アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

姫路 おでん 居酒屋 播州おでん&地場の旨いもん&可愛い女子で最高やん 【じごろ 小廣】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_3335.JPG

JR姫路駅東口を北へ徒歩1分の播州居酒屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!また来てもたでまた!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『おでんと名物のもつ白醤油煮込み頂戴!もつ煮込!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』

IMG_3327.JPG

いやー、また来てもたな小廣。
1週間したらここのおでんが恋しくなるな。
ここの可愛いおねぃさんが恋しくなるな。
旨いもん、旨い酒、可愛い女子。最高やん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_3326.JPG

まずはもつ白醤油煮込を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!
ブリンブリンのもつウマ!味付けも最強!

続いて定番おでんの大根を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!
よーしゅんでウマァ!好きやこの大根!

続いてつみれを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!
えぇお出汁!うまい凝縮でウマウマ!

IMG_3336.JPG

いやー、もつ白醤油煮込みごっさ旨い。
唐辛子がピリッと効いてごっさ身体あったまるし。
おでんも出汁の加減が最高やわ小廣。
なにより可愛いおねぃさんとのトークが好き。
でったいまた行く。ごっそーさんでした。

IMG_3328.JPG

【じごろ 小廣のRetty】
https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100001299169/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







姫路 居酒屋 和食 お洒落な個室で頂く播州の旨いもん&旨い酒 【じごろ 本店】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_3228.JPG

各線姫路駅を出て北へ徒歩3分の創作和居酒屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でつけど!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『刺身盛合せとか牛たたきとかイカ明太して!』

『しょしょおまちくざさーい(*´∀`*)』

IMG_3343.JPG

いやー、しゃーけどじごろ本店な本店。
ごっさ流行ってるはここ。お洒落やしな。
ちゅーか、スタッフさんも愛想えぇしな。
地場の物楽しむのもたまにはえぇやん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_3342.JPG

まずは刺身からタコを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
噛めば噛むほど味のある明石タコ!ウマ!

続いて〆鯖を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
ウマァ!〆加減最高にえぇやん!

続いて牛たたきを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
濃厚な牛の旨味!やらこーてウマ!

IMG_3341.JPG

旨いなじごろ。盛り付けもお洒落やし。
なにより、ちゃんとえぇ食材がリーズナブル。
個室もいっぱいあるし、色々使えるな。
全国の皆さん、姫路来る事あったらまずはここやで!
ごっそーさんでした!
【じごろ 本店のRetty】
https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100001060899/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







姫路 ハンバーガー バウムクーヘン 新しい姫路名物になるのかしら 【Hi! me Cafe】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_3352.JPG

JR姫路駅ピオレ姫路の地下にあるお店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でつけど!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『豊富のゆず使ったテリヤキバーガーとかして!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

IMG_3353.JPG

いやー、しゃーけどハンバーガーなハンバーガー。
最近流行りなんやろか?専門店増えたな。
ちゅーか、ハンバーガーとバウムクーヘンて。
変な組み合わせやなしかし。
と思っていたら早速登場です。

IMG_3351.JPG

まずはテリヤキバーガーを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!まァまァウマァッ!Σ(゚д゚lll)
ゆずの効いた照り焼きソースえぇやん!

続いてBLTを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!まァまァウマァッ!Σ(゚д゚lll)
ごっさ食べにくいからなんか嫌やな!

続いてバウムクーヘンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!Σ(゚д゚lll)
想像通りのバウムクーヘンでえぇやん!

IMG_3350.JPG

いやー、しゃーけどセット1450円とかするし。
バーガー、バウム、コーヒーで1450円とかするし。
これに1450円出すんやったら近所の立ち飲みで
ガッツリ飲んで焼鳥食べる方がえぇかな。
ごっそーさんでした。
【Hi!me Cafe(ハイミーカフェ)の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28047887/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







姫路 個室 創作居酒屋 大人が集う個室空間と贅沢な創作和料理に昇天 【じごろ 時庵】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_3339.JPG

各線姫路駅を出て北へ徒歩3分WATビル6Fの創作居酒屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!男女6人なんすけど!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『牛たたきとか豆腐とかチーズ盛りとか色々して!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』

IMG_3343.JPG

いやー、しゃーけどお洒落な店やん!個室やし。
こんな所にこんなお洒落な店あってんな!
ちゅーか、ほんまに大人の隠れ家。
雰囲気えぇから大人のコンパに最適やで!
と思っていたら早速登場です。

IMG_3338.JPG

まずは牛たたきを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
こら柔らこーて旨味凝縮!ウマ!

