アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

加古川 居酒屋 近所の人が夜な夜な集まる集会所的居酒屋 【酒処 あや】

IMG_0116.JPG

JR加古川駅を北東へ徒歩7分の居酒屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん三人でつけどいけまつか!』

『いらっしゃいませー(*´▽`*)』

『おでん適当に!あと豚足とかロールキャベツして!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』

IMG_0118.JPG

いやー、しゃーけどシンプル居酒屋さんな!
こんな所で店して流行るんか?っていう立地。
でも一品も安いしアットホームやしえぇやん!
ちゅーか、豚足久しぶりや!コラーゲン!
と思っていたら早速登場です。

IMG_0117.JPG

まずはおでん牛スジを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
えぇスジやもん!これえぇスジやもん!ウマ!
続いて豚足を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
香ばしくてトゥルンとしてウマ!
続いてロールキャベツを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
よーしゅんでウマ!シンプルケチャップ!

IMG_0115.JPG

いやー、しゃーけど家庭的なえぇ店やもん!
近所の住人らしき人が続々と来店しとるし。
隠れ家的な感じで居心地えぇから気持ちわかるわ。
私の家の近所にも出来ないかしらこの隠れ家。
ごっそーさんでした!
#この雰囲気やのにトイレに激エロカレンダー

IMG_0121.JPG

【酒処 あやの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28018337/



加古郡稲美町 カフェ 女子率100%のお洒落カフェ飯1600円 【ハナムスビ】

IMG_0150.JPG

加古郡稲美町にあるお洒落なカフェ。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんお洒落ランチでつけど!』

『いらっしゃいませー(*´▽`*)』

『Bランチくざさい!1600円のBランチくざさい!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』

IMG_0148.JPG

いやー、しゃーけどお洒落なカフェなカフェ!
稲美町ってごっさ田舎やけどお洒落カフェ多いし。
ちゅーか、女子ばっかや!店内女子ばっか!
親父牛丼380円喰ってるのに1600円主婦ばっか!
と思っていたら早速登場です。

IMG_0149.JPG

まずはサラダを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
新鮮シャキシャキサラダでえぇやん!ウマ!
続いてパスタを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
キノコたっぷりでえぇやん!
続いてデザートを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
濃厚なチョコ!ウマ!えぇやん!

IMG_0153.JPG

いやー、しゃーけど終始お洒落やったわ。
野菜もたっぷり食べれて健康になった気分。
この内容やったら1600円でも納得するかな。
女子力上がったランチ、今年も継続しよ。
ごっそーさんでした!
#周り女子ばっかでも最近堂々としていられる

IMG_0146.JPG

【ハナムスビの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280111/28051415/



明石 肉料理 ちっこいお茶碗にてんこ盛りの肉・肉・肉ランチ 【トロロッソ】

IMG_0086.JPG

各線明石駅を出て南東へ徒歩2分のお店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん家族でランチでつが!』

『いらっしゃいませー(*´▽`*)』

『ロービ丼とかステーキ丼とかロコモコとか!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』

IMG_0088.JPG

いやー、しゃーけどトロロッソなトロロッソ!
魚の棚商店街で死んだ魚の水族館を満喫。
明石まで来て魚でも明石焼でも無く肉を喰う!
嫁さんは最後まで寿司寿司言うてたけど。
と思っていたら早速登場です。

IMG_0089.JPG

まずは豚テキW丼を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ジューシーな豚テキたっぷり!ウマウマ!
続いて娘のロコモコを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
このハンバーグウマァッ!えぇやん!
続いて息子のステーキ丼を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
歯応えある赤身!噛めば噛むほど味わい深い!

IMG_0087.JPG

いやー、しゃーけどガッツリ肉喰うたな肉。
全部830円均一で種類いっぱいあるから悩むわ。
でも家族で行ったら色々味見できるからえぇよね。
ちゅーか、明石賑わってるわ!また飲みに行かな。
ごっそーさんでした!
#この日実家帰ったらおかんが焼肉用意してた

IMG_0090.JPG

【トロロッソの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28039197/



加古川 居酒屋 超スーパーウルトラ穴場なパラレルワールド 【ひだまりファーム】

IMG_0108.JPG

JR加古川駅を南へ徒歩5分のカオス居酒屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃーい(*‘ω‘ *)』

『ツバス刺身とか玉子焼きとかゲソとか肝!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』

IMG_0106.JPG

いやー、しゃーけどバビる店発見してもたで。
これ、倉庫?駐車場?居酒屋?立飲み?酒屋か?
なんかよーわからんけど老人でいっぱいや!
玉子焼き・肝・ゲソ各150円!なんじゃこれ!
と思っていたら早速登場です。

IMG_0107.JPG

まずはツバス刺身を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
程よく脂ののったツバス!250円!ウソやろ?
続いて玉子焼きを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
優しい味わい!ほわほわでウマ!
続いて鶏肝焼きを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
お酒のアテにえぇもん!ウマウマ!

