アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

東加古川 ラーメン おっさん一人で気軽に入れるチェーン店で白身魚定食 【来来亭 東加古川店】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_6755.JPG

東加古川ICを降りて南へ車で5分のラーメン店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんラーメンランチにしまつ!』

『いらっしゃいませー(*^-^*)』

『白身魚フライ定食くざさい!白身魚!』

『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』

IMG_6754.JPG

いやー、しゃーけど来来亭な来来亭!
でっかい黄色い看板に吸い寄せられるおっさん。
ちゅーか、昼間おっさんでいっぱいやなここ。
気軽に入れて使い勝手えぇんやろなここ。
と思っていたら早速登場です。

IMG_6753.JPG

まずはスープを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
シンプル醤油ラーメン!科学の味でえぇやん!
続いて白身魚フライを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
タルタルソース欲しいけど!ウマウマ!
続いて白ご飯と梅干を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
梅干し食べ放題でえぇやん!スパウマ!

IMG_6752.JPG

いやー、しゃーけどボリュームあってえぇやん!
おっさん一人でランチやったらこれで十分。
シンプルラーメンやから好き嫌い無いやろし。
ちゅーか、梅干し食べ放題斬新やな。
ごっそーさんでした!

【来来亭 東加古川店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28005531/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!









東加古川 カフェ マダムが集う穴場ランチでおっさんも女子力UP 【鶴池cafeレンガ館】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_6771.JPG

東加古川ICを北へ車で1分のカフェ。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんカフェでランチしまつ!』

『いらっしゃいませー(*´▽`*)』

『ランチ950円でお願いしやすカフェランチ!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』

IMG_6770.JPG

いやー、しゃーけどカフェランチなカフェランチ!
とにかく今年は女子力上げて行くで女子力を!
10代女子が楽しむスイーツから、60代マダムが行く
落ち着いたランチまで!とにかく女子力UPや!
と思っていたら早速登場です。

IMG_6768.JPG

まずは前菜盛りのレンコンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
さっくり食感でえぇやん!野菜の甘味感じてえぇやん!
続いてローストポークを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
豚の旨味がぎゅっと閉じ込められてウマ!
続いてデザートを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
〆にケーキと紅茶で女子力UPや女子力!

IMG_6769.JPG

いやー、しゃーけど色んな料理をちょっとずつ。
しゃーけど白米の量は相変わらずやな白米の量!
漫画日本昔話盛りのご飯もペロッと食べるおっさん。
糖質制限ダイエット、これも女子力UPの為や。
ごっそーさんでした。

IMG_6767.JPG

【鶴池cafe れんが館の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28030484/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!









姫路 スイーツ お洒落なワッフルが1個100円ちょっとって高いのか安いのか 【RLピオレ姫路店】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_6731.JPG

R姫路駅構内ピオレにあるスイーツ販売店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんお土産持って帰りまつ!』

『いらっしゃいませー(*^-^*)』

『色々選ぶの面倒やから10個セットのやつして!』

『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』

IMG_6732.JPG

いやー、しゃーけどお洒落で可愛いワッフルやな。
1個100円ちょっとで色々選べて可愛くてえぇやん!
ちゅーか、10個セット買ったけど親父にあたるのは
1個やな。嫁3・息子3・娘3・親父1やな1!
と思いながら持ち帰ります。

IMG_6733.JPG

まずはティラミスを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
うわぁ、想像通り!思った通りの味やんこれ!

IMG_6734.JPG

まぁ1個しかあたらんから、この感想だけ。
お洒落で可愛くて手土産にはえぇ感じやけども。
ちゅーか、RLって言われるとL⇔R思い出す世代。
アイノッコノニョードォー!いつもすぐせめきあう…
ごっそーさんでした。

【RLピオレ姫路店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28037596/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!









