクオリティ高いよ」
「やっぱ日々やってないと落ちていくよな!鍛錬鍛錬 まぁじゅうぶん上手いと思うけど」
「いや、普通に上手いじゃないですか 笑」

などクオリティの高さを賞賛する声が多数寄せられている。


高橋みなみGoogle+(画像)

アメーバニュースより引用しました。

高橋みなみ 約2年ぶりにGoogle+更新、手料理公開

高橋みなみ.jpgAKB48の高橋みなみが、16日、約2年ぶりにGoogle+を更新。2012年4月1日以来で、高橋は

「ヤバイ…久しぶりすぎる
携帯変えたからGoogle+復活!」

と投稿。17日にも精力的に投稿をしており、

「これから横山さんとふらふらしてきますー」

と横山由依とショッピングに出かけていることを報告したり、

「ここ最近いやここ2年凄く料理をするようになった」

といって、「前作ったチキン南蛮他もろもろ」の手料理も公開。「いつ飽きるかわからない」という気まぐれな高橋に、更新継続を希望する声は多い。

高橋みなみ Google+

アメーバニュースより引用しました。

NMB山本彩 写メ会会場での制服セクシーポーズ披露

山本彩.jpgNMB48の山本彩(20)が、11日のGoogle+で、「写メ会終わりました☆☆距離が近くてちょっと緊張しますね 楽しかった 皆さん、ありがとうございました」というコメントともに、制服姿でのセクシーポーズを披露している。
 ファンからは

「今日も抽選当たらなかった」「当たった人が羨ましい…」など写メ会抽選にもれて悔しがる声も多数あがる一方、

「この彩セクシー笑」
「さや姉もまーちゅんもポーズがなんかセクシー!!笑笑」

など、山本のセクシーさを評価する声が多数寄せられている。


山本彩 Google+(画像)

アメーバニュースより引用しました。

倉持明日香 神奈川歴24年でも「チーム神奈川」選ばれず憮然

倉持明日香.jpgAKB48の倉持明日香(24)が29日のGoogle+で「わたし神奈川歴24年なんですけど」とつぶやき、反響を呼んでいる。

 これはJR横浜線の新型車両が2月16日にデビューする記念として、AKB48の神奈川県出身のメンバー川栄李奈(18)、大島涼花(15)、岡田奈々(16)の3名により「AKB48チーム神奈川」が結成されキャンペーンをサポートすることが29日に発表されたことを受けてのもの。

 神奈川県出身のAKBメンバーでもっとも知名度が高い倉持としては声がかからなかったことがかなり不満だったようだ。

 これに対してファンからは

「なぜに明日香ちゃんがいないのさ」
「なんで選ばれてないの」

など本人同様に違和感を訴える声や、「フレッシュさを求めてしまったのか??」「きっと、20才以下の条件だったんだよ」など選定条件を推測する声など様々な声が寄せられている。 


