アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
アースマラソン応援バナー
プロフィール

ぎんざ
商品先物・株式で借金をかかえ、自殺まで考えましたが死にきれず、東京から大阪の実家に帰ることになりました。 そんな私が、ネットサーフィンをしていて見つけた情報商材、「新世紀ブログアフィリエイト」に挑戦してみることに。 アフェリエイト初心者が、いかに借金返済ができるのか? 自分でも不安ですが、頑張ってみようと思います。
ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!! クリック報酬額1.3倍アフィリエイト「Find-A」          ながさわ歯科医院
インプラント
デザインが人気のiPhone、iPod、MacBookシリーズ用ケース 結婚式の招待状、席次表はウエディングアイテムセッテ ダイエット・美容・日用雑貨の総合shopです。
カテゴリアーカイブ
<< 2008年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

金が2000倍になるアメリカの新ビジネス
1,000円

Ads by WebDo!!
月別アーカイブ
リンク集
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年11月30日 Posted by ぎんざ at 17:35 | この記事のURL
にほんブログ村 先日にほんブログ村に・・・
にほんブログ村に登録申請をしました。

しかし、残念ながらにほんブログ村の村長様より
次のようなメールが来ました。


ぎんざさま

にほんブログ村の村長(そんちょう)と申します。
ブログ村へのご登録申請ありがとうございました。

ご申請いただき大変恐縮ではございますが、
お調べさせていただきましたところ、
ぎんざさまのブログは
当サイトのご利用規約に抵触してしまっており、
大変勝手ではございますが、
にほんブログ村にご参加いただくことができません。


2008年11月30日 Posted by ぎんざ at 17:07 | この記事のURL
借金 返済 日記 借金返済を日記に書く
借金返済の日記のつもりで、書いておりますが。

今朝、KDDIから電話がありました。

なんと「パケット通信料が昨日までで、47,000円を越えています」と
「11月の請求は60,000円を超えます」との事でした。

何度も何度も聞き直しました。
「パケ放題の割引は、無料通話料でカバーできないの?」とか、
でもダメです。

やってしまいました!!!(*´д`)=з

借金返済どころではないです。

借金増額の日記になってしまってます。

明日からは、転職先を見つけて早く収入を得る手段を作らなければ、
親に迷惑ばかりかけてしまいます。

頑張ろうと思いますが、やる気が・・・・・


机の上には、父親からの置手紙があって

「流されて気楽に生きろ。」

と、書いてありました............




借金ばかりが増え、なかなか気楽になれませんが頑張ります。




色々と、コメントを書いて頂きましてありがとうございます。
アドバイスも頂き感激です。
まだまだ初心者で方法が良く解ってませんので、今後ともよろしくお願いします。

応援よろしくお願いします。

2008年11月29日 Posted by ぎんざ at 23:45 | この記事のURL
借金返済計画 借金返済について
借金返済計画 借金返済について、皆さんはどうお考えですか?
実は私は少し前まで、借金を返済せずに逃げてしまおうと本気で考えてました。

でも、インターネットで色々と探している内に、公的なサービスを諦めないと到底無理なのと、実家に迷惑がかかる事を考え諦めました。

そして今は、ネットで稼ぐ事を必死で模索しております。

しかし、実家にはインターネット回線の環境が無く、パソコンを携帯につなげてネットに接続を試みていましたが、通信料の請求額が怖いので短時間しかできません。(auのパケ放題では対象外だそうですね)

今はネットカフェで更新作業をしております。

うれしい事に、こんなブログですが毎日新しい方が遊びにきてくれています。
毎日見てくれている方もおられます。

まだ初めて、数日しか経っていませんがこれからの励みになります。

皆さんありがとう御座います。

2008年11月29日 Posted by ぎんざ at 15:31 | この記事のURL
お仕事探し中 正社員の仕事を探してます
お仕事探し中(正社員)のぎんざです。

実家に居候中、これがニートっていうのですかね。

「再起をかけて頑張る!」そう思えば思うほど、何をやればいいのか迷ってしまう。
30代も半ばを過ぎると、転職するにも条件も厳しくなっている。

でも確実に言えることは、東京で一人で悶々としている時と違って、家族と一緒にいると一人ではないんだという事、家族のありがたみが身にしみて解るという事。

出戻り三日目ですが、まだ両親から仕事については一言も話が出てきません。(話しづらいのでしょうか?)

