アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
アースマラソン応援バナー
プロフィール

ぎんざ
商品先物・株式で借金をかかえ、自殺まで考えましたが死にきれず、東京から大阪の実家に帰ることになりました。 そんな私が、ネットサーフィンをしていて見つけた情報商材、「新世紀ブログアフィリエイト」に挑戦してみることに。 アフェリエイト初心者が、いかに借金返済ができるのか? 自分でも不安ですが、頑張ってみようと思います。
ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!! クリック報酬額1.3倍アフィリエイト「Find-A」          ながさわ歯科医院
インプラント
デザインが人気のiPhone、iPod、MacBookシリーズ用ケース 結婚式の招待状、席次表はウエディングアイテムセッテ ダイエット・美容・日用雑貨の総合shopです。
カテゴリアーカイブ
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

金が2000倍になるアメリカの新ビジネス
1,000円

Ads by WebDo!!
月別アーカイブ
リンク集
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年02月28日 Posted by ぎんざ at 23:59 | この記事のURL
●このブログは?!
人生いろいろです、行き詰った人、落ち込んでる人、元気がない人
一度聞いてみて下さい。 きっと元気がでますよ!!
今年こそ頑張って行きましょう。





「負けたら終わりじゃなくて やめたら終わりなんだよね」 いい歌詞ですよね。

このブログは、インターネットを使って
収入を得るための情報を書き記していくブログです。

 あなたの応援クリックよろしくお願いします。 

高額のクリック報酬(30円/1クリックなど)が提供されています。NTTグループが運営しているだけに広告主も大手から個人事業主まで多様にそろっています。
・最低支払額 1,000円 ・振込手数料 0円 お勧めです!

 

2009年02月25日 Posted by ぎんざ at 23:58 | この記事のURL
昔の仲間に会いました!!
今日は久しぶりに、昔の職場の上司に挨拶に
伺いました。

業界では、名の通っている方なので色々と
アドバイスを頂きとても為になる時間を
過ごせたと、思います。

お会いしたのは、某メーカーのショールーム
だったのですが、会議室で開催していた合同研修の
参加メンバーに以前の会社の仲間が4名もいたので
とても驚きました。

総勢6名がそろうというのは、何とも奇妙でした。

私が、新入社員の頃から知っている方々と久々に
出会えたのは何ともいえない気持ちでした。

それぞれ、会社はかわってもがんばっているのだなぁ
と、考えさせられました。

私も、頑張らなければ。

あなたの応援クリックよろしくお願いします。 

もうすぐホワイトデー、皆さん一度覗いてみてください。
     ↓↓
   ホワイトデー

2009年02月24日 Posted by ぎんざ at 23:36 | この記事のURL
フットサルして来ました。
今日は、フットサルに行ってきました。

1年と3か月ぶりにボールを蹴りました。

日ごろ仕事で良く歩いているせいか、なんとか動けました。

昔の仲間と一緒にボールを蹴るというのは、気持ちの
いいものです。

来週も参加しようと思っております。

あなたの応援クリックよろしくお願いします。 

もうすぐホワイトデー、皆さん一度覗いてみてください。
     ↓↓
   ホワイトデー

2009年02月23日 Posted by ぎんざ at 22:12 | この記事のURL
昨日の疲れが出ています。
昨日はバイト、今日は正社員。

昨日の疲れが取れてません。

二日間立ちっぱなしは、この歳にはきついようです。

でも夜はぐっすり眠れます。

働くのは気持ちが良いものですね。

弱音ばかりはいていても仕方がないので、前向きに
考えるようにします。

明日も頑張ります。

あなたの応援クリックよろしくお願いします。 

もうすぐホワイトデー、皆さん一度覗いてみてください。
     ↓↓
   ホワイトデー

2009年02月22日 Posted by ぎんざ at 23:04 | この記事のURL
借金返済、奮闘中!! パート2。
今日も行ってまいりました、アルバイト。

