アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ナイナイ岡村、よゐこ濱口の交際「気付かなかった」

ナイナイ岡村.jpgお笑いコンビ・ナインティナインが27日深夜、パーソナリティーを務めるニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木曜 深1:00)に生出演。同日にタレントの南明奈(24)と交際宣言したよゐこ・濱口優(42)の話題を切り出した岡村隆史(43)は「気付かなかった」と寝耳に水だったことを明かし、濱口の過去の熱愛をいじりつつ「交際宣言できるまでになったんやな〜」と感慨深げに語った。
先日、元アナウンサーの荒井千里さん(30)との結婚を発表したキャイ〜ン・天野ひろゆき(43)に続く、芸人仲間・濱口の交際発覚に岡村は「大きいところ行ったわ〜」とショックを隠せず。

 フジテレビ系『めちゃめちゃイケてるッ!』で長年共演している岡村いわく、濱口は「彼女ができたら面白さが半減する」といい「最近、おもろいな、濱口。彼女いないなって話してた。日曜日も、ネット配信(番組)で11時間も一緒だった。彼女ができたら、濱口はよく携帯いじるけど、その時はいじらなかった。文句ひとつ言わんと、ノーギャラで(番組出演を)やってくれて〜、と思ってたら交際宣言」と、納得がいかない口調で振り返った。

 相方の矢部浩之(42)は「濱口さん、常に恋愛が好きって言ってた。年下のかわいい子に振り回されたいって言ってた」と濱口の好みのタイプを語り、「優しい、女子に」と人柄も紹介した。

 先日行われたイベントで、天野に対して「裏切り行為」と吠えていた岡村は「えらいこっちゃ。間接的に、いじられていくんねんな」と嘆き節。同じ独身貴族として知られる今田耕司、くりぃむしちゅーの有田哲平、千原ジュニア、有吉弘行、仕舞いには坂田利夫の名前を挙げた岡村は「坂田師匠だけは裏切らないと思うねん。まずは坂田師匠に頑張って欲しい。先にご結婚してほしいな」と語っていた。

ネタりかより引用しました。

萩本欽一に「いいとも」での「タモリ嫌い」発言の真意を直撃

萩本欽一.jpgこの3月で、舞台の世界から身を引くと宣言した欽ちゃんこと萩本欽一(72才)。最近では、2月14日に『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の「テレフォンショッキング」に出演。司会のタモリ(68才)に対し、「オレ、(タモリのことが)大嫌いだよ!」と発言し、「犬猿の仲は本当か?」などと話題になった。

 ことの真相を欽ちゃん本人に尋ねると、今から35年ほど前、こんなことがあったという。

 近所に住んでいたタモリが、深夜アポなしで欽ちゃんの自宅を訪問した。放送作家と番組の打ち合わせ中だった欽ちゃんの前で、朝までしゃべり続けるタモリ――その結果、寝不足・打ち合わせ不足で、その日の番組収録はさんざんな結果になったという。それ以来、『いいとも!』の出演オファーも断り続けていたというのだ。本当にタモリのことが嫌いなのか?

「違うの(笑い)。“好きだよ”って言ったらウケないから、逆に“嫌いなの”と毒づいたんです。夜の11時に突然やってきて、それから8時間、イグアナのモノマネとか四か国語マージャンとか、持ちネタをずっとやり続け、居合わせた放送作家の連中は“タモリっておもしろいな!”って大感動しちゃって。“このヤロー、コメディアンのオレをこんなに笑わせやがって”って思って。でも、すごい奴だと感心しましたね」(萩本、以下「」内同)

 その一方で、30年あまり『いいとも!』出演を断り続けていたのには、こんな理由があったという。

「『テレフォンショッキング』には何度か出演のオファーをいただいたんですが、コーナーお約束の友達紹介がなかなか難しい。『じゃあ、見栄晴くん(47才)で』とか番組の人から言われたんですが、それじゃちょっと悲しいでしょ(笑い)。かといって、渡哲也さん(72才)とかだと迷惑をかけてしまうし。この間は、友達紹介がなくていいっていうんで、OKしたのよ」

『いいとも!』でのタモリについては?

