アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

神戸市垂水区 焼き鳥 居酒屋 ごっさ旨いみんち&お手軽価格が好き 【とりとん 垂水店】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_3559.JPG

各線垂水駅を北へ、ウエステ垂水にある焼き鳥店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でつけど!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『みんちとか手羽先とか色々焼いて色々!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』

IMG_3555.JPG

いやー、しゃーけどえぇ匂いする店やなここ!
めっさ美味そうなタレの香りに誘われたでしかし!
ちゅーかこじんまりしたえぇ感じの店やん!
気取らずふら〜っと寄れる感じ好きやん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_3557.JPG

まずはお店イチオシのみんちを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!
これウマァッ!ガッサウマァ!好きこれ!
続いて手羽先を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!
身がブリンとして旨味あってえぇ感じ!
続いてズリを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!
シャコシャコの食感えぇやん!ウマ!

IMG_3556.JPG

いやー、旨いなとりとん。安いし。
ビール1杯無料期間中やったから尚お得やん!
つくねじゃなくてみんち、これごっさ旨いで。
かるーく飲んでかるーく摘むに最高の店。
ごっそーさんでした!旨かった!
【とりとん垂水店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28042175/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







三ノ宮 500円ピザ 【ナポリ 神戸三宮店】500円でハーフ&ハーフピザ諸々@1500円位

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


5292703.jpg

各線三宮駅を北へすぐ。最近出来た飲食ビルの1Fにあるお店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん、おっさん三人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』店員さん可愛いやん!

『ハーフ&ハーフして!クアトロフォルマッジョとマルゲリータ!ソーセージも!』

『しょしょおまちくざさーい(*´∀`*)』

いやーしゃーけど若者向きの雰囲気やな。
クラブみたいな雰囲気やクラブ。行ったことないけど。
ちゅーか、ピザ500円って破格やな破格!
ほかのメニューはそんなに安くないけどな!
と思っていたら早速登場です。

5292705.jpg

まずはマルゲリータを…パクっ…
ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))マァマァウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)
記事が既製品っぽいやん!でも安いからえぇやん!
続いてクアトロフォルマッジョにはちみつをかけて…パクっ…
ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))マァマァウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)
チーズとはちみつが合うやん!えぇやん!
続いて骨付きウインナーを…ガブッ…
ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)
肉感がごりごりしててえぇやん!ビールと合うやん!

5292707.jpg

なんかもうちょっとゆっくりできる空間やったら
何回も来て色んな種類を頼んでみたいけども。
まぁお店も500円ピザばっかり食いに来るおっさん迷惑か。
また女子連れてる時にカッコつけて行きます!
ごっそーさんでした。
【ピッツェリア バール ナポリの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28040789/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







【番外編】韓国 釜山 店名とか良くわからなくなった料理達 全部旨かったやん 【韓国料理諸々】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_3503.JPG

いやー、釜山堪能したな釜山!チャガルチ市場な!
おっさんおばちゃんの客引きが全部一緒!
『1000円デオナカイッパイナルヨ!』全部これ。

IMG_3495.JPG

IMG_3496.JPG

国際市場で発見したロブスターサンドな。
めっさボリューミー。写真とは全く違うのが出てくる。
味はめっさ旨い、ぜひ日本でもやって。

IMG_3501.JPG

IMG_3500.JPG

なんかオシャレなカステラな、チェーン店みたい。
カステラの隙間にクリームとか詰まってるわ。
これも日本でやっても流行りそう。

IMG_3504.JPG

釜田マーケットにあった衝撃メニュー。
鮮血クッパやって、牛の血固めたホルモンみたいなん
いっぱい入ってた。見た目がアウト!