IMG_0105.JPG

いやー、しゃーけどなんじゃこの店!カオス!
横のおっさんコーヒー飲んでるしおばちゃん泥酔。
ママに『最近オープン?このパラレルワールド?』
って聞いたら、『もう7年目よ。』という衝撃。
ごっそーさんでした!
#まだ全容掴めんからまた行かなあかん謎店

IMG_0103.JPG

【ひだまりファームの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28053636/



神戸元町 ラーメン たっぷり塩分を摂って明日から健康生活 【らーめん2国 元町店】

IMG_9818.JPG

各線元町駅を北へ徒歩5分のラーメン店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんラーメンランチでつ!』

『いらっしゃいませー(*´▽`*)』

『チャーシュー麺のチャーハンセットで!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』

IMG_9817.JPG

いやー、しゃーけど2国ラーメンな2国!
去年はラーメン行ったら確実に唐揚げ定食に
してたけど、今年はちゃうでおっさん!
でも麵はチャーシュー麺にしてるけどな。
と思っていたら早速登場です。

IMG_9819.JPG

まずはチャーシューを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
おつゆに漬けてとろんとなったやつウマ!
続いてチャーハンを・・・パクッ・・・
シッ!ショッパ!(゚д゚)!ガッタガタショッパ!(;゚Д゚)
だいぶ塩効いてるやん!血管きゅってなる!
続いて麵を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
加古川より洗練されたスープ!えぇやん!

IMG_9815.JPG

いやー、しゃーけどチャーハン殺人事件やでこれ。
なんか分量間違えてしまったのかしら。
めちゃめちゃ塩分摂ってしまったランチ。
2国ラーメン好きやからまた行くけど次はお願いね。
ごっそーさんでした!
#8日分の塩分をこの一杯とチャーハンで摂取

IMG_9816.JPG

【らーめん2国 元町店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28049716/



東加古川 イタリアン 本格マリナーラが頂けるこじゃれたイタリアン 【ヴェニーテ】

IMG_9880.JPG

JR東加古川駅を南へ徒歩5分のイタリアン。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませー(*´▽`*)』

『マリナーラとか前菜盛合わせとかシャンパン!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』

IMG_9881.JPG

いやー、しゃーけどピザが旨いイタリアンな。
おっさん2人でイタリアンでシャンパンて…。
まぁ、おもろいから何でもえぇやん!
おっさん2人でお洒落に過ごしてもえぇやん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_9882.JPG

まずはバジルのポテサラを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
なんかお洒落なポテサラ!えぇやん!
続いてマリナーラを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
本格的なマリナーラ!チーズ無しは流石!
続いてシャンパンを・・・グビッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
えっ!クリスマスツリーあるけどえぇやん!

IMG_9879.JPG

いやー、しゃーけどこのピザは秀逸やで秀逸。
にわかイタリア料理人ではこのピザ出来ないわ。
前菜盛合せはあまりお得感なかったけどな。
美味しいイタリアンと酒に酔う2人のおっさん。
ごっそーさんでした!
#バランス取る為にこの後赤ちょうちんの店
【ヴェニーテの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28049397/



姫路 焼肉 こだわり感じる店主と究極の赤身&タン刺し絶品 【じごろ 七輪焼肉 金べこ】

IMG_0057.JPG

各線姫路駅を北西へ徒歩2分の焼肉店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませー(*´▽`*)』

『タン刺しと上ミノと赤身のえぇとこくざさい!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』

IMG_0058.JPG

いやー、しゃーけど美味しい炭火焼肉金べこな。
美味しいお肉をちょっとずつリーズナブルに。
店長も肉にこだわってるのが凄い伝わってくる。
今日もお客さんいっぱい、皆良くわかってるわ。
と思っていたら早速登場です。

IMG_0060.JPG

まずはタン刺しを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
口の中でとろける!旨味じゅわぁ〜やん!ウマ!
続いてサガリを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
溢れ出す肉汁!旨味!最強の赤身やんこれ!
続いて上ミノを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
これこれ!サクッとした歯応え!ウマミノ!