続いて手作り豆腐を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
濃厚クリーミーでウマッ!

続いて鮭とばを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
酒のアテに最高の逸品!ウマ!

IMG_3340.JPG

いやー、しゃーけどお洒落やのに料理ウマ!
一品一品におもてなしの気持ちを感じる
丁寧な盛り付けも好感度上がるわ。
こら女子会とか大人コンパに最高のお店。
ごっそーさんでした!

IMG_3337.JPG

【じごろ 時庵の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28045744/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







姫路 立ち飲み 居酒屋 めっさお洒落な立ち飲みは女子一人でも行けるんちゃう【立ち飲み 卯の助】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_3306.JPG

各線姫路駅を出て北へ、十二所線交差点手前2F。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『大手前ステーキとか前菜盛りとかビールしてビール!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』

IMG_3307.JPG

いやー、しゃーけどまた来てもたなお洒落立ち飲み!
2Fにある立ち飲み屋って珍しいやんしかし。
ちゅーか、雰囲気えぇけど値段ごっさ安いわ。
大手前ステーキ130gで600円台。生199円。
と思っていたら早速登場です。

IMG_3305.JPG

まずは前菜から枝豆を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚lll)
この枝豆ウマァ!今までで一番ウマァ!

続いて大手前ステーキを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚lll)
これ600円台で出す企業努力凄いやん!

続いてきゅうりと塩昆布のんを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚lll)
190円のおつまみと199円のビール!安ッ!

IMG_3304.JPG

しゃーけど安いし旨いしえぇ感じ。
店の雰囲気も洗練された立ち飲みって感じやし。
ちゅーか、ステーキ食べてビール飲んで
1000円でお釣り来てまう時代になったか姫路も!
ごっそーさんでした!

【立ち飲み 卯の助のRetty】
https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100001306307/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







姫路 和洋ダイニングバー 空間お洒落で料理旨いから女子会に最高やん 【Trip Garden】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_3330.JPG

各線姫路駅を出て北へ1分の和洋ダイニング。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん三人でつけど!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『赤ワインと前菜盛り合わせとサングリアして!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』

IMG_3329.JPG

いやー、しゃーけどお洒落な店来てもたで!
遅い時間やのによー流行ってるわここ。
ちゅーか、女子率高いな女子率!
夜カフェ2500円がめっさ当たってる感じやな。
と思っていたら早速登場です。

IMG_6236.JPG

まずは赤ワインを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!
ごっさ飲んだ締めに赤ワインえぇやん!

続いて前菜から鴨を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!
柔らこーて味わい深い!ウマ!これウマ!

続いてハマチカルパッチョを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!
これ鮮度抜群でウマァ!えぇやん!

IMG_6235.JPG

いやー、しゃーけど料理ちゃんとしてるやん!
だいたいこーゆー店は雰囲気だけの所多いけど
料理ちゃんと旨いわ。女子は旨い店よー知ってるな。
ワインと合うから、締めに最高の前菜盛り。好き。
ごっそーさんでした!また来ます!
【Trip Garden(トリップガーデン) のRetty】
https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100001261839/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!








姫路 串カツ 居酒屋 ザ・串カツ揚げたてなんか100%旨いもん 【串カツでんがな 姫路店】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_3315.JPG

JR姫路駅を南へ出た高架下の串カツ屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん4人でつけど!』

『いらっしゃいませー(*^-^*)』

『牛とか海老とかハムとか紅ショウガして!』

『二度漬け禁止でっせー(*‘ω‘ *)』

IMG_3316.JPG

いやー、ザ・串カツ屋な串カツ屋。
揚げたての串カツなんか、絶対旨いやん。
しゃーけど、席が狭いな席が。
おっさん4人ではかなり窮屈やでしかし!
と思っていたら早速登場です。

IMG_3313.JPG

まずは牛をドボンと漬けて・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
なかなか固い肉やけど揚げたてウマ!

続いて紅ショウガを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
揚げ物やのにさっぱり、えぇやん!

