アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

加古川 居酒屋 女子の支持率がごっさ高い加古川の人気居酒屋 【あし跡】


IMG_8271.JPG

加古川市役所から徒歩30秒にある居酒屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!女子会に呼ばれたんすけど女子会に!』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『女子に混じってコース楽しませていただきまつ!』

『ごゆっくりどーぞーヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_8269.JPG

いやー、しゃーけどあし跡なあし跡!
女子会に混じって大丈夫かおっさんやけど!
まぁお呼ばれしたからしゃーないやん!
女子しか楽しめないお料理おっさんも楽しも!
と思っていたら早速登場です。

IMG_8268.JPG

まずは野菜スティックを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
キンキンに冷えた野菜スティックウマ!
続いて唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
好きなタイプのさっくり唐揚げでウマウマ!
続いてお洒落なピザを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ローストビーフのサラダピザ旨いやん!

IMG_8275.JPG

いやー、しゃーけどめっさお得感あるやん女子会。
こんだけボリューム&品数あって飲み放題付きで
3480円とか、女子ってめっさお得でえぇなぁ!
ぜひおっさん会コースもよろしくお願いしやす。
ごっそーさんでした!
#おっさん会コースはググっても出てこない

IMG_8273.JPG

【ほっこり串焼酒場 あし跡の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28023319/





東加古川 イタリアン ラクレットのピザってバランス難しいよねチーズチーズして 【アネッロ】


IMG_7202.JPG

JR東加古川駅を西へ徒歩2分のイタリアン。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『マルゲのラクレットのせとかして!ラクレット!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_7204.JPG

いやー、しゃーけどラクレットハマったなおっさん!
あのとろ〜んの感じが写真映えしてえぇ感じ!
女子のいいね増やしたいからまたラクレットや!
おっさんは死ぬまでモテたいんや!
と思っていたら早速登場です。

IMG_7199.JPG

まずはマルゲリータ×ラクレットを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
チーズ濃いもん!ただただチーズ濃いもん!
続いてピザ生地にラクレットで・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
まだこっち方がえぇもん!シンプルやん!

IMG_7199.JPG

いやー、しゃーけどマルゲ×ラクレットは濃いな。
ラクレットかける前提でのピザじゃないから
重た〜いし、ただただチーズチーズしてるもん。
シンプルな塩味のピザ生地にラクレットは有。
ごっそーさんでした!
#ラクレットによりバランスを崩したピザ

IMG_7201.JPG

【アネッロの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28043674/





東加古川 焼鳥 昔ながらの焼鳥店でエイリアンを発見しました 【焼鳥専門あさやん】


IMG_8313.JPG

JR東加古川駅を南へ車で5分の焼鳥店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人と美人人妻なんすけど!』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『鶏刺し盛合せとかエイリアンくざさいエイリアン!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_8309.JPG

いやー、しゃーけど昔ながらの焼鳥店な!
前は何百回って通ってるけど入るの初めてやん!
ちゅーか、エイリアンやってエイリアン!
エイリアン食べるのなんか人生で初めてやん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_8314.JPG

まずは肝刺しを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
こんなオレンジの白肝初めて!ごっさオレンジ!
続いて鶏白子を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
濃厚でトロンとした食感!ウマウマ!
続いてエイリアンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
見た目ほんまエイリアン!色んな部位ついてる!

IMG_8310.JPG

いやー、しゃーけど衝撃の光景なエイリアン。
松葉とかヤゲンとか色んな部位が付いてる。
これにカブリつく光景見たら子供泣いてまうで。
白肝のオレンジ感も衝撃の昔ながらの焼鳥店でした。
ごっそーさんでした!
#東加古川の焼鳥店でエイリアン発見した

IMG_8312.JPG

【焼鳥専門あさやんの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28020710/





東加古川 鶏料理 旨い鶏料理が食べたくて舌の根も乾かぬ内に即再訪 【鶏想美食 喰う太ら】


IMG_8168.JPG

JR東加古川駅を南へ車で3分の鶏居酒屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん数人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『鳥ユッケとか唐揚げとか極うずらして極み!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_8169.JPG

いやー、しゃーけど早速再訪の鶏想美食な!
ここの鶏は刺身も焼きもごっさ旨いでしかし!
ちゅーか、辺鄙な場所やのによー流行ってるし。
みんな旨いもの知ってるのね加古川の人たち!
と思っていたら早速登場です。

IMG_8170.JPG

まずは鳥ユッケを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
臭味無く鮮度抜群!卵とタレと最高に合うもん!
続いてネック刺しを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ネック刺身初めて!噛めば噛むほど甘味と旨味!
続いて極うずらを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
半熟のうずら串なんか初めてやもん!ウマ!

