アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
アースマラソン応援バナー
プロフィール

ぎんざ
商品先物・株式で借金をかかえ、自殺まで考えましたが死にきれず、東京から大阪の実家に帰ることになりました。 そんな私が、ネットサーフィンをしていて見つけた情報商材、「新世紀ブログアフィリエイト」に挑戦してみることに。 アフェリエイト初心者が、いかに借金返済ができるのか? 自分でも不安ですが、頑張ってみようと思います。
ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!! クリック報酬額1.3倍アフィリエイト「Find-A」          ながさわ歯科医院
インプラント
デザインが人気のiPhone、iPod、MacBookシリーズ用ケース 結婚式の招待状、席次表はウエディングアイテムセッテ ダイエット・美容・日用雑貨の総合shopです。
カテゴリアーカイブ
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

金が2000倍になるアメリカの新ビジネス
1,000円

Ads by WebDo!!
月別アーカイブ
リンク集
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年01月31日
今月も今日でおわり!!
早いもんですね、今年になってもう一ヶ月が経とうと
しています。

私も東京から大阪に帰ってきて二ヶ月が経過しました。

昨日は初めて一か月分の給料を頂きました。

改めて思いましたが、控除額って大きいのですね。

健康保険料・厚生年金・雇用保険料・所得税
基盤保険料(組合?)


私の場合、住民税がまだ天引きでないので以上の
項目だけですが、合計金額は給料の6分の1ぐらいです。

去年はまともに、保険料・年金なんか払ってなかった
から正直おどろいています。

働くって本当に大変

給料を稼ぐって大変

借金を完済するって大変

アフィリエイトで稼ぐって大変


でも、でもでもでもでも〜 そんなの関係ねえー!!(もう古い)

職場があるだけでも幸せ、去年がどん底今年は上げ潮。

前向きに頑張るのみです。


最後に今日はオススメの紹介です。
    ↓↓
ホワイトデー特集
もうすぐバレンタインそのあとは、ホワイトデー!

ながさわ歯科医院
インプラント

歯医者さんのスタッフの一番右端の娘が気になる今日この頃。
ぜひ見てみてね!

あなたの応援クリックよろしくお願いします。

Posted by ぎんざ at 13:48 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。