アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

三宮 イタリアン 素材を活かしながらシンプルな中にこだわりを感じる銘店 【N ISOLA】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_4742.JPG

JR三ノ宮駅出た北野坂入口ビルの8Fにあるお店。
たまたまコースを予約していたのでイン!

『さーせん!おっさんと紳士淑女でつけど!』

『いらっしゃいませー(*^-^*)』

『29日なんで肉の日イベントメニューくざさい!』

『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』

IMG_4740.JPG

いやー、しゃーけど肉の日な肉の日!
腹いっぱい肉喰って幸せな気分になろ!
ちゅーか、今日集まった人えぇ人ばっかやな。
私の日頃の行いがえぇからかしら。
と思っていたら早速登場です。

IMG_4741.JPG

まずは生ハムを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)
濃厚な旨味と甘味でえぇ生ハム!ウマ!
続いてパンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)
このパンウマァッ!トマトのパンウマァ!
続いてメインの牛を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)
肉の味が濃いえぇ肉!ウマウマ!

IMG_4735.JPG

いやー、大満足の特別メニューやった。
シンプルな料理の中に、素材の良さや少しの手間を
じわっと感じる一皿一皿にちょっと感動。
紳士淑女の皆さんも納得してくれたかしら?
ごっそーさんでした。

IMG_4731.JPG

【N ISOLAのRetty】
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100001269258/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







姫路 おでん 最初から大量の生姜醤油がかかったザ・姫路おでん 【小溝筋のかっぱ 酒饌亭 灘菊】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_4186.JPG

JR姫路駅東口を出て北へ徒歩2分のおでん屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんたちが姫路おでんでつ!』

『いらっしゃいませー(*^-^*)』

『おねいさん!適当に盛り合わせして!』

『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』

いやー、しゃーけどかっぱなかっぱ。
正式名称は酒饌亭灘菊みたいやけど、通称かっぱ。
ちゅーか、よー流行ってるやんかっぱ!
椅子が和太鼓なのがナンセンスで好き。
と思っていたら早速登場です。

aafe5256.jpg

まずはスジを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)
肉肉しい所が多い牛スジでウマ!
続いて大根を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)
よーしゅんでウマァ!中までよーしゅんでる!
続いてこんにゃくを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)
しっかりした味!生姜醤油と合うもん!

IMG_4202.JPG

いやー、たっぷりの生姜醤油でおでんな。
個人的には生姜醤油なんかいらん派なんやけど、
最初から大量にかかって出てくるから大量に。
郷に入れば郷に従え、これはこれで旨し。
ごっそーさんでした。
【小溝筋のかっぱ 酒饌亭 灘菊の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28030489/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!






姫路 ビアガーデン 姫路でビアガーデンと言えばここがいっちゃんえぇ 【じごろBBQビアガーデン】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_4183.JPG

JR姫路駅を北へ徒歩1分OSビル屋上ビアガーデン。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん数人でつけどいけまつか!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『ここのビアガーデン大好きやねん!』

『ごゆっくりどーぞー(*´∀`*)』

IMG_4169.JPG

いやー、また来たよじごろBBQビアガーデン!
BBQ&一品もごっさ豊富で、ドリンクも種類凄い。
ギャンギャンに暑い時期のビアガーデンよりも
これくらい涼しい時のビアガーデンが好きや!
と思いながら色々物色して

IMG_4170.JPG

まずは生ビールを・・・グビッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ(゚д゚)!
ビアガーデンで飲むビール以上に旨いもん無いわ!
続いて唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ(゚д゚)!
結構ちゃんとした唐揚げがビアガーデンで楽しめる!
続いて麻婆豆腐を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ(゚д゚)!
ビアガーデンで麻婆豆腐素敵!

IMG_4177.JPG

いやー、姫路のビアガーデンでは最強ちゃう?
一品料理のクオリティーも高いしな。
スタッフの女子も可愛い子多いし、おっさんには嬉し。
今年の夏は後7回行こ7回!
ごっそーさんでした!