IMG_8172.JPG

いやー、しゃーけど期待を裏切らんな喰う太ら。
鶏自体が旨味あんねんけど、なんか特別な鶏かな?
ネックの刺身初めて食べたけど濃厚で旨い。
あー、ちょっとハマってしまったな喰う太らに。
ごっそーさんでした!
#看板チェーン店っぽいけど料理はほんまもん

IMG_8175.JPG

【鶏想美食 喰う太らの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28048358/





加古川 イタリアン 五感で感じるここ最近では最強のイタリアン 【ピッコロボスコ】


IMG_8304.JPG

JR加古川駅を南東へ車で3分のイタリアン。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんイタリアン堪能しに来ますた!』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『生ハム盛りとかサラダとかピザとかライスコロッケ!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_8296.JPG

いやー、加古川でイタリアンと言えばここな。
最近ラクレットが人気と聞いて来てみたやん!
店入るなりえぇ香りで期待値上がってまうわ!
ちゅーか、世界のビール色々あってえぇやん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_8293.JPG

まずはきのこのサラダを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
めっさボリューム!きのこたっぷりウマウマ!
続いてライスコロッケを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
可愛いライスコロッケごっさ旨いやんこれ!
続いてラクレットをかけたピザを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
生地とソースとチーズとラクレット相性抜群!ウマ!

IMG_8294.JPG

いやー、しゃーけど五感で感じるイタリアン旨い。
シンプルな中にも、しっかり計算された味付けな。
他にも色々食べたかったけど、一品一品ボリューム
あるからこれでお腹いっぱい大満足でつ!
ごっそーさんでした!
#五感で感じる最強のイタリアン

IMG_8297.JPG

【ピッコロボスコの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28004432/





東加古川 居酒屋 シンプル居酒屋ながら締めに食べたおにぎりが斬新 【びりけん】


IMG_8265.JPG

JR東加古川駅を出て南東へ徒歩2分の居酒屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんと子供2人なんすけど!』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『チキン南蛮とかおにぎりとか焼き鳥とか串カツ!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_8264.JPG

いやー、しゃーけどびりけんなびりけん!
びりけんさんの飾りがいっぱいあるもん!
ちゅーか、子供2人との食事に居酒屋でえぇのか?
まぁ、美味しいもん食べたら喜ぶやろ!
と思っていたら早速登場です。

IMG_8266.JPG

まずはパリパリサラダを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
パリパリがごっさ多くてえぇやん!お菓子みたい!
続いてチキン南蛮を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
タルタルえぇ感じやもん!ハイボと合うもん!
続いておにぎりを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
チーズ乗ってる斬新おにぎりウマ!

IMG_8261.JPG

いやー、子供が喜んだなチーズのおにぎり。
中に焼き鳥のタレみたいなの入っててえぇ感じ。
定番の焼き鳥や串カツも一定レベル以上。
ハイボールはちょっと薄かったけどまぁえぇか。
ごっそーさんでした!
#嫁不在の食事に居酒屋を選ぶおっさんは有か無か

IMG_8262.JPG

【びりけんの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28002874/





東加古川 ラーメン 想像と違ったチャーシューがたっぷりの塩辛豚骨 【博多金龍 東加古川店】


IMG_8208.JPG

国道2号線城の宮交差点すぐにあるラーメン店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんラーメンランチしまつ!』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『肉盛りラーメンの唐揚げ白ご飯セットくざさい!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_8209.JPG

いやー、しゃーけど金龍な金龍!
店内の壁一面は本棚になっていて、漫画ぎっしり。
漫画喫茶風の斬新なラーメン店な。
さぁ、スラムダンクでも読んで待っとこ!
と思っていたら早速登場です。

IMG_8210.JPG

まずはチャーシューを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!まぁまぁウマァッ!(;゚Д゚)
なんかごっつ固いチャーシューやん!
続いて麺を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
喉渇く系やもん!ごっさ塩分感じる豚骨!
続いて唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
シンプル唐揚げでえぇやん!