IMG_3519.JPG

西面で有名なテジクッパ。ごっさ旨い。
濃厚なとんこつスープに豚肉がいっぱい入ってる。
副菜がいっぱい出てくるのも嬉しい。

2泊3日、極めて料理は旨かった。
なかなかやるやん、韓国。
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







東加古川 焼き鳥 可愛いおねぃさんが焼いてくれる焼鳥&980円で飲み放題 【ゆ鳥 東加古川店】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_3544.JPG

JR東加古川駅を南東にある焼鳥店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でつけど!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『キモとか鳥ホルモンとか手羽先して!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(・∀・)ノ』

IMG_3543.JPG

いやー、しゃーけど久々のゆ鳥なゆ鳥!
最近どうどう堂ばっか行ってるから久々やん!
ちゅーか、串の値段がバラバラなのに違和感。
まぁそんなに高くないからえぇか!
と思っていたら早速登場です。

IMG_3545.JPG

まずはキモを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
レアな感じのキモでえぇやん!

続いて鳥ホルモンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
おもしろい食感でえぇ感じ!ウマ!

続いて手羽唐を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
甘めの味付けでえぇやん!

IMG_3546.JPG

いやー、しゃーけどちゃんと旨いな。
ただ最近どうどう堂の1本98円税込が好きや。
値段分かりやすいし、どの串も98円やし。
同じ位旨いなら安いほうがえぇわ。
ごっそーさんでした。
【ゆ鳥 東加古川店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28030503/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







大阪 関空 和食 こんななめた料理で衝撃の価格は辞めた方が良い 【がんこ寿司 国際ゲート店】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_3458.JPG

関西国際空港国際ゲートにある和食店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんいっぱいでつけど!』

『いらっしゃいませー(#^.^#)』

『唐揚げとかうどんとか、キリン氷結して!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』

IMG_3462.JPG

いやー、がんこ寿司ながんこ寿司。
国際ゲートやから免税やんなここ。
キリン氷結の350ml缶250円やけど合ってる?
コンビニ価格やけど、これで合ってる?
と思っていたら早速登場です。

IMG_3459.JPG

まずは唐揚げを・・・パクッ・・・
フッ!フツゥーッ!(゚д゚)ガッタガタフツゥーッ!(;゚Д゚)
なんの変哲もない唐揚げやん!

続いて枝豆を・・・パクッ・・・
フッ!フツゥーッ!(゚д゚)ガッタガタフツゥーッ!(;゚Д゚)
想像通りの枝豆やん!

続いてうどんを・・・ズズッ・・・
フッ!フツゥーッ!(゚д゚)ガッタガタフツゥーッ!(;゚Д゚)
想像通りのうどんですやん!

IMG_3460.JPG

いやー、これは俗に言うぼったくりちゃう?
おもてなしの心を全く感じない料理の数々。
しかもちょっとアッパーな価格は何なんだ。
儲けに走った飲食店ほど醜いものはなし。
ごっそーさんでした。
【がんこ 国際ゲート店の食べログ】
https://tabelog.com/osaka/A2705/A270503/27061176/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







【番外編】韓国 釜山 韓国おでん&トッポッキ&オモニの接客がいかつい!【忠武名物キムパプ世界】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_3497.JPG

ちょっと用事があって韓国釜山へ。5発目。
南浦洞にある韓国おでんで有名な店へイン!

『アニョハセヨー!おっさん沢山スムニダ!』

『イラッシャイマセーヽ(´▽`)/』

『韓国おでんとかトッポッキしてトッポッキ!』

『ショショオマチクザサーイスムニダヽ(´▽`)/』

いやー、しゃーけど凄いインパクトやな。
魚介の匂いが強烈やでここのおでん!
なんか自分で勝手に選んで取ってえぇみたい。
棒で値段判断してるらしいでおもにが!
と思っていたら早速登場です。


IMG_3499.JPG

まずはおでんの練りもんを・・・パクッ・・・
マッ!マシッソヨー(;゚Д゚)!ガッタガタマシッソヨー(゚д゚)
魚介出汁の効いたザ・おでん!

続いてトッポッキのおでんを・・・パクッ・・・
マッ!マシッソヨー(;゚Д゚)!ガッタガタマシッソヨー(゚д゚)
つけだれがごっさウマァッ!えぇやん!

