ハイラックス予約しちゃいました(≧▽≦)ゞ,cafe生姜庵です。子育てシングルマザーと老人が日常の出来事や趣味のキャンプ、車の記事で皆さまの心を温めて癒せることを目指します。"> ハイラックス予約しちゃいました(≧▽≦)ゞ" />
アフィリエイト広告を利用しています
いつもBLOG
ファン
プロフィール
生姜庵さんの画像
生姜庵
このブログは生姜♀(通称Gin子)2人の子どもをもつシングルマザーと 借金男の生姜♂で子育てと仕事に奮闘しながら、「起業」って夢を目指してます♬︎♡ メインブログ http://blog.livedoor.jp/ginger_cafe
プロフィール
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2019年01月23日

指差し確認右ハイラックス予約しちゃいました(≧▽≦)ゞ

生姜♂
はじめまして。生姜♂と申します。

これからの老後を考えて

趣味のアウトドアの為に

ハイラックス を購入予約

IMG_20190121_045638

50代半ばにして借金をかかえました

保険も見直さなくちゃいけませんね


借金を減らす為にどうしようか考えております。

さてさてどうなりますか

続きは生姜♀にバトンタッチ

生姜は主役になれないが素敵な薬味。主役を引き立てます。
ピリッと辛くあなたの身体も心も温めます。
みんな、顔晴れ(*^^*)



生姜♀

借金男の相棒、生姜♀ことGin子、2人の娘をもつシングルマザーで、仕事に育児に奮闘中〜

さてさて、これから起業に向けて頑張るぞって時にイキナリ借金を更に作る生姜♂…
大丈夫かな?このオジサン…


元を辿れば、趣味で出逢った私たち。キャンプ場でたまたま隣同士のテント
おチビ2人を連れてのキャンプは大変…

因みに私たちのテントはこちら
 下指差し



コールマン エクスカーションティピー/325 2000031572 [P10] テント 楽天 キャンプ用品 ワンポールテント 楽天お買い物マラソン

価格:22,386円
(2019/1/27 10:39時点)
感想(0件)




見かねた心優しい生姜♂さんが助けてくれて

まさに神降臨





そんなことがきっかけでいつの間にか飲み友に(笑)

呑みながら、今の生活を変えたい
これからの人生をもっと楽しみたいって意気投合(笑)


どちらともなく「起業」を目指すことに




正直、50代の借金男とシングルマザーに何ができるって思うけど、夢はデッカく(笑)


世間的にはダメダメコンビな2人だけど、マイナスバツ1️マイナスはでっかいだ


どんな物語になるか…未来は∞だ꙳★*゚




ハイラックス予約しちゃいました(≧▽≦)ゞ">
【このカテゴリーの最新記事】
posted by 生姜庵 at 18:00| Comment(0) | ハイラックス
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。