お金を稼ぐって大変ですね。

キッチンのバイトを甘く見てました。

今日も4時間立ちっぱなし。

いや〜疲れました。

でも、4千円弱のお給料が貰えます。

今の私には大事なお金で有り、大事な仕事です。

明日から金曜日までは、正社員の仕事。

今晩はぐっすり眠れそうです。

あなたの応援クリックよろしくお願いします。 

もうすぐホワイトデー、皆さん一度覗いてみてください。
     ↓↓
   ホワイトデー

2009年02月21日 Posted by ぎんざ at 23:08 | この記事のURL
借金返済、奮闘中!!
行ってきました、アルバイト。

いや〜疲れましたよ〜。

夕方6時から10時までの4時間だけでしたが
はじめから終りまで、ずっと洗い場でた立ったまま
でした。

店長は年下ですが礼儀正しく、明るく元気な方で好感を
もてました。

そして、キッチンは料理長と社員?まだ名前を聞けてませんが
どちらもやさしく丁寧に教えてくれました。

大阪ミナミのど真ん中のビルにある和食やさんですが
今日はひっきりなしにお客様が来られてました。

洗い物もひっきりなしで、休憩する間もなく蛇口から
水をコップ一杯分飲んだだけです。

娘ぐらいの年頃のアルバイトの女の子から、
「お願いします。」と洗い物を出されると
笑顔で「解りました」と答えるのが楽しかったです。

忙しかったので時間はすぐに経ちましたが、慣れない洗い場で
本当に、フィットネスクラブのように汗をかきました。

いや〜疲れました。

でもこれで少しでも借金の返済ができればありがたいことです。

明日も今日と同じく6時からです。

頑張って働きます。

あなたの応援クリックよろしくお願いします。 

もうすぐホワイトデー、皆さん一度覗いてみてください。
     ↓↓
   ホワイトデー

2009年02月20日 Posted by ぎんざ at 13:22 | この記事のURL
今は仕事中です。
皆さんこんにちは。

久しぶりに、昼の時間に更新です。

出張前にある程度片づけていたので、今日は今から
ずっと事務所で書類の整理ができます。

明日からアルバイトなのですが、少し(いやいや大分)不安です。

若い子に交じって働くって大丈夫かな?

いじめられたり、しないかな?

でもでも励ましのコメントも頂いてるので、頑張ります。

また、報告します。

あなたの応援クリックよろしくお願いします。 

もうすぐホワイトデー、皆さん一度覗いてみてください。
     ↓↓
   ホワイトデー

2009年02月19日 Posted by ぎんざ at 23:29 | この記事のURL
初体験、幕張メッセ。
はじめての、幕張メッセです。

ホテルの部屋から撮った写真を掲載します。


むちゃくちゃ広いですね、写っているのが海側の半分ほど
ですので、これの倍以上の大きさです。


今日はよく晴れていて、海も綺麗でした。


千葉マリンスタジアム、思っていたより小さく思いました。

今回は、UFJ銀行の関係のイベントで幕張メッセに全国から
集まって大商談会をする内容です。

会場にはサラリーマンの姿ばかりで、商談用の机がずらり
300テーブル以上並んでました。

夜の10時過ぎに、家に帰ってこれたのですが商談が立て続けに
6件あってとても疲れました。

今回は疲れましたが、良い経験をさせてもらえました。

 あなたの応援クリックよろしくお願いします。 

もうすぐホワイトデー、皆さん一度覗いてみてください。
     ↓↓
   ホワイトデー


2009年02月18日 Posted by ぎんざ at 23:25 | この記事のURL
ただ今出張中!!
こんばんは。

今日は出張で、幕張メッセに来ています。

夕方に大阪を出発したのですが、ようやく到着しました。

疲れましたので、明日詳しく報告します。

2009年02月17日 Posted by ぎんざ at 22:50 | 検証記事 | この記事のURL
借金返済中!!
借金返済、自業自得ですがつらいですね。

なかなか借金が減りません。

でもアルバイトも決まったので、少しスピードUP
できるかも?

それと嬉しいことに、A8.ネットからも入金が



¥7,863-入金されてました。

残高が\9,317-なのが恥ずかしいですが。

これで少しは元本を減らせます。


話は変わりますがこの頃、新しい訪問者の
方々が増えております。

皆さん借金に興味があるのでしょうか?

でも、借金はするもんじゃないですね!


少しぐらいと軽い気持ちが命取りになりますよ。

私は自己破産はせず、必ず完済しようと思っています。

明日は、出張で夕方から東京に行きます。
あさって、幕張メッセでイベントが有る為です。

今はニートから180度変わってビジネスマンやってます。

これからも頑張ります。 ではでは!!
あなたの応援クリックよろしくお願いします。 


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。