続いてトッポッキを・・・パクッ・・・
マッ!マシッソヨー(;゚Д゚)!ガッタガタマシッソヨー(゚д゚)
色の割に辛くない!むしろ甘いやん!

IMG_3498.JPG

いやー、しゃーけどえぇやん韓国おでん!
正直日本のおでんと良く似てるわ。
おもにの接客がスーパー面倒臭そうやけど。
なんかえぇ経験出来て幸せ。
ごっそーさんでした!
【忠武名物キムパプ世界】
http://4travel.jp/overseas/area/asia/korea/pusan/restaurant/10430596/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







【番外編】韓国 釜山 テジスップルカルビ&サンギョッサルめちゃ旨!【捕盗庁(ポドチョン)】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_3471.JPG

ちょっと用事があって韓国釜山へ。4発目。
西面にあるサムギョプサルで有名な店へイン!

『アニョハセヨー!おっさん沢山スムニダ!』

『イラッシャイマセーヽ(´▽`)/』

『サンギョッサルとか豚カルビしてカルビ!』

『ショショオマチクザサーイスムニダヽ(´▽`)/』

IMG_3469.JPG

いやー、韓国と言えばサンギョッサルな!
色んな薬味巻いてパクッと行ったらごっさ旨いし。
ちゅーか、ほんまに値段安いな。
サンギョッサル650円やって!激安やん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_3468.JPG

まずはサンギョッサルを・・・パクッ・・・
マッ!マシッソヨー(;゚Д゚)!ガッタガタマシッソヨー(゚д゚)
ニンニク&辛味噌&ごまの葉でウマァッ!

続いてテジスップルカルビを・・・パクッ・・・
マッ!マシッソヨー(;゚Д゚)!ガッタガタマシッソヨー(゚д゚)
旨みが染み込んだ豚カルビウマァ!

続いて冷麺を・・・ズズッ・・・
マッ!マシッソヨー(;゚Д゚)!ガッタガタマシッソヨー(゚д゚)
ほっそーい麺がウマ!出汁がほぼ氷!スゴ!

IMG_3470.JPG

いやー、韓国の味付け好っきゃわ私!
豚カルビの味付けなんか最高やもん!
飲みまくり食べまくりで一人1000円位。
日本の韓国料理屋にも頑張って欲しい。
ごっそーさんでした!

IMG_3466.JPG

【捕盗庁(ポドチョン)のプサンナビ】
http://www.pusannavi.com/food/1027/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!








【番外編】韓国 南浦洞 一生分の豚足食べた&日本人の口に合うかも【漢陽チョッパル】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_3493.JPG

ちょっと用事があって韓国釜山へ。3発目。
南浦洞にあるチョッパル(豚足)で有名な店へイン!

『アニョハセヨー!おっさん沢山スムニダ!』

『イラッシャイマセーヽ(´▽`)/』

『チョッパルとネンチェチョッパルして!チョッパル!』

『ショショオマチクザサーイスムニダヽ(´▽`)/』

IMG_3492.JPG

いやー、しゃーけど豚足な豚足!
日本やったらあんまり食べる機会無いけどな。
漢方薬草エキスが染み込んだ豚足やって!
なんか身体にごっさ良さそうやん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_3490.JPG

まずは普通のチョッパルを・・・パクッ・・・
マッ!マシッソヨー(;゚Д゚)!ガッタガタマシッソヨー(゚д゚)
ごまの葉で巻いて辛味噌付けて!ウマァ!

続いてネンチェ(冷菜)の方を・・・パクッ・・・
マッ!マシッソヨー(;゚Д゚)!ガッタガタマシッソヨー(゚д゚)
冷麺の味!クラゲがえぇ感じやん!

続いてもやしのスープを・・・ズズッ・・・
マッ!マシッソヨー(;゚Д゚)!ガッタガタマシッソヨー(゚д゚)
なんか深みのある出汁出ててウマァ!

