アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

姫路 地物居酒屋 気持ち良い接客と丁寧な仕事がイカすザ・姫路居酒屋 【じごろ 小廣】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_5354.JPG

姫路駅を出てお溝筋入るちょっと手前にある居酒屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんと男前美容師なんすけど!』

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

『馬刺しとかとうもろこしの天麩羅くざさい!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

いやー、しゃーけど久しぶりのじごろ小廣な小廣!
おでんの季節にヘビーローテーションしたじごろ小廣。
ふらっと寄れる雰囲気とふらっと寄れる価格
それと可愛い女子の気持ち良い笑顔が好き。
と思っていたら早速登場です。

IMG_5355.JPG

まずは付出しのマグロを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
舌にまとわりつく濃厚な旨味のマグロ!ウマ!
続いて馬刺しを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
噛めば噛む程味が濃い!酒のアテに最高!
続いてとうもろこしの天麩羅を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
あもーてウマァッ!揚げたら甘味倍増やん!

IMG_5356.JPG

いやー、姫路おでんももちろん旨い小廣やけど
一品もリーズナブルでちゃんと旨いよね。
ふらっと寄って、レベル高い地場の料理喰って
気持ち良く接客してもらってえぇ気分えぇ気分!
ごっそーさんでした!
【じごろ 小廣の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28045315/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







姫路 居酒屋 安くてボリュームあってごっさ旨かったら最高やのに 【居酒屋楽歳 駅北店】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_5360.JPG

各線姫路駅を出ておみぞ筋を上がった所にある居酒屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんと男前美容師でつ!』

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

『刺身盛りとかごんぼの唐揚げしてごんぼ!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

IMG_5358.JPG

いやー、しゃーけど楽歳な楽歳。
ボリュームあって値段安いから人気あるやん!
ちゅーか、姫路も最近活気無いでしかし!
皆もっと飲みあるかなあかんのちゃう?
と思っていたら早速登場です。

IMG_5361.JPG

まずはごぼうの唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
デッカイゴンボさんウマァッ!最高の酒のアテ!
続いて穴子天ぷらを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ほわんほわんの食感でえぇやん!ウマ!
続いて造りの鯛を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ブリンブリンの食感でえぇ感じ!

IMG_5359.JPG

いやー、しゃーけどボリュームあるな楽歳。
このゴボウの唐揚げ、しばかれたら痛い位太いで。
それでいて、値段は想像よりはるかに安い。
サラリーマンがよーけおるのも頷ける店だで。
ごっそーさんでした!
#このゴボウの唐揚げでシバかれたら大怪我

IMG_5357.JPG

【居酒屋楽歳駅北店のRetty】
https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100001326474/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







加古川 ラーメン 関西には意外と少ないラーメンチェーンはシンプル 【幸楽苑 加古川店】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_5248.JPG

山陽電鉄別府駅を北へ車で1分のラーメンチェーン。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんラーメンランチします!』

『いらっしゃいませーヽ(`Д´)ノ』

『野菜チャンポンのチャーハンセット840円くざさい!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

いやー、しゃーけど幸楽苑な幸楽苑!
関東中心の店舗展開やから関西では珍しい。
ちゅーか、もっと激安なイメージやったけど
普通の値段なのね幸楽苑。
と思っていたら早速登場です。

IMG_5247.JPG

まずはスープを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
濃厚でクリーミーで旨いやん!
続いてチャーハンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
シンプルチャーハンでえぇやん!
続いて麺と野菜を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
想像通りのちゃんぽん麺でえぇやん!

IMG_5249.JPG

いやー、しゃーけど万人ウケするシンプル味。
なんかこの味のちゃんぽん麺食べた気がする?
冷凍食品でこれと同じ味売ってた気がする。
確か220円位やった気がする。
ごっそーさんでした。
【幸楽苑 加古川店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28007016/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







加古川 モーニング おっさんの朝食は黙ってパンと味噌汁【星乃珈琲 加古川別府店】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_5236.JPG

山陽電鉄別府駅を南西へ徒歩5分のお洒落喫茶店。
たまたま朝に前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん家族でモーニングします!』

『いらっしゃいませーヽ(・∀・)ノ』

『エッグスラットのんとかフレンチトーストのんして!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(・∀・)ノ』

IMG_5237.JPG

いやー、しゃーけど久々のモーニングな。
ほんまは白ご飯と味噌汁が好きやけどな。
ちゅーか、店員さん全員めっさ可愛いなここ。
俗に言う顔採用やな顔採用!おっさんにはえぇ店。
と思っていたら早速登場です。

IMG_5235.JPG

まずはふわふわのオムレツを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!まぁまぁウマァッ!(;゚Д゚)
ふわっふわやけど味無いやん!
続いてミックスサンドを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
色んな具材がふんだんに挟まれてウマ!
続いてフレンチトーストを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ごっさ甘いけどウマァ!甘くて目覚める!

