アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
アースマラソン応援バナー
プロフィール

ぎんざ
商品先物・株式で借金をかかえ、自殺まで考えましたが死にきれず、東京から大阪の実家に帰ることになりました。 そんな私が、ネットサーフィンをしていて見つけた情報商材、「新世紀ブログアフィリエイト」に挑戦してみることに。 アフェリエイト初心者が、いかに借金返済ができるのか? 自分でも不安ですが、頑張ってみようと思います。
ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!! クリック報酬額1.3倍アフィリエイト「Find-A」          ながさわ歯科医院
インプラント
デザインが人気のiPhone、iPod、MacBookシリーズ用ケース 結婚式の招待状、席次表はウエディングアイテムセッテ ダイエット・美容・日用雑貨の総合shopです。
カテゴリアーカイブ
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

金が2000倍になるアメリカの新ビジネス
1,000円

Ads by WebDo!!
月別アーカイブ
リンク集
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年03月09日
お昼休みにこんにちは!!
皆さんこんにちは。

今日は事務所から更新しております。

最近家でパソコンを開くのがおっくうになってます。

時間はあってもなぜか、パソコンを開けない。

なぜだろう、どうしてだろう。

今は、昼休みで時間があったので更新しています。

以前は毎日更新していたので、なんとなく張合いが
あったというか、やらねばという気持ちが強かった
のですが?

まあ、あまり考え込まずに。

今日は、うれしい報告です。

19年前に卒業した学校と仕事上でコラボレートする
話が持ち上がってきました。

今、務めている会社の新商品を共同開発するという
話です。

1月の暇な時に、近くを通ったので挨拶に寄ったのが
きっかけとなり、この話に結びつきました。

人の縁というのは、すごいものですね。

自分一人ではなく、周りの人に支えられている。

遠い昔にお世話になった方々とまた一緒に仕事が
できるなんて、なんとも素晴らしいことです。

ぜひ、このプロジェクトは成功させたいと思います。


あなたの応援クリックよろしくお願いします。 

もうすぐホワイトデー、皆さん一度覗いてみてください。
     ↓↓
   ホワイトデー

Posted by ぎんざ at 12:37 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。