IMG_4175.JPG

【じごろBBQビアガーデンの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28043676/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







加古川 大衆中華 550円の日替わりランチがお得なちょっと甘めのザ・中華料理 【天津閣】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_4720.JPG

国道2号線野口交差点を南へ車で3分の中華。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんファミリー中華でつ!』

『いらっしゃいませー(´・ω・`)』

『おっさん中華セット!子供日替り、嫁レディース!』

『しょしょお待ちくざさーい(´・ω・`)』

IMG_4719.JPG

いやー、しゃーけど綺麗になったな天津閣。
ちっさい時は良く家族で来てたけど、
自分が大人になって子供を連れてくるとは。
なんかちょっと感慨深いぞ天津閣!
と思っていたら早速登場です。

IMG_4717.JPG

まずは海老天を塩で・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
シンプルな海老天でえぇやん!
続いて酢豚を・・・パクッ・・・
アッ!アマァッ!(゚д゚)!ガッタガタアマァッ!(;゚Д゚)
あまーい酢豚はちょっと苦手やん!
続いて八宝菜を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
私の目利きでは六宝菜やけど!これも甘!

IMG_4716.JPG

いやー、しゃーけど全体的に甘めの味付け。
この日100円OFFだった中華セットは800円で
ドリンクバー&酢豚&海老天&八宝菜等等。
日替りは550円。六宝菜でも許せる価格に満足。
ごっそーさんでした。

IMG_4715.JPG

【天津閣の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28005020/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!






加古川 串揚げ 綺麗な油で揚げる鮮度抜群食材の串揚げなんか絶対うまい 【串揚げ処 十十】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_4704.JPG

JR加古川駅を南西へ徒歩5分の串揚げ専門店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんたちでつけど!』

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

『お任せ上10本1580円とチューハイ!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

IMG_4702.JPG

いやー、しゃーけどカウンターだけの店な。
こじんまりしてえぇ感じの空間やん!
店主もトーク面白いしえぇ感じ。
揚げたての串揚げ、絶対うまいもんな!
と思っていたら早速登場です。

IMG_4706.JPG

まずはエビを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
丸まった海老にミョウガ巻いてある!ウマ!
続いて子持ちこんにゃくを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
この食感最高やもん!ウマ子持ちこんにゃく!
続いて揚げ麩を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
田楽風の揚げたお麩ウマァ!

IMG_4701.JPG

いやー、こらだいぶえぇ食材つこてるやん!
万願寺とかとろ鰯とか生でも旨そうな鮮度感じる。
牛も中レア気味の旨みたっぷり。
こら隠れ家的な場所にえぇ店発見だで。
ごっそーさんでした!

IMG_4699.JPG

【串揚げ処 十十のRetty】
https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100001198479/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!






加古川 居酒屋 地下に広がるニューワールドが今加古川でアツいスポット 【酒場ダイフク】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_4689.JPG

JR加古川駅を東へスグサンライズビルの地下。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

『刺身盛り合わせと鳥刺し盛り合わせとコチ天!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

IMG_4690.JPG

いやー、しゃーけどこじんまりしたえぇ空間。
いかにも旨そうな料理作りそうな大将やな。
日本酒も色々こだわってる感じでえぇやん。
いやー、加古川良さげな店多いわ。
と思っていたら早速登場です。

IMG_4692.JPG

まずは刺身から鯛昆布〆を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
色んな種類ちょっとずつ盛ってくれてえぇやん!
続いて鶏刺しのズリを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
コリンコリンの食感で好き!ウマ!
続いててんこちの天麩羅を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
身ほわんほわんのコチウマ!これ絶品!

IMG_4693.JPG

いやー、ごっさお得感あるしえぇ店ダイフク。
刺身も彩り豊かで、ちょっと手も加えてある。
特にてんこちの天ぷらは天才的に旨い。
しかも値段が安いから、言うことないわな。
ごっそーさんでした!

IMG_4691.JPG

【酒場ダイフクのRetty】
https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100001198481/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







加古川 居酒屋 厳選食材&厳選酒&マスターのトーク&美人店員で大満足 【阿吽】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_4694.JPG

JR加古川駅を東へ徒歩2分の居酒屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんとおねいさんでつ!』

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

『牛タタキとか夏野菜のお浸ししておひたし!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

IMG_4695.JPG

いやー、しゃーけどお洒落な和居酒屋阿吽な!
見るからにトーク面白そうなマスターと
ごっさ美人の店員さんで雰囲気最高にえぇわ。
ちゅーか、値段も雰囲気の割にごっさ安い。
と思っていたら早速登場です。

IMG_4696.JPG

まずは牛タタキを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!
口の中の温度で脂がとろける!ウマ!
続いて夏野菜のお浸しを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!
出汁がウマァ!トマト最強にウマァ!
続いて野菜スティックの人参を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!
まわり紫で中黄色の人参、あもーてウマァ!

