アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

おかもとまり ガダルカナルタカと温泉へ行き心配される

おかもとまり.jpgものまねタレントのおかもとまり(24)が温泉に入る写真をブログで公開している。写真は、情報番組『土曜スペシャル』(テレビ東京系)のロケでの一コマのようで、おかもとは「温泉に、ビール、ガダルカナルタカさんに、紳士的にお土産まで!!」と説明しており、お笑いタレントのガダルカナルタカ(57)とビールで乾杯する写真も掲載している。

 これを受けて読者からは温泉をうらやましがる声のほか、「タカには、気を付けて」「温泉、ビール、タカさん。まりちゃんが危ない」などガダルカナルタカとのロケを心配する声も届いている。

箱根(おかもとまりオフィシャルブログ)

アメーバニュースより引用しました。

TBS枡田アナ 料理作りはストレス発散、写真多数公開

枡田絵理奈.jpgTBSアナウンサーの枡田絵理奈(28)が、17日のブログで、自身の手料理について紹介している。

枡田は料理をすることが大好きとのことで、「どんなに疲れてても、ご飯は作りたくなる。ストレス発散法みたいです」とその思いを語っている。

 作りすぎたり、食材を余らせないよう食材の保存術を学び日々改善に取り組む力の入れ様で、ブログではそうした中で作った料理を数点写真で紹介。品数豊富な和定食やフライものの定食、ハンバーグやグラタンにイタリアンなど、バラエティ豊かだ。

中でもオムライスについては「チューボーの卒業でも作ったオムライスは、だいぶ成功率が高くなってきました」と語り、5代目アシスタントを務めた料理番組「チューボーですよ!」の経験を生かしていることがうかがえる。

おうちごはん(ますだえりなのerinavi)

アメーバニュースより引用しました。

ユージ ブログで結婚報告「いきなり二児の父」

ユージ.jpg2月17日、タレントのユージ(26)が、ブログで、結婚することを報告している。

ユージによると、以前より交際していた年上の一般女性。女性は1児の母で、すでにユージとの間にも子供ができているとのこと。

「僕はいきなり二児の父ということになります」というユージは「まだまだ未熟ではありますが、子供達の自慢のパパになれるよう新たな気持ちで仕事に励んでまいりたいと思います」と意気込みをつづっている。

ご報告(ユージ オフィシャルブログ)

アメーバニュースより引用しました。

ローラ、セーラームーンに変身!「何やってもカワイイ」と羨望の声

ローラ、セーラームーンに変身.jpgモデル・タレントのローラが16日、自身のブログで「美少女戦士セーラームーン」のコスプレを披露し、ファンからは「かわいい人は何やってもかわいく見えるな」「ローラなら納得」「何やっても画になる」と羨望の声が寄せられている。

ローラ オフィシャルブログ

 この日、「セーラームーン!」と題しブログを更新したローラは、「来月号のViViで、セーラームーンに変身するよ」と、衣装からヘアスタイルまで主人公・月野うさぎ(セーラームーン)に成り切った姿を公開。「Chek it out みてね〜」とファンに呼び掛けた。

 昨年12月には、モデルの菜々緒と佐藤かよもツイッターやブログで「セーラームーン」のコスプレを披露。今年7月からは新作アニメがニコニコ動画にて配信されることが決定するなど、今も変わらぬ人気を誇っているようだ。(編集部・中山雄一朗)

ニコニコニュースより引用しました。

リンホラRevoさん、佐村河内守氏に間違われ風評被害を告白

Linked Horizon.jpg人気アニメ『進撃の巨人』のオープニングテーマ「紅蓮の弓矢」などで知られる、Linked HorizonのRevoさんが2月9日に更新した自身のサイトで、最近「風評被害」にあっていることを報告している。
投稿された文章では冒頭で「自分で作曲する系のグラサンでーす。」と挨拶した後、「訳のわからない人に「あなたのCDはもう二度と買いません」とか言われる苦行。」と、知らない人に突然声をかけられ罵倒されたことを告白。