倉持明日香 Google+

アメーバニュースより引用しました。

峯岸みなみ 「no3b」5周年で小嶋・高橋に「唯一無二」

アイドルグループAKB48の峯岸みなみ(21)が、26日、自身のGoogle+で、ノースリーブスが結成から五周年を迎えたことを報告した。

ノースリーブスはAKB48の派生ユニットで、峯岸と高橋みなみ(21)、小嶋陽菜(25)の三人で構成されている。

峯岸は、ユニット結成5周年を報告すると、

「CDのリリースもイベントの予定もなかったから、せめて3人でごはん食べようって決めてました」

と、メンバー3人で食事をしたことを明かし、その様子を写真で公開した。

さらに

「なかなか活動はないけど、ノースリーブスを好きでいてくれて、楽しみに待ってくれているみなさん本当にありがとうございます」

とファンへの感謝の気持ちを述べると同時に、

「今日は3人でたくさんのことを話して、やっぱり唯一無二の存在だなって思いました。たのしかった」
「これからもよろしくね!ノースリーブス大好き!」

とメンバーへの思いも打ち明けた。

これに対して、ファンからは、

「5周年おめでと!最強オリメン派生ユニットを俺はこれからも応援し続けます」
「5周年おめでとうっ ユニットで1番大好きっこれからも頑張ってね」

など、五周年を祝福する声や今後の活動を応援する声が数多く寄せられている。

・峯岸みなみ Google+

アメーバニュースより引用しました。

指原莉乃、21歳バースデーに祝福のコメント殺到

HKT48の指原莉乃が、11月21日に21歳の誕生日を迎え、ファンから祝福のコメントが殺到している。


指原はGoogle+を更新し、「21さいになりました!」と報告。「20日の段階から、HKTのメンバーがメールをくれて、メールをくれたメンバーみんなが、私が一番最初?ときいてくるのがとてもかわいくて、幸せだなあと思いました」とメンバーに感謝。さらに、「ちなみにりえちゃんからもすぐにメールがきて、りえちゃんも一番だったか確認されました。笑 かわいいね」と同期であるAKB48北原里英への想いも語った。

指原は、「たくさんのメンバーからメールがきて幸せだった!」と心境を明かし、最後に、「いい一年になるといいなー」と意気込んだ。

ファンからは、Google+だけではなくブログにも祝福のコメントが殺到。「さっしー、21歳の誕生日おめでとう。素敵な1年になりますように!」「20歳の時よりもいい一年になりますよーに!また総選挙一位になれるように応援してるよ」「誕生日おめでとう!これからも応援していきます!」「これからもめっちゃ面白いさっしーでいてね。さっしー大好き♪」などのメッセージが続々と寄せられている。

指原は、今年4月にHKT48の劇場支配人に就任し、6月に行われた「第5回選抜総選挙」で1位に輝くなど、飛躍の年となった。21歳は、どんな展開が待っているのか目が離せない。(モデルプレス)
指原莉乃Google+

modelpressより引用しました。

AKB演歌歌手・岩佐美咲 1stアルバムがオリコンTOP10入

AKB48の岩佐美咲(18)がGoogle+で、自身の1stアルバム『リクエスト?カバーズ』がオリコンウィークリーチャートで9位にランクインしたことを報告している。

 岩佐のアルバムは、2013年6月20日から8月10日に掛けて募集した「AKB48初の演歌歌手 岩佐美咲に歌って欲しい演歌・歌謡曲」のリクエスト上位12位までの楽曲を収録したもの。

 初登場での10代演歌歌手のアルバムトップ10入りは初という快挙。岩佐は「本当に本当に嬉しいです。。」とコメント。ソロ演歌歌手として活動する岩佐だが、今回のアルバムでは松田聖子などのカバー曲を収録している。

 ファンからは

「9位おめでとう!これからもどんどん聴くよ」
「もっと多くの人にわさみんの歌声聴いてほしいね」
「何か、気がつくと、自然に口ずさんでるね 一位目指して頑張れ!!」

など激励のメッセージが寄せられている。

AKB岩佐美咲 Google+

アメーバニュースより引用しました。
   
プロフィール

リヴァイ
思ったことや気になったことをどんどん書いてくブログです。
リンク集
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
オーデマピゲ コピー
中川翔子 母親の血だらけセクシーナース姿を公開 (04/01)
ミイラ偽物
インターネットに繋がらない顛末記 (11/28)
セリーヌ ラゲージ ファスナー 数字
インターネットに繋がらない顛末記 (11/25)
フェンディコピー
インターネットに繋がらない顛末記 (11/23)
フェンディ 偽物 タグ
インターネットに繋がらない顛末記 (11/18)
シャネルコピー激安
インターネットに繋がらない顛末記 (11/16)
コーチコピー財布
インターネットに繋がらない顛末記 (11/15)
セブンイレブンコピー
インターネットに繋がらない顛末記 (11/12)
ミュウミュウ 店舗 東京
インターネットに繋がらない顛末記 (11/10)
エルメス偽物 財布
インターネットに繋がらない顛末記 (11/09)
最新トラックバック
iNpVTAds (01/03)
OEsYCNID (12/27)
IWC 腕時計 (12/27)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。