「ぼくなんかだと司会だけやってるのに、タモリさんは各コーナーで誰かに司会をまかせ、自分も一緒に遊ぶ。あのいつまでも若い感覚は感心するね〜」

※女性セブン2014年3月13日号

マイナビニュースより引用しました。

エド・はるみに「死亡説」浮上 「このままでは済ませません」と怒りの犯人探しをスタート

エド・はるみ.jpg
お笑い芸人のエド・はるみさん(49)が自身に浮上した「死亡説」にツイッター上で怒りをあらわにしている。

 出回っているのは、新聞ニュースサイトの訃報記事をもとにしたコラ画像だ。エドさんは2014年2月24日にフォロワーから報告を受けると「徹底追及します。このままでは済ませません」とさっそく犯人探しを始めた。

■永井一郎さんの訃報記事を作り変えた偽物画像

 問題の訃報記事画像は「お笑い芸人・エド・はるみさん死去 収録先のホテルで」と題したもので、エドさんは24日にフォロワーから画像の存在を知らされた。すると「これはどこの記事じゃ〜!? 」と困惑気味にコメントし、情報提供者に「見たいんで、何と入れて検索したら見れるのか教えておくれでないかいー!」「ツイッターでしか見れないんだね?じゃあそれを作った人がその悪質なデマをバラ撒いた、ということでいいのかな?」と、立て続けに質問をした。

 画像を詳しくみてみると、一部記述が合致することから1月28日に朝日新聞デジタルが掲載した声優・永井一郎さんの訃報記事をもとに作ったものとみられる。画像やタイトルだけでなく、日付、本文など細かな部分も作り変えていて、一見すると本物のように見える。

 エドさんは悪質なデマ画像に怒り心頭といった様子で、「徹底追及します。このままでは済ませません」と宣言。フォロワーに「この悪質なデマ記事をツイッタに最初にアップした輩の名前は?また、その追跡方法が誰か分かる人が居たら教えてー!? 」と情報提供を依頼した。あまりの激昂ぶりに、お笑いコンビ「カナリア」のボン溝黒さんから「えどちゃん こわいよ。。」とコメントが寄せられると、「ええボン兄さん、夜も3時過ぎてますからねぇ…たまにはぶちギレさせてくださいよ… 堪忍袋の緒も、そろそろ切れる頃ですよ…」と心境を語った。
.

1月には小島よしおも被害に

 芸能人の「死亡説」が出ることは、それほど珍しいことではなく、最近ではお笑いタレントの小島よしおさん(33)が被害に遭った。「小島よしおさんが自殺ってマジか…」とはじまるツイートが拡散していることを受け、小島さんは1月25日に「なにこれ!? 」は生きてます!? 」と否定。「死亡説が出たけどそんなの関係ねえ!」とギャグに変えてはね返した。

 今回、ターゲットにされてしまったエドさんは「ツイッターもネットにしても、これだけ一瞬でマスに発信される媒体に、その真偽も不問・匿名でOK、その発信者に『責任』を背負わされることが無いシステムが何年も野放しになっていること自体が恐過ぎの時代」と匿名ゆえの無責任な言動がはびこるインターネットの現状を問題視。なお、エドさんは24日15時時点でも犯人探しを進めている。

yahooニュースより引用しました。

宮根アナメジャーで始球式の権利ゲット

宮根誠司1.jpg「東京マラソン」(23日・東京ビッグサイト)

 フリーアナウンサーの宮根誠司(50)は公約の4時間半を上回る4時間16分5秒でゴールし、メーンMCを務める読売テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」からのご褒美で「メジャーリーグの球場で始球式をする権利」を手に入れた。

 5年前の09年にも同じ公約で東京マラソンに出場し、6時間近いタイムで惨敗。昨夏から練習に取り組み、年明けからは週50キロを消化してきた。74キロあった体重は63キロになり、10キロ以上減った。
前夜にはトラブルもあった。午後11時ごろに都内の自宅に帰り、扉を開けようとしたところ、鍵が抜けなくなり、てんやわんや。扉が開くものの鍵がささりっぱなしになってしまったため、専門業者を呼んで対応したという。あおりで睡眠時間は4時間ほどになってしまい「夜に大騒動だったんです。こんなときに鍵が曲がる?と」などと振り返った。