文中、名前こそ明かしてはいないが、「僕のCD、販売自粛されてたらどうしようと思ったけど、大丈夫でした」なども綴られており、ここ最近ゴーストライター問題で世間を賑わせている、佐村河内守氏に間違われたことを示唆。

Revoさんと佐村河内氏は、トレードマークのサングラス、そしてウェーブがかった少し長めの髪、黒っぽい衣装と普段のスタイルがよく似ている。
そのため今回の件は、二人をよく知らない人物が間違えて声をかけたものと思われるが、それにしてもひどい話である。

なお、Revoさんはこの件について、「だが、グラサンはハズサン。人生は修行なのだと思います。」ともし、これまでと変わらぬ姿勢を貫くことを明かしている。

参考・引用:
http://sound-horizon.net/

ニコニコニュースより引用しました。

板野を超えた!?ざわちんの篠田麻里子メイクに絶賛の声「似すぎてびっくり」

ざわちん 篠田.jpg元AKB48の板野友美のものまねメイクなどでも知られるタレントのざわちんが、6日付のブログで同じく元AKB48の篠田麻里子のものまねメイクを披露した。
ざわちんはメイク術での顔まねを得意とし、これまで板野をはじめ、ローラ、菜々緒、桐谷美玲、舟山久美子、KARAのハラ、辻希美、きゃりーぱみゅぱみゅ、安室奈美恵、沢尻エリカらのものまねメイクを披露してきた。12回目のものまねメイクは、今年7月にAKB48を卒業した篠田麻里子。6日付のブログでは、「自信は相変わらずの『ンーー…』ですけど参考になれたらなと思います」と不安をのぞかせながらも、順を追ってメイク術を解説していった。

完成したメイクを披露し、「今回は今まででやってきたものまねメイクの中で一番ナチュラルだー」と説明。「似せれるか心配だったけどがんばりました」とつづり、「ぜひみなさんからのアドバイスそしてコメント、質問、リクエストたくさんお待ちしております」と締めくくっている。

写真を掲載しながらも「引きだといいいいいまいち」と納得がいかない様子だったざわちん。しかし、コメント欄には「やばい! げきに!」「似すぎてびっくり!」「にすぎてて怖いくらいです!」「AKBのともちんがAKBのまりこ様になるなんてすごすぎる」といった400以上の声が寄せられている。

篠田麻里子さん ものまねメイク法(ZAWACHIN BLOG)

マイナビニュースより引用しました。

田中みな実アナ 盆栽にハマり、可愛い「ぼん」の写真公開

田中みな実.jpgTBSアナウンサーの田中みな実(27)は公式ブログで盆栽にハマっていることを報告している。

 きっかけはテレビ誌『B.L.T.』の撮影だったようだが、

「ぼんがお家で待っていてくれると思うと、帰るのが楽しみになります」

と、盆栽に「ぼん」と名付けるほどハマっているようで、

「土から愛情をこめてつくった、かわいいかわいい、ぼん…」
「我が家で気持ちよく、すくすく育ってくださいね」

と「ぼん」を愛でる写真を公開している。


名前は“ぼん”といいます。(田中みな実 公式ブログ)

アメーバニュースより引用しました。

安倍なつみ 大雪でも舞台公演、メイク前のすっぴん公開

安倍なつみ.jpgタレントの安倍なつみ(32)が9日、自身のブログで、メイク前の素顔を公開している。

現在舞台「 Paco〜パコと魔法の絵本〜 from「ガマ王子vsザリガニ魔人」」に出演中で、看護師の光岡役を務めている安倍。関東で記録的な大雪となった8日にも公演は行われたようで、「物凄い雪にびっくり? そこから数時間かけて帰宅しました」と報告。また、

「昨日は大雪とお足元の悪い中劇場にいらしてくださった皆さん…ありがとうございました?」
「どうかどうかあたたかくして外出時は転ばぬ様十分気をつけて…お過ごしくださいね」