IMG_4697.JPG

いやー、ふらっと入ったのに最強の店発見。
特に野菜のお浸しは究極に旨かった。
日本酒も種類豊富で、ワイングラスで。
いやー、加古川って意外とえぇ店多いんやな。
ごっそーさんでした!
【阿吽のRetty】
https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100001257559/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







高速神戸 食パン専門店 しっとりもっちりあま〜い食パンに長蛇の列 【春夏秋冬】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_4659.JPG

高速神戸駅改札出てスグの食パン屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん食パン好きです!』

『いらっしゃいませー(*^-^*)』

『2袋頂戴2袋!おっさん食パン好きです!』

『しょしょお待ちくざさーい(#^.^#)』

IMG_4649.JPG

いやー、しゃーけど春夏秋冬の食パンな。
最近食パンブームなのかしら、良く見かける。
ちゅーか、ごっさ人並んでるしな。
ふっかふかの食パン楽しみやん!
と思いながら家に持ち帰って

IMG_4660.JPG

まずは何も付けずに・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)
濃密でアマァてウマァッ!しっとりもっちり!
続いて軽くバターを塗って・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)
バターいらんわこれ!そのままのんがウマ!
翌朝トースターで3分焼いて・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)
これ焼かん方がウマァ!そのままが一番旨い。

IMG_4651.JPG

いやー、たかが食パンされど食パン。
そのまま食べるのが一番旨かったな。
ちゅーか、1日3回しか販売せんらしい。
プレミア感がさらに人気の理由なのかしら。
ごっそーさんでした。
【春夏秋冬の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28036192/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







加古川 老舗焼鳥 パチンと弾ける玉ひもは初めての食感がクセになりそう 【鳥幸】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_4282.JPG

JR加古川駅を南へ徒歩3分の焼き鳥店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませー(*^-^*)』

『ハツ刺しとか玉ひもして玉ひも!ビールと!』

『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』

IMG_4279.JPG

いやー、しゃーけど加古川の老舗焼鳥店な!
この前来てえぇ感じやったからまた来てみた!
ちゅーか、やっぱり常連さんで満席やな。
常連で満席の店は間違いないわな。
と思っていたら早速登場です。

IMG_4273.JPG

まずはハツ刺しを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)
値段高いけどウマァ!新鮮新鮮!
続いて玉ひもを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)
生の玉ひも焼いてる!パチンと弾ける!
続いて手羽先を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)
愛を感じるカッティング入り!ウマ!

IMG_4270.JPG

いやー、しゃーけど衝撃の玉ひもの旨さ。
普通の焼き鳥で食べる玉ひもは一回茹でてるけど
ここのは生から焼くから、食べたらパチンと弾ける。
鮮度がえぇからの技。この玉ひもは必食。
ごっそーさんでした。
IMG_4283.JPG

【鳥幸のRetty】
https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100000578787/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







姫路 ラーメン 8の付く日は餃子88円で4の付く日は唐揚げ88円 【らーめん八角 広畑店】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_4466.JPG

山陽電鉄広畑駅から徒歩5分のらーめん店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんラーメンランチに来たよ!』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『唐揚げ定食に餃子付けてくざさいギョーザ!』

『しょしょお待ちくざさーい(´・ω・`)』

IMG_4469.JPG

いやー、しゃーけどごっさお得な店八角な八角。
今日は8の付く日なので、餃子が88円。
定食がらーめん、唐揚げ、ごはん、キムチで
680円やから、足しても余裕で1000円以下!
と思っていたら早速登場です。

IMG_4467.JPG

まずは唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
外カリ中ジューシーのシンプル唐揚げウマ!
続いて餃子を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ちゃんと旨い餃子が88円はスーパーお得!
続いてラーメンを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
醤油の濃ゆい播州ラーメンえぇやん!

IMG_4468.JPG

いやー、しゃーけどお得過ぎやわお得過ぎ。
ごっさ旨いわけじゃないけど、これだけ食べて
768円と言うのがお得と言わずに何と言うか。
恐ろしいカロリーも摂取してるけどな。
ごっそーさんでした!
【らーめん八角のRetty】
https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100001119206/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。