 逆境を跳ね返して、巻き返しに成功。ゴール後は「5年前の自分にリベンジできた。苦しいというより、ハトバスに乗っているみたいでした。日本人の選手がいる球場で始球式やらせてもらいます」と絶好調だった。

デイリーより引用しました。

林葉直子 重度の肝硬変を告白、死の淵に「もうダメ」

林葉直子.jpg元女流棋士のタレント林葉直子(46)が21日、フジテレビ系情報番組「ノンストップ!」(月〜金曜前9・50)の独占インタビューを受け、8年前から重度の肝硬変を患い、死の淵に立っていることを告白した。

 現在、出身地の福岡県で一人暮らしをしているという林葉は「肝硬変です。肝硬変でも肝不全に近いと言われています。(回復の見込みは)ない。ここまでなったらもうダメ。いつ死んでもしょうがないなって感じ。血小板が少なすぎて、口から血が出たこともあります」と末期的な状態であることを明かした。

 体調が悪化したのは06年で、アルコール性の肝硬変で、大量の飲酒が原因。体重も38キロにまで激減。かつては先輩棋士との不倫騒動で世間を賑わせていたが、この騒動が原因で「飲酒の量が増えた。ワイルドターキーを1日1本飲んでいた。飲み過ぎですね」と話した。

 自身の人生を振り返り、「いつ死んでも後悔しない。(不倫にも後悔は)ない」と言い切った林葉。ただ、1つだけ悔いが残るのは子どものこと。「子供ができた時に産んでおけばよかった。わかった時は産みたいと思ったけど、(相手に)“産まないよ”て言ったら“ありがとう”と言われた。それがちょっと残念だった」と後悔の念をにじませた。

 林葉は12年11月、関西ローカルのバラエティー番組に出演した時の激やせした姿がネットを中心に話題に。22日発売の雑誌「婦人公論」で独占取材を受けており、25日には著書「遺言−最後の食卓」(中央公論新社)を発売する。「病院って死んじゃう人もいるから人生そんなもんだと思って本を書いた。いつ死んでも後悔しない人生だった」と自身の人生を振り返った。

Sponichi Annexより引用しました。

日テレ石田エレーヌも指を咥える収入が20倍超になった夏目三久

夏目三久.jpg元局アナの出世頭と評判なのが、4月から始まるTBSの朝の新番組『あさチャン』のメーン司会に抜擢された元日テレのフリーアナ、夏目三久(29)。現在抱えるレギュラー番組は『真相報道 バンキシャ!』(日テレ)、『マツコ&有吉の怒り新党』(テレ朝)、『夏目と右腕』(同)など計4本。早くも日テレ時代の年収の20倍超えを達成したという。
 「彼女の出世に誰よりも驚いているのが、日テレ関係者。例のコンドーム騒動で日テレを退社した当時は、誰もが芸能界には生き残れないと思っていた。イメージが悪くスポンサーが毛嫌いしていたからです」(関係者)

 あれからわずか3年。夏目は見事、下馬評の低さを跳ね返して大ブレークを成し遂げたのだ。
 「夏目は日テレ時代に仲の良かった石田エレーヌに会うたびに、フリー転向を勧めていました。ちなみに彼女の年収は税抜きで約700万円弱。夏目の年収を知った石田アナは、真剣に退社を考えています」(日テレ関係者)

 20倍になったという夏目の収入の内訳を、編成関係者が言う。
 「『真相報道 バンキシャ!』は一本60万円〜。『マツコ&有吉の怒り新党』は30万円〜。『夏目と右腕』は20万円〜。そして『あさチャン』は、1時間あたり70万円の2時間拘束で140万円。さらに4月以降、ネット系で初のCM出演も内定しているんです。潜在視聴率も10%と非常に高い。いま最も勢いのあるフリーアナですよ」(編成関係者)

 実は、夏目がここまで復活した裏にはある恩人の存在があったからだという。
 「元日テレの先輩だった羽鳥慎一です。日テレ時代から夏目に目を掛けていて、自分の知り合いを全て紹介した。彼女が所属する事務所の社長を紹介したのも羽鳥なんです。現在、夏目シンパを公言する業界人は相当数います」(事情通)

 夏目時代の到来は間違いないようだ。

ネタりかより引用しました。

インドネシアで活躍中!AKB48の姉妹グループ「ジャカルタ48」とは?