IMG_0055.JPG

いやー、しゃーけど相変わらず旨い金べこ。
このタン刺しなんか、なかなか出会われへんで。
炭火で焼き上げるえぇお肉にちょっと感動。
姫路の焼肉やったらほんまここでえぇわ。
ごっそーさんでした!
#makiさん例のイケメン相変わらずイケメンやった

IMG_0056.JPG

【じごろ 七輪焼肉 金べこの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28044716/



東加古川 居酒屋 おっさん好みの酒のアテたっぷり宴会コース 【ヤバイ居酒屋さん やば屋】

IMG_9908.JPG

JR東加古川駅を東へ徒歩1分のやばい居酒屋さん。
たまたま宴会予約をしていたのでイン!

『さーせん!おっさんラグビー部同窓会でつ!』

『いらっしゃいませー(*´▽`*)』

『4000円の飲み放題付きコースで宜しくどうぞ。』

『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』

IMG_9914.JPG

いやー、しゃーけど高校ラグビー部の同窓会な。
ラグビーって15人でやるスポーツやのに
同級生7人しかおらんかったから必死やったな。
なんか色々思い出話しながら飲むのもえぇやん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_9911.JPG

まずは刺身のタコを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ブリンブリンのタコでえぇやん!味濃い!
続いて天婦羅海老を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
これもブリンブリンの海老!ウマウマ!
続いて出汁巻きを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
優しい出汁巻きでえぇやん!ウマウマ!

IMG_9912.JPG

いやー、しゃーけど4000円飲み放題付きで
酒飲みにはたまらん内容のえぇコースやった。
誰が一番トライ取ったか白熱した議論もおもろい。
あの頃に戻れる一生大切にしたい友達やな。
ごっそーさんでした!
#えっ…高校卒業して20年も経ってるやん!

IMG_9907.JPG

【ヤバイ居酒屋さんやば屋の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28052826/



東加古川 中華 餃子に龍丼に龍麵に酸辣麺と最強の競演 【龍】

IMG_0004.JPG

JR東加古川駅を西へ徒歩3分の中華料理店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん数人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませー(*´▽`*)』

『餃子と龍丼と龍麵と酸辣麺と瓶ビール!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』

IMG_0005.JPG

いやー、しゃーけど久々に龍の餃子だで餃子!
この日は餃子だけじゃなく他の名物もオーダー。
とろっと&コロコロチャーシューが嬉しい龍丼、
刺激的な酸味と旨味の酸辣麺、名物龍麵最高!
と思っていたら早速登場です。

IMG_0003.JPG

まずは餃子を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
これこれこれこれ!この餃子!ウマウマ!
続いて龍丼を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ごっさ奥行あって深い味わい!めちゃウマ!
続いて酸辣麺を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
スッパウマ!めちゃくちゃ旨い!

IMG_0002.JPG

いやー、餃子以外も最強かもな龍の中華。
この店の味を一回脳みそが記憶してしまうと
王将とかに戻れなくなってしまうのが悲しい。
あかん、書いてたらまた行きたくなって来た龍。
ごっそーさんでした!
#龍と書いてロンと読むので龍丼はロンドン

IMG_0006.JPG

【龍の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28003836/



姫路 焼肉 綺麗なお店でめさめさ噛み応えある上ミノ 【さすらいのカンテキ姫路駅前酒場】

IMG_0051.JPG

各線姫路駅を北へ徒歩3分の焼肉店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませー(*´▽`*)』

『黒牛のハラミとミノのセットして!らっきょも!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』

IMG_0052.JPG

いやー、しゃーけどさすらいなさすらい!
ようやく姫路にも出店してくれたやんさすらい!
ちゅーか、内装も綺麗でえぇ感じやで!
2Fはテーブル席もあるみたいやしな。
と思っていたら早速登場です。

IMG_0050.JPG

まずはらっきょうキムチを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
シンプルらっきょうキムチ!お酒のアテ!
続いて黒牛ハラミを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
じゅわっと肉汁!やらこーてウマ!
続いて上ミノを・・・パクッ・・・
カッ!カタァッ!(゚д゚)!ガッタガタカタァッ!(;゚Д゚)
これ上ミノ?なかなかしんどい上ミノ!

IMG_0053.JPG

いやー、しゃーけど黒牛のセットはあんまりやな。
これ上ミノっていうのは無理があると思うわ。
むっちゃくちゃ噛み応えあるんやもんこのミノ。
普通の5種盛りとかにすれば良かったかな。
ごっそーさんでした!
#108回噛まないと呑み込めない上ミノ
【さすらいのカンテキ姫路駅前酒場の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28053739/



    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。