アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
アースマラソン応援バナー
プロフィール

ぎんざ
商品先物・株式で借金をかかえ、自殺まで考えましたが死にきれず、東京から大阪の実家に帰ることになりました。 そんな私が、ネットサーフィンをしていて見つけた情報商材、「新世紀ブログアフィリエイト」に挑戦してみることに。 アフェリエイト初心者が、いかに借金返済ができるのか? 自分でも不安ですが、頑張ってみようと思います。
ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!! クリック報酬額1.3倍アフィリエイト「Find-A」          ながさわ歯科医院
インプラント
デザインが人気のiPhone、iPod、MacBookシリーズ用ケース 結婚式の招待状、席次表はウエディングアイテムセッテ ダイエット・美容・日用雑貨の総合shopです。
カテゴリアーカイブ
<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

金が2000倍になるアメリカの新ビジネス
1,000円

Ads by WebDo!!
月別アーカイブ
リンク集
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年12月02日 Posted by ぎんざ at 23:42 | 検証記事 | この記事のURL
アクセス数が! アクセス数300回達成
アクセス数(トータルですが) 300回達成しました!!!


皆さんありがとうございます。

9日目にしてようやく到達です。

これって遅いの、早いの?

でも嬉しいです。

これからも、がんばります。   応援よろしくお願いいたします。

2008年12月02日 Posted by ぎんざ at 14:42 | この記事のURL
my プロフィール書きました
my プロフィール書きましたので、皆さん見てください。


写真も載せました ↓↓




     











       応援よろしくお願いいたします。

2008年12月02日 Posted by ぎんざ at 14:19 | この記事のURL
履歴書 提出  履歴書を提出してきました。
履歴書提出 昨晩、履歴書を提出してきました。

実家の近所の会社です。私が15年間勤務していた業種(建築関係)の会社にしました。

やはり、36歳ともなるとこれから新しい業種というのも自身がなく、慣れている
業界の方が即戦力になれると思い決めました。

まずは、書類選考との事ですので早く結果の連絡がこないか待ち遠しいです。

思い返せばちょうど1年前、大阪から東京に意気込んで転職しましたが、転職した会社に馴染めず3か月で退社。

それからは、商品先物のデイトレードとアルバイトで生活していました。

東京に行く前に友達たちに送別会を開いてもらったり、得意先の方からは激励の言葉をたくさん頂きました。

そういった事も有り、なかなか3か月で会社を辞めたとは言えず大阪にも帰る勇気がなかった私です。

貯金も底をつき、借金もできなくなり何度も自殺を考えましたができませんでした。


そんな私が、生きる勇気をもらったのはなぜか・・・・



続きは次回     応援よろしくお願いいたします。

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。