JKT48.jpg今や国民的アイドルグループとして認知されているAKB48。
そのAKB48から派生した海外グループがいるのをご存知でしょうか?

JKTとはインドネシアの首都・ジャカルタのこと。
AKB48の姉妹グループとしての海外進出はJKT48が初めてなのです。

主にインドネシア出身のメンバーから構成されていますが、
日本からは高城亜樹と仲川遥香が、留学生として活躍中です。
JKT48の情報は、日本にいるとなかなか入ってきませんが、実際はどうなのでしょうか。

私がインドネシアへ旅行中に、CDショップへ立ち寄ってみると、
アルバム『ヘビーローテーション』がセールスTOP1として大量に並んでいました。
気になったので一枚購入して聴いてみると、
日本でも大ヒットした『ヘビーローテーション』、『君のことが好きだから』などがインドネシア語で歌われています。
日本のCDと同じように、ブロマイドも封入されていました。

今度はホテルでテレビをつけてみてビックリ。
生理用品のCMにJKT48が起用されているではありませんか!

動画:Laurier Go With Thin & JKT48 (Complete Version) (YouTube)
http://www.youtube.com/watch?v=AUabzhkT7OU

また、インドネシアでもポカリスエットが販売されていて、
こちらのCMでは『ヘビーローテーション』がなんと日本語で流れていました。

動画:[CM] Pocari Sweat with JKT48 - Heavy Rotation - Better Quality (YouTube)


こうして滞在一日にして、JKT48の現地での認知度を実感したのでした。
JKT48のますますの活躍に期待ですね!

JKT48公式サイトはコチラ(インドネシア語)

※画像はJKT48のインドネシア版wikipediaより引用。

※この記事はガジェ通ウェブライターの「パンダさん」が執筆しました。あなたもウェブライターになって一緒に執筆しませんか?( http://j.mp/1oS4mFG

ネタりかより引用しました。

高島彩アナに女児誕生 ゆず・北川と「夫婦ともに感謝の気持ちでいっぱい」

高島彩.jpgフリーアナウンサーの高島彩さん(35)が17日、第一子となる女児を出産したことが18日、分かった。所属事務所が発表した。体重は3128グラム。父親は平成23年10月に結婚した「ゆず」の北川悠仁さん(37)。二人は連名で「小さな命の誕生に、夫婦ともに感謝の気持ちでいっぱい」とするコメントを発表した。

 コメント全文は以下の通り。

「ご報告

 私事ではございますが、ご報告させていただきます。

平成26年2月17日、午後8時52分 第一子が誕生いたしました。

3128gの元気な女の子です。

小さな命の誕生に、夫婦ともに感謝の気持ちでいっぱいです。

産声がくれた大きな喜びを、尽きることのない愛にかえて、大切に育ててまいります。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

平成26年2月18日 北川悠仁

            高島彩」

msn産経ニュースより引用しました。

菜々緒、絶体絶命の危機を屁理屈で乗り切る

菜々緒.jpgモデルでタレントの菜々緒(25)が、絶体絶命の危機を“屁理屈”で乗り切ったエピソードを明かした。菜々緒は24歳の誕生日(2012年10月28日)に写真集「1028_24」を発売。“超絶美脚写真集”と銘打たれた同作は、彼女のの完璧ボディと美脚を最大限に楽しめるセクシーショットが満載。表紙では美脚とヒップを強調する大胆なポージングを披露し、話題を集めた。