IMG_8206.JPG

いやー、ごっさ固めのチャーシューやったな。
スープに漬けたらトロンとなる奴が好き。
スープは濃厚とんこつやけど塩分強いなぁ。
夏のおっさんにはえぇくらいかもしれんけど。
ごっそーさんでした!
#これ一杯で3日分の塩分採れそう

IMG_8207.JPG

【博多金龍 東加古川店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28028587/





姫路 焼き鳥 種類豊富な鶏の刺身が鮮度抜群でごっさ旨い 【喜鳥家 塩町店】


IMG_7832.JPG

各線姫路駅を出て北西へ徒歩7分の焼鳥店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『油肝刺しとかつくねとか皮とか丼くざさい!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_7830.JPG

いやー、しゃーけど最近ハマってる喜鳥家な!
390円均一やのにボリュームあって旨いもん!
特に鶏刺身系は絶品やでここ!特に油肝!
焼鳥も3本で390円やからお得感あるしな!
と思っていたら早速登場です。

IMG_7842.JPG

まずは油肝刺しを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
濃厚でトロントロンで臭味無し!最高!
続いてつくねを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
中ジューシーで旨味凝縮のつくね!ウマウマ!
続いて皮を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
焼き加減絶妙な皮!ウマウマやん!

IMG_7838.JPG

いやー、刺身も焼きもめっちゃ旨いやん喜鳥家。
つくねってパサパサしてあんまり好きじゃなけど
ここのつくねは中に旨味が凝縮してるで!
おかわり自由の付出しキャベツ&肉味噌も絶品。
ごっそーさんでした!
#おかわり自由の肉味噌&キャベツで108杯飲める

IMG_7828.JPG

【喜鳥家 塩町店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28023945/





垂水 パーキングエリア定食 写真のソースカツ丼と違うねんけど 【たるみ食堂】


IMG_8065.JPG

第二神明垂水パーキング内にある定食屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんサクッとランチ喰いまつ!』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『ソースカツ丼のミニうどんセット食券買ったよ!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_8066.JPG

いやー、しゃーけどパーキングの定食屋な!
時間ない時にほんま助かるねんパーキング飯。
しかも最近パーキング飯レベルUPしてるからね。
おっさんの昼飯なんかこれで十分やもん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_8069.JPG

まずはソースカツ丼を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ソースカツ丼というより加古川のかつめしな!
続いてミニうどんを・・・ズズッ・・・
シッ!ショパァ!(゚д゚)!ガッタガタショパァ!(;゚Д゚)
ショッパ!めっさ濃い出汁!原液風の出汁!

IMG_8068.JPG

いやー、うどんの出汁が衝撃的に濃いかったで。
メニュー写真ではシンプルなソースがかかった
カツ丼やったのに、かつめしだれかかってる。
あのシンプルソースのカツ丼が良かってんけど。
ごっそーさんでした!
#かつめしやったら地元加古川で喰うんですが

IMG_8067.JPG

【たるみ食堂の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28051703/





姫路 姫路おでん&居酒屋 おでんも良いけど瀬戸内の鮮魚も安くて旨い 【じごろ 小廣】


IMG_8187.JPG

JR姫路駅を出てすぐお溝筋入口にある居酒屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!紳士淑女の集まりなんすけど!』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『姫路おでんとか瀬戸内の刺身盛ってくざさい!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_8186.JPG

いやー、しゃーけどじごろ小廣な小廣!
いつもは遅い時間に行く事が多いお店に
今日は紳士淑女で早い時間から軽く一杯!
ごっさ喉渇いてるからハイボール旨いでこれ!
と思っていたら早速登場です。

IMG_8185.JPG

まずはタコ刺身を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
濃厚なタコの旨味!ごっさでっかいしえぇやん!
続いておでんの銀杏を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
滑らかな食感の銀杏!おでんもいけるやん!
続いて大根を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
まだ時間早いからちょっと味薄め!でもえぇやん!

IMG_8184.JPG

いやー、しゃーけど瀬戸内の魚旨いな!
おでんは個人的には濃い目の味付けが好きやから
遅い時間に行った方がよーしゅんでるかも。
まぁ、楽しい仲間とワイワイ、素敵な時間!
ごっそーさんでした!
#夏に涼しい部屋でアツアツのおでんもオツ
【じごろ 小廣の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28045315/





    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。