アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

櫻井翔 渡辺直美がプロデュースしたキャップをかぶる

渡辺直美.jpg桜井翔1.jpg
嵐のメンバーで・櫻井翔(32)が、お笑い芸人・渡辺直美(26)プロデュースのキャップをテレビ番組でかぶっていたことが評判となっている。

 渡辺は、『PUNYUS』というブランドをプロデュース。Tシャツ、ドレスなど商品は多岐に渡るが、その中にはキャップもある。櫻井がテレビに出演した際、かぶっている白いキャップがPUNYUSのものだと紹介されたそう。テレビ視聴者から「なおみちゃんのブランドのやつですかー?」とツイッターで質問された渡辺は、「そうです!嬉しいです!!」と回答した。

 PUNYUSは「プニュズ」と読み、フリーから6Lまでの幅広いサイズで展開されている。

渡辺直美-Twitter

鈴木明子 浅田・高橋・村上との写真公開し大拡散する

19102-1392955364.jpgフィギュアスケート、ソチ五輪日本代表の鈴木明子(28)が、浅田真央(23)、村上佳菜子(19)、高橋大輔(27)と一緒に撮った写真をツイッターで公開した。

 ソチでのフィギュアスケート競技は終了したが、鈴木は「ありがとうございました!お疲れ様!!」という言葉とともに写真を公開。このツイートは6万リツイートを超え、お気に入り登録も7万以上されるなど大反響。

 ショートプログラム8位・フリー8位で全体でも8位だった鈴木は、この直後のツイートで「ベストのスケートはできなかったけど、最後まで自分らしく滑ることができました」とオリンピックを振り返った。これらのツイートには、「お疲れ様」「感動しました」「元気を与えてくれてありがとう!」など、労いの言葉が相次いだ。


鈴木明子-Twitter

アメーバニュースより引用しました。

キンタロー。 お団子ヘアで「リアルサザエさん」公開

キンタロー。.jpgお笑いタレントのキンタロー。(32)が、17日、自身のツイッター上で、サザエさんのモノマネを公開している。

キンタロー。は、「リアルサザエさん32歳 酉年」とツイートを投稿すると、頭に三つのお団子を作り、ネギを片手に持つ自身の姿を公開した。

これに対して、フォロワーらからは、

「確かにリアル笑」
「マジ似てますね(笑)」

と好評なコメントや

「サザエさんは24歳だから、ちょっと謝ろうかw」
「サザエさんは24歳設定ですよ」

というツッコミの声などが多数寄せられている。


・キンタロー。ツイッター

アメーバニュースより引用しました。

ブラマヨ吉田 双子の卵発見で「嬉しい嬉しい!」と大歓喜

吉田敬.jpgお笑いコンビ、ブラックマヨネーズの吉田敬(40)が、ツイッターで、“双子の卵”を当てたことを報告している。

吉田は、

「今納豆食べよう思って卵割ったら二玉や!!」

と歓喜の声を上げ、黄身が殻に入ったままの卵の写真を公開。そして、

「やばいやばい!人生初かな!2回目かな!やばいやばい!嬉しい嬉しい!みんなありがとー!」
「クゥーーーッ♪やばいやばい!可愛さ99%。」

とコメント。納豆の上に落とした、双子の卵の写真も公開し、かなり興奮しているようだ。これに対してフォロワーは、

「わぁ〜凄い 殻に入った状態でよく撮りましたね」
「何かこっちまで幸せな気分に テンション上がる」

などの声が寄せられ、吉田の幸せが波及しているようだ。


吉田敬 ツイッター(画像)

アメーバニュースより引用しました。

三村マサカズ 「風味はずっと風味で本物にならん」

三村マサカズ.jpgお笑いコンビ・さまぁ〜ずの三村マサカズが、ツイッターで、“本気でお笑いをする”ということについてコメントしている。

三村は、17日、

「お笑いやれてる風の若手よりお笑いまだまだですと思ってるやつの方がいい。やれてる風味はずっと風味で本物にならん!と怒ったらスッキリした」

と投稿。いつまでも貪欲にいようというメッセージを発している。そして、

「例えば、ボケてる人に対してなんで突っ込むのか?ふざけてる人に対してなんで怒るのか?ちゃんと考えよう。突っ込むのはやいかも」

とも。誰当てかこそ明記していないが、「グッと気合い入れて行こー。で遊ぼー」と付け加え、“愛情あるアドバイス”をおこなった三村に、

「そう! 間がないのは間違いだと思うの」

などという賛同が寄せられている。お笑いでなく、何でも通用する三村の言葉に、納得した人は多かったようだ。

三村マサカズ ツイッター

アメーバニュースより引用しました。

中川翔子 親友・ゾンビアイドル小明と2ショット公開

中川翔子.jpgタレントで歌手の中川翔子が、武蔵村山市民会館にて開催されたトーク&ライブ「しょこたんの音返し巡業」の特別ゲストに、ゾンビアイドル・小明が登場したことを報告している。

中川は、

「なんときょうだけのミラクルコラボ!
ゾンビ小明とヌイグルマーZ熱唱!楽しかったすぎるwwwwwオーケン様に見て欲しかった!!本物ゾンビと暴れ狂いながらヌイグルマーZ熱唱www 」

