アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
アースマラソン応援バナー
プロフィール

ぎんざ
商品先物・株式で借金をかかえ、自殺まで考えましたが死にきれず、東京から大阪の実家に帰ることになりました。 そんな私が、ネットサーフィンをしていて見つけた情報商材、「新世紀ブログアフィリエイト」に挑戦してみることに。 アフェリエイト初心者が、いかに借金返済ができるのか? 自分でも不安ですが、頑張ってみようと思います。
ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!! クリック報酬額1.3倍アフィリエイト「Find-A」          ながさわ歯科医院
インプラント
デザインが人気のiPhone、iPod、MacBookシリーズ用ケース 結婚式の招待状、席次表はウエディングアイテムセッテ ダイエット・美容・日用雑貨の総合shopです。
カテゴリアーカイブ
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

金が2000倍になるアメリカの新ビジネス
1,000円

Ads by WebDo!!
月別アーカイブ
リンク集
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年01月25日
ブログを始めて2ヶ月経過
11月24日からブログを始めましたので、昨日でちょうど
2ヶ月が経過しました。

今日は休日で昼まで寝てまして、それでも暇だったので
過去の記事を読み直しておりました。

なかなかこれまで、日記を続けるという事が苦手だったのですが、
ブログになるとできるものですね。

東京からの引越し、転職活動、そして就職と自分自身の
その時の考え、気持ちの持ちようなど読み直すとそれなりに
おもしろかったです。

本日は2ヶ月でこのブログのアクセス数がどれぐらいになったか
報告をさせて頂きます。


合計アクセス数 11,510回  1日平均 371.3回 という結果です。

これからも、引き続き頑張っていきます。
あなたの応援クリックよろしくお願いします。

Posted by ぎんざ at 18:37 | 検証記事 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。