IMG_3491.JPG

しゃーけどなかなか旨いやん豚足!
メイン頼んだらサイドメニューごっさ出てくるしな。
しかし、衝撃的にボリュームあるわここ。
一生分の豚足食べました!旨かった。
ごっそーさんでした!

IMG_3494.JPG

【漢陽チョッパルのプサンナビ】
http://www.pusannavi.com/food/1074/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







【番外編】韓国 釜山 ナッチポックン+パッ!パッって白ご飯の事ね【ケミチッ西面店】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_3477.JPG

ちょっと用事があって韓国釜山へ。
西面にあるナッチポックンで有名な店へイン!

『アニョハセヨー!おっさん沢山スムニダ!』

『イラッシャイマセーヽ(´▽`)/』

『ナッチポックン+パッして!パッ!』

『ショショオマチクザサーイスムニダヽ(´▽`)/』

IMG_3478.JPG

いやー、しゃーけどパッって白ご飯ね白ご飯!
ナッチポックンってタコの旨辛炒め鍋ねタコ!
ちゅーか、こっちのオモニってずっと怒ってるんかな?
常に早口やし、せわしないし、声大きいし。
と思っていたら早速登場です。

IMG_3479.JPG

まずはナッチポックンを米にのせて・・・パクッ・・・
マッ!マシッソヨー(;゚Д゚)!ガッタガタマシッソヨー(゚д゚)
めっちゃ辛いけどめっちゃ旨味!スゴウマ!

続いて韓国のりをかけて・・・パクッ・・・
マッ!マシッソヨー(;゚Д゚)!ガッタガタマシッソヨー(゚д゚)
のりの風味が合わさると尚旨いやん!

続いてビールを・・・グビッ・・・
マッ!マシッソヨー(;゚Д゚)!ガッタガタマシッソヨー(゚д゚)
辛い料理にはこのHiteの甘味が合うやん!

IMG_3480.JPG

ごっさ辛いけど、ごっさ旨味あるでこのタコ炒め鍋。
びっちゃびちゃに汗かいたけど、後ひかない辛さ。
色んな小皿が他に5品位付いて1人前700円。
またすぐにでも食べたくなる中毒性有り。
ごっそーさんでした!
【ケミチッのプサンナビ】
http://www.pusannavi.com/food/3659/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







【番外編】韓国 釜山 スンドゥブ定食500円やし朝からビールやし 【ドルゴレ】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_3488.JPG

ちょっと用事があって韓国釜山へ。
南浦洞にあるスンドゥブで有名な店へイン!

『アニョハセヨー!おっさん沢山スムニダ!』

『イラッシャイマセーヽ(´▽`)/』

『スンドゥブの定食とかスジュンチョンゴルして!』

『ショショオマチクザサーイスムニダヽ(´▽`)/』

IMG_3487.JPG

いやー、来たね釜山。関空から1時間やん!
加古川から関空行くほうが時間かかったでしかし!
ちゅーか、朝からビールなビール。
こっちのビールは甘い、辛い食べ物多いからな。
と思っていたら早速登場です。

IMG_3485.JPG

まずはスンドゥブチゲを・・・ズズッ・・・
マッ!マシッソヨー(;゚Д゚)!ガッタガタマシッソヨー(゚д゚)
これウマァッ!奥行きのある辛味ウマァ!
続いてスジュンチョンゴルを・・・パクッ・・・
マッ!マシッソヨー(;゚Д゚)!ガッタガタマシッソヨー(゚д゚)
海産物の旨辛煮!出汁出まくってウマァ!
続いてキムチを・・・パクッ・・・
マッ!マシッソヨー(;゚Д゚)!ガッタガタマシッソヨー(゚д゚)
よー漬かってウマァ!ビール進むもん!

IMG_3482.JPG

いやー、口に合いまくりやん釜山の味!
ただただ辛いだけじゃなくて旨味がたっぷり!
しかもスンドゥブ定食500円とか安いしな。
また釜山来ることあったら絶対寄ろ。
ごっそーさんでした!

IMG_3489.JPG

【トルゴレのプサンナビ】
http://www.pusannavi.com/food/1050/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。