東加古川 とんかつ屋 カツ丼とかカツめし売りのお店で金曜限定500円唐揚げ定食 【本家しんべぇ】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_6765.JPG

JR東加古川駅を出て2号線を東へ車で3分のお店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんランチに来ますたランチ!』

『いらっしゃいませー(*^-^*)』

『カラーゲ定食くざさいカラーゲ!金曜限定500円!』

『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』

IMG_6764.JPG

いやー、しゃーけどとんかつ屋さんなとんかつ屋!
カツ丼とかソースカツ丼とか加古川名物カツめしとか!
色んな種類のとんかつメニューがあってえぇやん!
ちゅーか、とんかつ屋でも唐揚げがやっぱ好きや!
と思っていたら早速登場です。

IMG_6766.JPG

まずは唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ウマァ!絶妙な唐揚げでえぇやん!ウマウマ!
続いて白ご飯を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
美味しい白ご飯やん!ウマウマ!
続いて豚汁を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
残ったとんかつの豚やん!さいころ状の豚肉!

IMG_6763.JPG

いやー、しゃーけどめっさ好きなタイプの唐揚げ。
しろっぽーい衣にジューシーな鶏肉が旨い。
特に皮が身から離れてニョーンってなって、ほぼ
独立してとり皮の唐揚げになってる所大好き。
ごっそーさんでした!

【本家しんべぇの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28049493/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!









三宮 立ち飲み 生ビールが190円で隣のお客さんとの幅ごっさ狭い立ち呑み 【スタンドGonta】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_6742.JPG

阪急三宮駅高架下の中2F部分にある立ち飲み屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんとか数人でつけど!』

『いらっしゃいませーヽ(*´∀`)ノ』

『ヤゲンのアーリオオーリオとかふぐ皮ポンとか生!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

いやー、しゃーけど人気のGontaなGonta!
いつでも生ビール190円って凄いやんここ!
ちゅーか、立ち呑みやけどギュウギュウやし!
おっさんデカイから周りに気使ってしゃーないわ!
と思っていたら早速登場です。

IMG_6743.JPG

まずは生ビールを・・・グビッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ほんまもんの一番搾りやん!えぇやん190円!
続いてヤゲンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
この味付けウマァ!ビールと良く合うもん!
続いてふぐ皮ポン酢を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
想像通りのふぐ皮ポン酢でえぇやん!

IMG_6744.JPG

いやー、しゃーけど安くて旨くてえぇ店やん!
でも接客が究極に最低やなここ。ばびる接客。
こっちは安く出したっとるんやからえぇやろ!
を感じてしまった私は店の狭さもありもう行かない。
ごっそーさんでした!
【スタンドGontaの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28037881/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!









三宮 イタリアン 贅沢な個室で頂く神戸牛ホホ肉煮込みメインのコース料理 【N ISOLA】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_6751.JPG

各線三宮駅から北野坂に入ってすぐのビルの8F。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん個室でパーティーでつ!』

『いらっしゃいませー(#^.^#)』

『特別なプランしてくざさい特別なプラン!』

『しょしょお待ちくざさーい(#^.^#)』

IMG_6750.JPG

いやー、しゃーけどお洒落イタリアンなお洒落!
北野やホテル行かんでも駅前でごっさお洒落。
高級感ある個室に期待値もアゲアゲやん!
ちゅーか、神戸牛ホホ肉赤ワイン煮込楽しみ!
と思っていたら早速登場です。

IMG_6749.JPG

まずはホタテカルパッチョを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
カプレーゼみたいなホタテウマァッ!
続いて牛タンのピザを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
チーズと生地と牛タン煮込の相性抜群!ウマ!
続いて神戸牛ホホ肉赤ワイン煮込を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
濃厚な牛の旨味!ごっさごさ旨いもん!

IMG_6748.JPG

いやー、大満足の内容やでしかし!
一緒に行った皆さんも喜んでくれたかな?
ちゅーか、神戸牛ってやっぱり一味違うよね。
スーパーの肉でもえぇけどたまには本物喰わな!
ごっそーさんでした。

IMG_6747.JPG

【N ISOLAの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28045278/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!









明石 明石焼 とろんとろんの明石焼を美味しいお出汁でトゥルンと 【あかし多幸】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_6723.JPG

各線明石駅を出て魚の棚方面へ徒歩5分の明石焼屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん家族でつけど!』

『いらっしゃいませー(*^-^*)』

『明石焼2人前とビールしてビール!』

『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』

IMG_6722.JPG

いやー、しゃーけど明石焼な明石焼!
お出汁でトゥルンと食べる明石焼好っきゃ!
ちゅーか、15個600円ってお手ごろ価格な。
次お寿司の予定やから控えめにしとこ!
と思っていたら早速登場です。

IMG_6724.JPG

まずはお出汁にくぐらせて・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
とぅるんとぅるんでウマ!お出汁優しくてウマ!
続いてソースをつけて・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ソースでもウマァ!タコ焼きはやっぱソース!
続いてソース付けてお出汁で・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ソース&出汁が一番ウマァ!姫路スタイルな!