として、2ショットを公開。小明とは10年来の友人だといい、

「十年来の親友、小明さん
セルフメイクですよ!最高!!!
本当のセーラーゾンビ!!」

と大絶賛している。

中川翔子 ツイッター(画像)

アメーバニュースより引用しました。

波平役の声優・茶風林「バトンを大切に受け継ぎたい」

茶風林.jpg2月16日から、アニメ「サザエさん」で磯野波平役を務めた声優の茶風林が、ツイッターに、感謝の言葉を投稿している。

「本当に、本当に、たくさんの方々からメッセージを頂きました。ありがとうございます!心から感謝しています!同時に大変恐縮しています」

としたうえで、

「大好きだった大先輩、永井さんのバトンを大切に受け継ぎたいと思っています。
これからも宜しくお願い致します。
これまでも、そしてこれからも、感謝!」

とコメント。このツイートは投稿されて以来1万4千以上リツイートされるなど、大きな反響をよんでいる。なお、同日の茶風林の声には、「違和感ない」など、称賛の声が多数寄せられている。

茶風林 ツイッター

アメーバニュースより引用しました。

元スノボ選手・成田童夢 大会出場予定は「後世に託す」

成田童夢.jpg元スノーボード選手でタレントの成田童夢(28)が、ソチオリンピックのスノーボード・ハーフパイプでの平野選手・平岡選手の銀メダル・銅メダル獲得を受けて、13日のブログで「これは自分の事のように嬉しい!!!」と振り返っている。

 今回の日本人選手の快挙をきっかけに成田のことを思い出す人も多く、ツイッターでは

「今オリンピック男子ハーフパイプでメダルが獲れたのは間接的には成田童夢や今井メロの功績なのである。」

といったメッセージが多く寄せられており、成田は「そう言って頂けると、ホントに救われます」と喜んでいる。また、まだ20代と若い成田に対して、今後大会に出る予定がないのかといった問い合わせも多く寄せられているようだが、「後世に託します」「出る予定ないですよw引退している故w」などと返信。選手は引退しており、“復活”はないことを明言している。

成田童夢 ツイッター

アメーバニュースより引用しました。

キンタロー。元気の出る変顔「巣鴨のおばあちゃん」公開

キンタロー。.jpgお笑い芸人のキンタロー。(32)が、ツイッターで「元気が出る 変顔 か一言お願いするのは失礼ですか?」というフォロワーからのお願いに答えている。

 キンタローは「閲覧注意」と前置きしたうえで、

「『巣鴨のおばあちゃん96歳 』4年後のオリンピックもみるぞなぞな?!!」

というタイトルの写真を公開。

 これに対してフォロワーからは

「やばい、爆笑w」
「すげぇ」

など驚きの声が寄せられている。


・キンタロー twitter

アメーバニュースより引用しました。

ウーマン中川 相方・村本がツイッターを乗っ取り大暴走

g0WBW4N9g5ODiYNig1aDhYNBg4-BW0hL.jpgお笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの中川パラダイス(32)が、ツイッターを“乗っ取られた”ことを報告している。

1月29日以降更新のなかった中川のツイッターだが、今月8日になると「知らんがな、カス」「お前の何倍もかせいどんねん、負け犬!」等、一般人にリプライを開始。その後どんどん過激なリプライは増え、相方・村本大輔(33)が「お客様は家族やろ!なめんな!」と、被害者を擁護する場面も。そんな相方を見て中川は「ほんとにかっこいい。僕にはもったいない最高の相方!村本さん、いつもありがとう!!!!」と尊敬の意を表していた。

しかし、その後中川は「あっっ!!!!寝てたら村本に携帯のパスワードを解除されて知らん間にツイッターがあれてる、、、やられた!!!」とツイート。それまでのやり取りが村本の自作自演であったことを明かした。ファンも「さすが村本さん 、やっぱ村本さん 。(笑)」と呆れた様子を見せている。

中川パラダイス Twitter

アメーバニュースより引用しました。

    >>次へ
プロフィール

リヴァイ
思ったことや気になったことをどんどん書いてくブログです。
リンク集
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
オーデマピゲ コピー
中川翔子 母親の血だらけセクシーナース姿を公開 (04/01)
ミイラ偽物
インターネットに繋がらない顛末記 (11/28)
セリーヌ ラゲージ ファスナー 数字
インターネットに繋がらない顛末記 (11/25)
フェンディコピー
インターネットに繋がらない顛末記 (11/23)
フェンディ 偽物 タグ
インターネットに繋がらない顛末記 (11/18)
シャネルコピー激安
インターネットに繋がらない顛末記 (11/16)
コーチコピー財布
インターネットに繋がらない顛末記 (11/15)
セブンイレブンコピー
インターネットに繋がらない顛末記 (11/12)
ミュウミュウ 店舗 東京
インターネットに繋がらない顛末記 (11/10)
エルメス偽物 財布
インターネットに繋がらない顛末記 (11/09)
最新トラックバック
iNpVTAds (01/03)
OEsYCNID (12/27)
IWC 腕時計 (12/27)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。