◆絶体絶命エピソード

16日放送のフジテレビ系「教訓のススメ」(毎週日曜よる7時58分)に出演した菜々緒は、同作完成までに隠された絶体絶命エピソードを披露した。

撮影数日前の打ち合わせでカメラマンから、身体のケアに釘を刺されていた菜々緒だが、撮影前日に自転車で派手に転倒。自慢の美脚に大きな傷ができてしまったという。

誰にも明かせぬまま、迎えてしまった撮影当日。意を決した菜々緒は「昨日自転車で転んでしまって…」とカメラマンに報告するも、現場の空気は凍り付き、撮影は中断の方向へ。

どうにかしてこの状況を切り抜けようとした菜々緒は「傷なんて治らないですし、逆の発想じゃないですけど、ありのままの私を撮ってください。脚にアザがあるのが今この瞬間の私なんです。今しかないんです」と説得。無事にその場を乗り切り、撮影をスタートさせた。

◆菜々緒、当時を振り返る

当時について振り返った菜々緒は「アザってどんどん消えていくと思うんですけど、その消えていってしまうものも写して残していこう。現在っていうものを残したいって言いました」とコメント。その結果、出来上がった写真集は、自慢の美脚にアザがくっきりと写っていたが、ファンからは「リアルさが伝わる」「生々しくて良い」など好評を博し、彼女の代表作となった。

スタジオトークで菜々緒は「本当に自分で屁理屈を言っていたのは重々わかっていたんですけど…」と強調しながらも、ポージングが印象的な表紙カットも「(アザが目立つ脚の)前の方、横の方が隠せるようなポージングはないか?ってことで結果的にあれになった」とすべてがいい方向に向かったことを告白。「知恵を絞って何か言ってみるもんだなって思いました」と笑顔を見せた。

◆松本人志も称賛

司会のダウンタウン・松本人志も「タイトルも『AZA』にするべき」と、アザを逆手に取った菜々緒の行動を称賛。菜々緒は放送終了後、自身のブログでその写真集の裏表紙カットを掲載するとともに「今日から『AZA』です」とユニークにつづった。(モデルプレス)

アメーバニュースより引用しました。

「びっくり」と黒木さん ベルリン受賞から笑顔の帰国

黒木華1.jpg第64回ベルリン国際映画祭のコンペティション部門に出品された山田洋次監督の「小さいおうち」に出演し、最優秀女優賞(銀熊賞)を受賞した黒木華(はる)さん(23)が17日、帰国し、成田空港で記者会見した。

 黒木さんは、銀色の熊のトロフィーを両手に抱えて会見場に現れ「すごくびっくりしました。まさか(最優秀)女優賞をいただけるとは思っていなかった」と笑顔を浮かべた。 日本人の同賞受賞は、左幸子さん、田中絹代さん、寺島しのぶさんに続き4人目。

 映画は、中島京子さんの直木賞受賞作が原作。昭和初期、東京の中産階級の家に奉公したタキ(黒木さん)が見た日常と、その家の「奥さま」の道ならぬ恋を描いた。

msn産経ニュースより引用しました。
    >>次へ
プロフィール

リヴァイ
思ったことや気になったことをどんどん書いてくブログです。
リンク集
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
オーデマピゲ コピー
中川翔子 母親の血だらけセクシーナース姿を公開 (04/01)
ミイラ偽物
インターネットに繋がらない顛末記 (11/28)
セリーヌ ラゲージ ファスナー 数字
インターネットに繋がらない顛末記 (11/25)
フェンディコピー
インターネットに繋がらない顛末記 (11/23)
フェンディ 偽物 タグ
インターネットに繋がらない顛末記 (11/18)
シャネルコピー激安
インターネットに繋がらない顛末記 (11/16)
コーチコピー財布
インターネットに繋がらない顛末記 (11/15)
セブンイレブンコピー
インターネットに繋がらない顛末記 (11/12)
ミュウミュウ 店舗 東京
インターネットに繋がらない顛末記 (11/10)
エルメス偽物 財布
インターネットに繋がらない顛末記 (11/09)
最新トラックバック
iNpVTAds (01/03)
OEsYCNID (12/27)
IWC 腕時計 (12/27)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。