続いて海老を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
シンプルにウマ!えぇやん!

IMG_3314.JPG

いやー、しゃーけどシンプルに旨いわ。
立地えぇし、値段も安いし、揚げたてやしえぇやん。
ちゅーか、もうちょっと席が広かったらな。
隣の席を気にしながら飯&酒飲めんわ。
ごっそーさんでした!

IMG_3317.JPG

【串カツでんがな 姫路店のRetty】
https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100001167349/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







姫路 寿司 鉄火巻き 切らずに出てくる鉄火巻きに頭からカブリつく 【勝三寿司】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_3308.JPG

各線姫路駅を北へ出て徒歩3分の寿司店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でつけど!』

『いらっしゃいませー(#^.^#)』

『鉄火巻きとにぎりしてにぎり!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』

IMG_3310.JPG

いやー、勝三の鉄火巻きな鉄火巻き!
ほんま昔からの雰囲気漂う素敵なお店。
従業員さんの平均年齢70歳くらいちゃう?
締めにここの鉄火巻き最高やもん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_3311.JPG

まずは鉄火巻きを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!
切ってない鉄火巻きにかぶりつく!ウマ!

続いてにぎりからタコを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!
さらっとほぐれるシャリ!ウマ!

続いてあがりを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!
ほんまの寿司屋の茶ウマァ!

IMG_3309.JPG

にぎりは醤油塗ってくれててそのまま食べるだけ。
鉄火巻きも中で味付けしてくれててかぶるだけ。
シャリは握ったか握ってなかいのホワホワ。
ある意味斬新な寿司屋。好き。
ごっそーさんでした!

【勝三寿司のRetty】
https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100001168637/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!








姫路 海鮮焼き&居酒屋 モンテローザ本気のハイクオリティーな店 【魚萬姫路北口みゆき通り店】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_3303.JPG

JR姫路駅を北へ、みゆき通りにある海鮮居酒屋。
たまたまオープン日だったのでイン!

『さーせん!今日オープンなん今日オープン?』

『いらっしゃいませー(#^.^#)』

『焼きタラバとかウニ籠盛りとか刺身男盛して!』

『しょしょお待ちくざさーい(#^.^#)』

IMG_3299.JPG

いやー、モンテローザなモンテローザ!
ついに本気の業態変更してきたでしかし!
オープン記念で生ビールとか100円やしな!
この魚の種類の多さはさすがチェーン店。
と思っていたら早速登場です。

IMG_3302.JPG

まずはウニ籠盛りを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
これちゃんと旨いウニ!900円ちょっと!

続いて焼きタラバを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
半身で2480円!ちゃんとウマァ!

続いて刺身男盛りを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
解凍感があるけどまぁえぇやん!1580円!

IMG_3298.JPG

卓上に焼きコンロがあって色々焼けるみたい。
しゃーけど、かなり気合入ってるなモンテローザ。
このクオリティーと価格はせこいわ。
ドリンク100円のうちにまた行こ。
ごっそーさんでした!

【魚萬のRetty】
https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100001319731/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







東加古川 串揚げ 創作から定番まで揚げたての串揚げとビールが最強【串クラブ オスキ】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_3278.JPG

JR東加古川駅を南東へ徒歩5分の串揚げ専門店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でつけど!』

『いらっしゃいませー(#^.^#)』

『ストップコースくざさいストップコース!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

IMG_3280.JPG

いやー、揚げたて串揚げな揚げたて串揚げ!

ストップコースって、1本120円×食べた本数で

マスターおすすめ串順番に揚げてくれるやつ!

創作も定番も色々あって楽しいやん!

と思っていたら早速登場です。

IMG_3274.JPG

まずはデッカイ海老を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!
身がブリンブリン!手の所がまたえぇやん!

続いてカマンベールチーズを・・・パクッ・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!
チーズ&イチゴジャム最高に合うもん!

続いてチューリップを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!
ジューシーでウマ!ビールと合うもん!

IMG_3284.JPG

一本一本ほんまに旨い。

カウンターで揚げたてを食べる贅沢感もえぇ感じ。

ザ・串カツもえぇけど、落ち着いた串揚げえぇな。

マスターの話もおもろいしな。

ごっそーさんでした!また行きます!

IMG_3289.JPG

【串クラブオスキの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28004500/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。