今回のご紹介は↓↓↓↓

あなたのやりたい事を見つけ、1回の転職で最高の職場を手にする方法

「幸せをつかむ」転職術



2008年11月29日 Posted by ぎんざ at 10:44 | この記事のURL
実家生活、三日目
皆さん、おはようございます。ぎんざです!!

実家の近くに、同級生の家が有るのですが、なんと建て替えをしていました。もう両親は亡くなられているので
私の、同級生がお金をだして建て替えをしたのだと思います。

新品の家具・電化製品が搬入されるのを見ると、
何とも自分が惨めに思えてきます。

しかし、自分のまいた種ですのでじっとこらえて頑張るしかないですよね?

本日のご紹介はこちら↓↓↓↓

やっぱりお買物するなら・楽天市場



2008年11月28日 Posted by ぎんざ at 22:38 | この記事のURL
久々の実家生活
こんばんわ! ぎんざです。


久々の実家での生活は戸惑う事ばかりです。

例えば、電気のスイッチの場所が解らない、シャワーのつけ方が
解らないなどなど。

しかし、自分の部屋が確保出来て寝る場所が有るのだから、我慢しないといけませんよね?


今回は今一番したい、リフォームについてのお得な情報の紹介です↓↓↓↓

子育てに追われて多忙な建築のど素人の主婦にも出来た!!大幅値引きを引き出した住宅新築、リフォーム値引き・価格交渉術とは?

2008年11月28日 Posted by ぎんざ at 17:47 | この記事のURL
ついに帰ってきました
皆さん、お久しぶりです。

昨日、ブログの更新ができなかったのは、実は昨日東京から大阪へ引っ越しを
行っていたのです。

恥ずかしながら、16年ぶりの実家生活です。

色々とハプニングも有りましたが、なんとか無事に帰ってくる事が出来ました。

最終的に頼りになるのは、やはり身内なのでしょうね。今回は嬉しいことに、
父親と兄貴が、大阪からトラックに乗って東京まで来てくれました。

これから始まる再出発、がんばって行こうと思います。

さて、今回の紹介商品はインターネット回線です(実家にはインターネットの環境が有りませんでした)



2008年11月26日 Posted by ぎんざ at 20:19 | この記事のURL
ゴムはどうなる
こんばんわ! 皆様お元気ですか?

さてさて相場の方は、上がるのか下がるのかまだまだトレンドが確認できてないようですね。

私のトレンドは、間違いなく下方向です。
でも下がり続けるものではなく、いつかは上昇する事を願い頑張ります。

本日のご紹介商品はこれです ↓↓↓↓

香港に行かずに日本にいながら、香港の香港上海銀行とBOOM証券・KGI証券の口座開設を、サポートしてくれる会社です。

口座開設サポート【HSBC香港・BOOM証券】



2008年11月25日 Posted by ぎんざ at 23:08 | この記事のURL
あの 本田健 さんも
こんばんわ!ぎんざです。

今回は、あの本田 健さんとの対談で大きく影響を受けた、斉藤光男さんの情報商材を紹介いたします。

ネットビジネスで格差社会に勝つための思考・ノウハウ「独立プロジェクト」


2008年11月25日 Posted by ぎんざ at 15:08 | この記事のURL
商品先物でいこう
私が、いつもデイトレをしていた時に見ていたサイト集です。

「商品先物でいこう」

左上に本日UPしましたので、一度クリックしてみてください。
(多くの方はもうご存じですよね!!)



先週の大暴落で、一文無しになってしまい。もうトレードする
軍資金がそこをついてしまいました。

ただ、再起をかけて今は軍資金の調達に奮闘しております。

とりあえずは、皆様にために私の失敗談・為になった話などを
ブログで少しずつ紹介していきます。

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。