IMG_5238.JPG

いやー、しゃーけどなんか贅沢な時間やな。
白ご飯と味噌汁じゃ感じない、優雅な時間やわ。
手の込んだ朝ごはんと子供や嫁の笑顔。
そして可愛い店員さんにおっさん大満足。
ごっそーさんでした。

IMG_5234.JPG

【星乃珈琲 加古川別府店のRetty】
https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100000872383/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







東加古川 串揚げ 衣の中どうしても気になって写真撮らせてもらった絶品串揚げ 【串クラブ オスキ】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_5288.JPG

JR東加古川駅を南東へ徒歩5分の串揚げ専門店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!毎度です!おっさんでつ!』

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

『お任せストップコースしてくざさいお任せ!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

IMG_5287.JPG

いやー、1本1本揚げたて出してくれるコースな。
1本120円×食べた本数のストップコースな。
ちゅーか、毎回中身どんなんか気になってたから
今回はお願いして写真撮らせてもらったやん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_5293.JPG

まずはトマトを・・・パクッ・・・
アッ!アツゥッ!(゚д゚)!ガッタガタアツゥッ!(;゚Д゚)
熱くてウマァ!ビールで流し込んだら最高やもん!
続いて子持ち昆布を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
食感と旨味が串揚げにしたらめっさウマ!
続いてしいたけを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ごっさ旨いしいたけ、中身こんなんなってたのね!

IMG_5227.JPG

いやー、色んな謎が解けた今回の串クラブ。
ごっさ手の込んだ串とシンプルで旨い串。
何回行っても飽きない理由をそこに見たなり。
まぁ色々言わんでもビールと串揚げは最強やん。
ごっそーさんでした!

IMG_5228.JPG

【串クラブ オスキの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28004500/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







高砂荒井 イタリアン 加古川から移転してメニュー&店内レベルUP 【Sorriso(ソリッソ)】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_5272.JPG

明姫幹線中島交差点を南へ車で30秒のイタリアン。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんランチに来ましたランチ!』

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

『ローストビーフ丼セットくざさい1500円!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

IMG_5280.JPG

いやー、しゃーけど加古川にあったソリッソが移転しとる。
シフォンケーキの旨さに度肝抜かれたソリッソ。
ちゅーか、めっさ開放感あって清潔感ある店になっとる。
こら主婦ごっさ集まる系のイタリアンやな。
と思っていたら早速登場です。

IMG_5274.JPG

まずはローストビーフを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ごっさ旨味強いローストビーフ!めっさウマァ!
続いて味噌汁を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
この味噌優しぃ〜。めさめさ旨い味噌汁!
続いてシフォンケーキを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
わたあめみたいに溶けるもん!最強!

IMG_5273.JPG

いやー、しゃーけど加古川の時よりレベルUPしとる。
めっさたっぷりのローストビーフに、デザート盛り
ドリンクまで付いてこの値段は凄い満足感。
私ママやったらママ友連れて通ってまうわ。
ごっそーさんでした!

IMG_5281.JPG

【Sorriso(ソリッソ)の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28040263/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







東加古川 居酒屋 大人数でふらっと寄っても入れる使い勝手良い店 【がらるっど】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_5205.JPG

JR東加古川駅を南へ出て徒歩3分の居酒屋。
たまたまラグビー試合後に皆でイン!

『さーせん!おっさんラガーマンたちでつ!』

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

『刺身盛りとか串焼き盛りとかヒネポンして!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

IMG_5206.JPG

いやー、しゃーけどがらるっどながらるっど。
最近東加古川で良く利用するお手軽居酒屋。
値段お手頃でボリュームあるしえぇ感じ。
ちゅーか、試合後で身体の節々が痛いやん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_5207.JPG

まずはお刺身のタコを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
旨味が凝縮してるえぇタコ!ウマ!
続いてヒネポンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
播州名物最強の酒のアテ!えぇやん!
続いて釜飯を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
しらすとシソと梅なんか、相性最高やもん!