IMG_6721.JPG

いやー、しゃーけどやわらこーてえぇ感じ。
たこも明石のんはやっぱり身が締まって旨味凝縮。
ソース付けた上に、出汁にくぐらせるという
播州スタイルがやっぱり一番旨いと思うおっさん。
ごっそーさんでした!

IMG_6720.JPG

【あかし多幸の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28006573/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!









明石 寿司&海鮮 リーズナブルに鮮魚を楽しめるお手軽寿司店 【えびじまんすし名人】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_6726.JPG

各線明石駅を出てアスピア方面へ徒歩3分の寿司店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん家族で海鮮たべまつ!』

『いらっしゃいませー(*^-^*)』

『刺盛りとか寿司盛りとかつまみくざさい!』

『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』

IMG_6729.JPG

いやー、しゃーけど明石で寿司な寿司!
頑張って菊水鮓に行きたかったけど予算がな!
ちゅーか、ここ1個50円から寿司あるしえぇやん。
大トロ入り握り10貫盛りで1580円とかやし!
と思っていたら早速登場です。

IMG_6730.JPG

まずはキンメの炙りを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
脂のってあもーてウマァ!とろんとしてウマ!
続いてタコの唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
旨味凝縮明石のタコ!濃厚でウマウマ!
続いてデッカイエビマヨを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
先っちょまで身あるもん!でっかい海老ウマ!

IMG_6728.JPG

いやー、しゃーけどお値段の割にネタがデカイ。
明石の寿司としてはちょっと物足りないけど
子ども連れてたら十分満足できる内容。
お腹一杯新鮮な魚を食べて笑顔の子供たち。
ごっそーさんでした!

IMG_6725.JPG

【えびじまんすし名人の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28012294/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!









明石 カフェ 娘とデート中のカフェで見つけた可愛い肉球パフェが美味 【ハンズカフェ】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_6714.JPG

JR明石駅ピオレ内にある雑貨&カフェの店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんが娘とデートでつ!』

『いらっしゃいませー(*^-^*)』

『肉球パフェとアイスコーシーくざさい!』

『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』

いやー、しゃーけどお洒落なカフェなカフェ。
6歳の娘とデートやでデート!
明石城公園のボートにのって鳥に餌やったり
遊具で遊んだり楽しい休日でえぇやん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_6713.JPG

まずはコーヒーを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
シンプルコーヒーでえぇやん!シンプル!
続いて娘のパフェを横から・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
肉球ウマァッ!小さい肉球あんこ入りウマ!

IMG_6715.JPG

いやー、しゃーけど可愛くて美味しいパフェな。
パフェとコーラのセットで1300円位するけどな。
まぁ娘が美味しい言うて食べてるしえぇか。
ちゅーか、また女子力上がったな私。
ごっそーさんでした!
【ハンズカフェの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28045609/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!









垂水 居酒屋 よーしゅんでないおでんを出す店に長居は無用 【垂水屋台 えんや】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_5792.JPG

各線垂水駅を北へ徒歩1分の居酒屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でつけど!』

『いらっしゃいませー(*^-^*)』

『寒いからおでんしておでんでんでん!』

『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』

いやー、しゃーけど垂水な垂水!
垂水で飲むのしさし振りやでしかし!
ちゅーか、なかなか使い勝手良さげ居酒屋。
メニューも色々あるしえぇ感じやん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_5780.JPG

まずはおでん大根を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!まぁまぁウマァッ!(;゚Д゚)
表面味ついてるけど中までしゅんでないやつ!
続いてこんにゃくを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
シンプルこんにゃくでえぇやん!
続いて玉子を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
想像通りのたまごでえぇやん!

いやー、しゃーけどシンプルおでんやな。
シンプルおでんやからこそ、もっとしゅんで欲しい。
安くて旨いを求めて行ってるのになぁ。
おでんはやっぱり姫路で食べる事にしまつ。
ごっそーさんでした!
【垂水屋台えんやの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28026491/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!









    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。