と来場者やファンを気遣った。

また「差し入れの苺。 でかーっ w」と、大きないちごを片手にメイク前のすっぴんを披露した安倍。「ガツンと行ってきます?」と舞台への気合を見せていた。


・いちごさん。(安倍なつみオフィシャルブログ)


アメーバニュースより引用しました。

鈴木奈々 すっぴんを披露して夫婦喧嘩したと報告する

鈴木奈々1.jpgモデルの鈴木奈々(25)がブログですっぴんを披露したうえで、プチ夫婦喧嘩をしたことを報告した。体調を崩していた夫にネギがたくさん入ったうどんを振る舞った鈴木。夫から感謝され、「旦那さんの優しさを感じました」と述べたものの、プチ夫婦喧嘩をしたことも明かしている。

「少しだけ泣いた でもお互いに素直に話し合えて良かった 夫婦の絆がまた深まりました 旦那さんの大切さをまた改めて感じました たまにはぶつかることも大切ですね」と述べており、ケンカはしたものの、雨降って地固まるではないが、最終的に二人の関係がより深まったようだ。

 コメント欄には夫婦喧嘩の効用を書く人も登場している。

「私もプチ喧嘩とかガチ喧嘩しますよー新婚だけど(笑)けど怒ったりして喧嘩してお互いの本当の気持ちぶつけ合いながら、それでもお互いの良いところ悪いところ見て愛してる二人なのでたまの喧嘩なら仲良いって事ですね」

「そうそう!たまには、ぶつかって、でもきちんと仲直りして絆を深めればいいんです! たまには譲り合う事も忘れずに。。。」

 夫婦喧嘩をした人にとっては、改善の秘訣を読むことが可能だ。


・プチ夫婦喧嘩(鈴木奈々オフィシャルブログ)

アメーバニュースより引用しました。

℃-ute矢島舞美 あっという間に22歳になったと実感

矢島舞美1.jpgアイドルユニット・℃-uteの矢島舞美(22)と萩原舞(18)が2月7日に誕生日を迎え、矢嶋がブログで感謝の気持ちをコメントしている。

 矢島は同じ誕生日である萩原に対して「お互い素敵な年にしようね。18歳、本当におめでとう」とメッセージを送っている。自身のことに対しては「そんなに急がなくても(急ぎようがないけど…笑)あっという間に22歳になってしまうものなんですね」とあまり実感がない様子だ。

 ただ21歳の1年間は幸せなことがたくさんあったという。それについては、支えてくれる家族、友人、メンバー、スタッフ、ファンのお陰だと言い、そんな人々との出会いにお礼の言葉を述べている。

17→18 21 →22(舞美)(℃-uteオフィシャルブログ)

アメーバニュースより引用しました。
    >>次へ
プロフィール

リヴァイ
思ったことや気になったことをどんどん書いてくブログです。
リンク集
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
オーデマピゲ コピー
中川翔子 母親の血だらけセクシーナース姿を公開 (04/01)
ミイラ偽物
インターネットに繋がらない顛末記 (11/28)
セリーヌ ラゲージ ファスナー 数字
インターネットに繋がらない顛末記 (11/25)
フェンディコピー
インターネットに繋がらない顛末記 (11/23)
フェンディ 偽物 タグ
インターネットに繋がらない顛末記 (11/18)
シャネルコピー激安
インターネットに繋がらない顛末記 (11/16)
コーチコピー財布
インターネットに繋がらない顛末記 (11/15)
セブンイレブンコピー
インターネットに繋がらない顛末記 (11/12)
ミュウミュウ 店舗 東京
インターネットに繋がらない顛末記 (11/10)
エルメス偽物 財布
インターネットに繋がらない顛末記 (11/09)
最新トラックバック
iNpVTAds (01/03)
OEsYCNID (12/27)
IWC 腕時計 (12/27)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。