IMG_5203.JPG

いやー、結構飲んで食べて一人3000円行かず。
ラグビーおっさん達が結構飲んで3000円行かず。
こんなんで儲かるんかしら?
使う方としては、使い勝手良くてありがたいけど。
ごっそーさんでした。

IMG_5209.JPG

【がらるっどのRetty】
https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100000579653/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







東加古川 バー モヒートとかお洒落カクテルを飲むおっさんになった 【Cafe Bar AXLE】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_5211.JPG

JR東加古川駅を南東へ徒歩2分のお洒落Bar。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんがバーでお洒落に過ごします!』

『いらっしゃいませーヽ(・∀・)ノ』

『モヒートとかキウイのカクテルしてキウイ!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(・∀・)ノ』

いやー、しゃーけど雰囲気結構えぇ感じのバーな。
東加古川駅前はオーセンティックなバー1件と
ちょっとカジュアルなここと、雑魚なBarが数件な。
東加古川駅前も最近胡散臭くなってきたわ。
と思っていたら早速登場です。

IMG_5212.JPG

まずはモヒートを・・・ズズッ・・・
サッ!サワャヵ!(゚д゚)!ガッタガタサワャヵ!(゚Д゚)
スカァッ!とするミントの爽快感最高やもん!
続いてツレのキウイのんを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
キウイ感満載のカクテルウマ!濃厚キウイ!

IMG_5213.JPG

いやー、夜中のバーで酔ったおっさん2人が
可愛いカクテルを頼んで、並んで飲む光景な。
「それちょっと飲ましてよ〜♫」って
おっさん2人がいちゃいちゃしてる光景な。
ごっそーさんでした。
【カフェバーアクセルのRetty】
https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100001252079/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







姫路 ラーメン 680円で満足できる播州ラーメン&唐揚げのランチ 【らーめん八角 砥堀店】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_5231.JPG

312号線を北へ走っていると出てくるラーメン屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんは八角でランチなのです!』

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

『いつもの唐揚げ定食680円にします!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

IMG_5230.JPG

いやー、しゃーけどやっぱり唐揚げ定食な。
らーめんはこてこてとかあっさりとか4種の濃さから。
ネギとかもやしとか増量無料。
唐揚げはカリカリかふわふわが選べたりする。
と思っていたら早速登場です。

IMG_5233.JPG

まずはスープを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ちょっと甘めの醤油ラーメン!これぞ八角!
続いて唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
外カリッと中ジューシーなシンプル唐揚げ!
続いて麺を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
想像通りの八角ラーメン!680円やし!

IMG_5232.JPG

いやー、680円でこの内容にいつも満足。
めっさ旨いわけじゃないのよ、このラーメン。
でもコスパが良すぎてふらっと寄ってしまう。
まんまと作戦にハマってるのかしら。
ごっそーさんでした!
【らーめん八角 砥堀店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28040691/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







明石 ラーメン 醤油豚骨&超極太麺はえぇけど店内暑過ぎ 【山岡家 明石店】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_5049.JPG

国道二号線和坂交差点スグ東のラーメン屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんがラーメンランチでつ!』

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

『食券買うシステム!昼のお得なやつにしよ!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

いやー、しゃーけど飲んだ次の日の昼ラーな。
食券買うのはえぇけど、買い方難し過ぎるやん!
ちゅーか、カウンター席ごっさ暑うぅ〜。
もうこの時点でおっさんちょっとやる気ない。
と思っていたら早速登場です。

IMG_5050.JPG

まずはスープを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!まぁまぁウマァッ!(;゚Д゚)
醤油豚骨!ショッパ!後で喉渇くやつ!
続いて麺を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
超太麺!食べ応えあってえぇやん!
続いてチャーマヨ丼を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!まぁまぁウマァッ!(;゚Д゚)
マヨネーズたっぷり!これも味濃い!

IMG_5051.JPG

いやー、しゃーけど今晩喉渇くでこの濃さ!
カウンター暑いから汗びしょびしょなるしな。
ちゅーか、なかなか写真映えしないラーメン。
まぁ、お腹いっぱいになったから良しとしよ。
ごっそーさんでした!
【山岡家 明石店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28032225/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。